• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kaumaenihitokokyuuのブログ一覧

2012年06月17日 イイね!

久々ですがまた釣りですwww

最近は釣りにばっかり行ってる一呼吸ですwww

といっても粘る釣りはしないので気が向いた時だけですがねぇwww

今年は調子がいいのでちょっと見てやってください☆

まずは春といえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

アオリイカ☆

今年は自己記録更新でした☆


約1.7キロ☆

この他にも1.1キロと今年はイカさんに恵まれて☆

先日仕事終わりに近くの川に釣りに行って



72センチの雷魚ちゃん☆

気持ち悪いけど楽しませてもらいました☆

蛇に二匹も遭遇したのは余計でしたが・・・・・(--)

それから最近は飯食いに行く前に待ち合わせの暇つぶしに竿振ったら・・・・・、



82センチだけどクソおデブなシーバスちゃんをGET☆

久々にシーバスのいい引きをを味わいました☆

近々またジギングに行ってこようと思っております(^^)☆

Posted at 2012/06/17 22:11:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月11日 イイね!

ジギング☆

本日は船に乗って日本海沖にジギングにお出かけしてきました(^^)☆

しかし、沖は大荒れ(--)

風は強いし、波は高いしで・・・・・・・・・・・・・・激酔いwww

手足は痺れて感覚なくなるわ。

立ってられないわ。

って散々な結果になってしまいましたが短い時間でしたがその状態に陥る前までにワカナをGETしました(^^)☆

ちなみに良型のヒラマサもかけたんですがバラしてしまいました(--)

終わっていれば

こんな感じで

帰ってワカナを調理したら胃袋からなんと


イカが5ハイもwww

昨日はアオリイカ釣りに行ってボウズだったけどこれでチャラということでぇwww

そして今日は俺特製の厚切り刺身で晩ご飯でした(^^)☆

料理できないのに魚は3枚におろせる変わった奴なんですwww

ってことでまだ一人身なんで魚くらいは結婚するまでに料理できるようになろうと最近心に誓いました☆
それぐらいは嫁助けできるようになろうと(^^)☆

しかしジギング面白かったなぁ~☆
はまってしまうこと間違いない☆
ただもう今日みたいな酔いには襲われたくない(--)鍛えねば☆
Posted at 2012/05/11 21:40:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月09日 イイね!

GWは爆釣でした(^^)

GWは爆釣でした(^^)GWは恒例のトラウト釣りに行って来ました(^^)

んで画像のように爆釣www

計60本くらい上がって26本が40センチオーバーでした☆

こんな釣りだとあきないなぁ~www

友人が珍しいアルビノも釣り上げましたしかなり楽しかったですわぁ(^^)☆

黄色い魚とか釣れたらびっくりですよねぇwww

俺もまたリベンジ行こうと思います☆
Posted at 2012/05/09 12:29:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月24日 イイね!

後少しです(--)

今年1月遊びでお世話になっているトレーラーちゃんの車検だったんですが受けるのをやめました。

なぜなら、冬だから雪も降るしsnowが忙しくてトレーラー引っ張ることもないから・・・・・・・・・・・・。と言いたいところですがwww

ただの金欠です(笑)

まぁ、理由として冬の間は全く使わないというのももちろんありますがねぇ。

さて、しかし車検となると色々と問題点がありました。

まず、

①反射板(三角板)が異国の国に旅立たれておられる件

②バックランプが片方失明されておられる件

③ナンバー灯が海で遊んで熱くなって脱皮しすぎてどうしようもなくなってぽっくりいかれておられる件

④先立つ物がない件www

以上四つの問題点があり車検が通らない状況でした。

そこでもちDIYにて修理な訳ですが・・・・・・・・・・、修理どころかやり始めたら止まらない性格がついついブレーキを開放してしまってとんでもないことになってしましたwww

まず去年の春の状態がこれです。

1年前くらいにブログにも写真のせましたけど。


それから作業途中がこれ

なんかすでに行動開始した後の様子ですが・・・・・・・。

4つの問題点を改善しようしたら勢いがついて

①ナンバー灯をLEDに!   からの

②どうせならテールランプもLEDに!ステーも作成!!    からの

③ってことでなぜかトレーラー自体の配線をやり替え!   からの

④反射板はフェンダーに!    からの

⑤フェンダー外したついでにポジションランプ移設!    からの

⑥結構ばらしたのでついでにグリスアップしに足回りもばらして!    からの

⑦結果、錆が気に入らないので・・・・・・全塗wwww

⑧組み上げのボルトはオールステンレスで!

ってこだわってしまった結果





ハブボルトまで外す徹底www(キモイ)


そして現在

ここまで完成中です。

ちなみにステン使ったせいでそれだけの費用で1万超えてしまってます(--)

予算オーバーすぎてほどほどにしておけばよかったと今後悔中www

後はUボルト届いたら足回り組んで車検用のホイールつけて車検受けに行きます。

って通るんかいなぁ!

適当に作ってるので通るか通らないかはわかりませんwww
Posted at 2012/04/24 17:07:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月21日 イイね!

いきなりなんですか?www

これは4月20日の会社での出来事です。

いつものように何も思わず、何も考えず、ふらーっと一つの作業部屋に入りました。

そうすると会社の先輩にすれ違いざまにいきなり、

先輩(あ~、いっつもチャダンくさいよね??)って

ん?臭い?チャダン??

臭いの言葉に猛烈に反応!!!!!!!

そしてチャダンって何??チャダンって????

そこで問い詰めました!!!

俺(臭いってなんですか??)

先輩(あっ!いやごめん!臭いというか香りがする)

香り??チャダンの香り?・・・・・・・・・・・・・・・・・!

チャンダンですやんwwww

俺(それってお香のヤツですよね??)

先輩(あ~、古着とかのぉ~!!)

俺(それ!チャンダンですwwwってかくさいって表現おかしくないですか??)

先輩(あ~ごめんごめん!いや、でもいっつもいいにおいしとるからぁ~!!)
なんて先輩が言うもんだからその後数人に作業着の匂いをかがれる俺(--)

この数時間前に溶接作業してたから当たり前で作業着からはいい香りなどせず・・・・・・。

なんか、匂われ損する俺(--)

しかも結論、作業着は鉄臭いってことになったwww当たり前だけど。

でも実際使ってるお香はガネッショ№8だしチャンダンではない(--)

なんか臭いって言われてどっきりした日になったわぁwww

でもみんな確かに朝とか香るよ!って言ってくれた(^^)☆

ヨシ☆今日もたいて寝よう☆1日一本は必ずたくほどお香好きなんですよねぇ(^^)☆

ではおやすみなさい(^^)/

っていうくだらないブログでしたwwwチャンチャン!!

ってかチャンダンをチャダンってwww
Posted at 2012/04/21 01:07:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さぁて、明日のナイターの準備はできた☆明日、いよいよホーム解禁だぁ☆」
何シテル?   12/22 23:22
買う前に一呼吸です。(一呼吸置くことが苦手です笑) 趣味は名前から連想できると思いますがショッピングで、スポーツ大好きです。板の上に乗る物はほぼ遊び程度に楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
アメ車が大好きですがこの度エクストレイルに乗り換えました。(使いやすさを考えて) サブ持 ...
その他 その他 その他 その他
懐かしい写真を発見しました(笑) 01 ナビゲーター!! 4年半お世話になりました。
その他 その他 その他 その他
写真発見!!
日産 クリッパーリオ 日産 クリッパーリオ
以前セカンドカーとして購入して乗っていた軽バンです。 今は友人に個人買で譲りましたが友人 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.