• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

東西なんぺいのブログ一覧

2011年06月29日 イイね!

やっと…会えました♡

梅雨明け宣言翌日、今日も厳しい暑さでした。
梅雨の晴れ間のジメジメした蒸し暑さとは違って、わりと乾いた風が吹いていて心地よく感じます。
自分では「暑さは得意」と自負していたつもりですが、
炎天下で立ち話をしていると、アタマがクラクラしてきました。

さて、今日の営業先は木城町の酪農家さんと川南町の養鶏農家さん。
ウシもニワトリ(地頭鶏)も元気よく動き回っていました!
木城の酪農家 川南の地頭鶏養鶏場
川南の用件を済ませ国道10号線を宮崎方面に向かっていると…
修理工場の駐車場に、見慣れたロゴのバンが止まっていました。
この数か月、営業しながら探していた『Snap-onのバン』です!
Snap-on 
Snap-onに欲しい道具がありまして、手っ取り早く通販で手に入れる方法もあるのですが、
急いでいるわけでもないので、バンを見つけて対面で売ってもらおうと、運命の出会いを待っていたんです。
そして今日、ようやく見つけることができました!
Snap-on バンの中 縁もゆかりもない修理工場に入り
 「すみませぇ~ん、Snap-onの商品は売ってもらえるんですかぁ?」
 と尋ねると、
 “Snap-onポロシャツ”がよく似合うスタッフさんが営業の真っ最中。
 突然の訪問でしたが、快く対応してくれました。

 宮崎には、この方1名しかいないそうで、
 約束無しに出会うのは、なかなか難しいとか。
  
 バンの中は、まるで“秘密基地”!

 残念ながら、お目当ての道具はバンに載っておらず、
 注文して後日受け取ることになりました。
その道具については、いずれまたご紹介します。
Snap-on カタログ ←スタッフさんにいただいたSnap-onのパンフレット。
 堅実なKTCも好きですが、
 USAの香り漂うSnap-onもイイですねぇ~
 
 この『Snap-onバン』で購入したい場合は、
 本部に問い合わせると、
 最寄担当者と連絡を取ってもらえるそうですよ!
関連情報URL : http://www.snapon.co.jp/

プロフィール

「トスandアツ http://cvw.jp/b/833492/47651459/
何シテル?   04/13 12:25
軟弱な九州男児です。  常に自己満足を満たすネタを求めて、 アンテナを張り巡らせています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

リンク・クリップ

JR九州 
カテゴリ:鉄道
2012/02/15 11:22:24
 

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
不具合続きのKeiワークス、子供の成長によるライフスタイルの変化、仕事、 人生の転機に現 ...
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
「ワークスでオートマァ?」とよく言われますが、宮崎県で最後のチャンピオンイエロー4だった ...
スズキ グランドエスクード スズキ グランドエスクード
私にとって憧れの4駆。 当時子供が小さかったこともあり、大きくもなく、小さくもなく、ちょ ...
トヨタ ヴォクシーG's トヨタ ヴォクシーG's
グランドエスクードのオイル漏れをきっかけに 買い替えを決断 ①荷物が載るクルマ ②お母 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation