車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
息子が
iPhone7に乗り換えたみたいだ。

2年ローンで月々1500円程度

で、

通信容量は1ヶ月20GB



20GB!?



マジで?


iijMIoやめて、通信専用にiPhone7買おうかな(^^;

プランの内容知らないけど月40GB確保できれば自宅用としても何とか使える。



0.5Mbpsしか出ない現状のクソ回線から脱却できる日は近いかもwww


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 22:56:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 00:21:08
息子さん良い選択ですね。

ネクサスとかギャラなんとかとか隣の国の匂いがしないのが良いです。
お値段もそれなりですし自分、iPhone4を5年使ってますのでそろそろ5にしようと考えてました(汗

さて自宅の回線は解決してなかったのですね。
我が家も先週光回線を増強したつもりが、100MをDLするのに7時間。
もうショックで寝られませんでした。フレッツ光は看板に偽りあり。
変更前より速度も安定感もなく非常に憤慨しています。
そこで聞くところによるとお察しの様にスマホ回線の方が速度は断然マシしだというもっぱらの噂です(^-^v
コメントへの返答
2016/10/15 00:54:22
ネクサスは台湾ですので個人的にOK
(笑

息子曰く
iphone7は20GB使えるそうです(販売戦略でしょう)

自宅の回線は・・・諦めてます
基地局から距離ありますので・・・

>我が家も先週光回線を増強したつもりが、100MをDLするのに7時間。

1MB1分以上ですか?w
なんですかそれ?何か間違ってません?
ISDNを彷彿とさせますね(笑

>そこで聞くところによるとお察しの様にスマホ回線の方が速度は断然マシしだというもっぱらの噂です(^-^v

私の使っているIIJ MIOのキャリアはDocomoですが、うちの地域では3G限定対応なんです、
ところが息子のは4Gでした!
やられたと思いましたねw
まあ、」差をつけるのは当然ですよねorz


真面目にスマホ回線オンリーに出来るのではないかと期待しています(^^




現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「スゲーなこれ!http://www.nicovideo.jp/watch/sm24923974モーショントレースじゃないよな、気の遠くなる作業w   元ネタhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21736187このおっさんがまたすごい!」
何シテル?   12/05 23:16
kamapuです。よろしくお願いします。 車歴 スーパーカブ50→70 DR90 郵便カブ90 CB125 CBX125 CBR400F C...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ラバースプレー最安情報!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 10:57:59
ヒーター内蔵ベストのお仲間が出来た(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 23:35:08
ビート トゥデイ フルコン化の為の一歩。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 07:05:19
ファン
72 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
はじめまして、kamapuと申します。 とりあえず自己紹介を、 めんどいので某Mix ...
ホンダ インサイト 3号車 (ホンダ インサイト)
スポーツ系にしたくて購入しました
ホンダ インサイト 4号車(CV子ちゃん) (ホンダ インサイト)
CVTが欲しくて購入しました
ホンダ インサイト 5号車 (ホンダ インサイト)
CVTノーマルです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.