• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

先日!

先日! こんな出会いをしました☆

いつも使っている道じゃない道を走り、しかもなんだかいつもなら絶対に入らないような作りの入り口をしている道の駅(登りと下りが合流する入り口、一旦停止がある)でしかもちょっとした出来事がありいつもは絶対にしないのにボーっと道の駅の展望台で海を眺めて日が沈むのを眺めてそして車に戻り、さて出発☆って思い本線に戻ろうとした時でした。

目の前に一人の青年がこのボードを持って立っていた。

日も暮れてからだから大変だろうにと思い拾ってあげたんですよねぇ☆

移動時間は30分程度でしたが東京を出発して今がちょうど一ヶ月くらいだそう。

北海道にも行って下って四国にも行って今が山陰だそうですが回れるもんなんですね。

彼にとっては何百人、何千人の中のたった一人との出会いでしかなかったかもしれないですがオイラにとっては貴重な出会いで彼の考え方がすごく好きで彼を応援したいと思いました☆

もし、このボードを持って立っている彼をどこかで見かけた時は拾ってあげてください。とは言いません。(頑張ってねぇ)と声をかけてあげてください。

彼はそれが一番の力になると言ってました(笑)

30分の会話のでオイラは彼に逆に元気をもらいましたねぇ☆

別れの際、自然にありがとうと口から出ました。

なんでだったんでしょうね?彼にもこちらがですよ。と言われたんですがオイラは彼に勉強させられました。

ちょっと詳しくは書けませんが久々に大事な時間を過ごした気がしました☆

だからこの出会いは大切にしようと思います(^^)☆

彼がこの旅でさらにいい出会いがあり、いい経験をして大きな人になることを願ってます☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:01:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目 その2
hiroMさん

曼珠沙華 (妖艶~清楚)
一文無し。さん

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:38:38
ヒッチハイクってやつですか
懐かしいですね
どんな小さな出会いでも大切にしたいですよね
コメントへの返答
2011/08/28 19:40:00
ホントその通りです☆

またお会いできたらと思います☆
2011/08/28 18:30:13
昨日のコメントで
先走った感がありますが、、、ww

本当に頑張ってもらいたいですね:-)

コメントへの返答
2011/08/28 19:41:27
ホントそうです(^o^)

いろいろ通じ合うところあったのでもう少し話とかしていたかったです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さぁて、明日のナイターの準備はできた☆明日、いよいよホーム解禁だぁ☆」
何シテル?   12/22 23:22
買う前に一呼吸です。(一呼吸置くことが苦手です笑) 趣味は名前から連想できると思いますがショッピングで、スポーツ大好きです。板の上に乗る物はほぼ遊び程度に楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
アメ車が大好きですがこの度エクストレイルに乗り換えました。(使いやすさを考えて) サブ持 ...
その他 その他 その他 その他
懐かしい写真を発見しました(笑) 01 ナビゲーター!! 4年半お世話になりました。
その他 その他 その他 その他
写真発見!!
日産 クリッパーリオ 日産 クリッパーリオ
以前セカンドカーとして購入して乗っていた軽バンです。 今は友人に個人買で譲りましたが友人 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.