• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

掃除に整理☆

掃除に整理☆ に追われています。

しかし楽しくて仕方ありません(^^)

雨も降ったしやんだら除草剤でも撒こうかな!!面積広いんでかなり大きな出費になってしまいます(--)

まぁでもそんな事も言ってられないので天候に恵まれそうなら向かいます☆

さてさて、今年の夏は海もいいけどDガレージではこんなイベントも考えています(^^)

子供のおられる方☆今年は子供と一緒に遊びにきてください(^^)☆

実は私こんなアイテム眠らせてたんです☆

☆超大型プール☆

外国規格です(^^)

縦220センチ横150センチ深さ60センチで大人も足を伸ばせてしまうほどのサイズですよ(^^)

子供は大はしゃぎ間違いありません(^^)v

実家は狭くて出せませんでしたがここなら余裕で組み立てれるのでぜひぜひ子供連れで遊びに来てくださいねぇ☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 19:19:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 19:34:04
すげーーーっ(゜ロ゜;!!

こりゃ子供は
まじ喜びますねー:-)

早く行きたいです☆

Hマンは入れませんww
コメントへの返答
2011/05/26 19:51:59
Hマンwwww

ちょっと見てって言ってそばまで寄った所を後ろからドン!!!

でいいんじゃないでしょうか(笑)

それかプールの中に特設ステージ作ってそこでスケボーやってもらうかwww

あっ!思い出して自爆www
2011/05/26 19:35:29
プールいいですねぇ
なんか小さい頃の事を思い出しちゃいましたよ笑
コメントへの返答
2011/05/26 19:54:32
ですよねぇ☆

子供のころって夏になるとプールでしたもんねぇ(^^)☆

大人になるとプール入らなくなっちゃって・・・・・・・。

子供と一緒なら入れそうですが(笑)
2011/05/26 19:38:06
プールなんて、もう何十年も入ってないなぁ(^^;)
コメントへの返答
2011/05/26 19:56:04
では、お待ちしておりますよ(笑)

オイラは4年前に海行ったら水が冷たすぎてそのままプールに行ったことがありますwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さぁて、明日のナイターの準備はできた☆明日、いよいよホーム解禁だぁ☆」
何シテル?   12/22 23:22
買う前に一呼吸です。(一呼吸置くことが苦手です笑) 趣味は名前から連想できると思いますがショッピングで、スポーツ大好きです。板の上に乗る物はほぼ遊び程度に楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
アメ車が大好きですがこの度エクストレイルに乗り換えました。(使いやすさを考えて) サブ持 ...
その他 その他 その他 その他
懐かしい写真を発見しました(笑) 01 ナビゲーター!! 4年半お世話になりました。
その他 その他 その他 その他
写真発見!!
日産 クリッパーリオ 日産 クリッパーリオ
以前セカンドカーとして購入して乗っていた軽バンです。 今は友人に個人買で譲りましたが友人 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.