• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

スタバでwi-fi

スタバでwi-fi iPadを買ったらSoftbankのwi-fiスポット2年分が付いてきたんですが、近隣のスタバでも使えるようになってましたー。じゃ、暑いし、動作確認にGO !

ダークモカチップフラペチーノ?のグランデをオーダー。グランデって言うと、コロナマークIIのグレードを思い出すんですが。
画像にあるちっちゃいカップは、新発売のケーキの試食品、それに合わせたコーヒー(アイスラテ)です。お店の人が配って回ってました。
wi-fiもちゃんと繋がりました。みんカラでもみてましょう。メンドくさいからログインはしないで、と。あ、いい人さまもスタバ行ってますねー。

フラペチーノを飲みながらiPadいじって、インチキええカッコしいです。(笑)
で、飲み進めるうちに、甘さがじわじわと・・・、ヴっ・・・。トールでよかったかな・・・。
あー、冷えた。美味しく頂きましたー。

やっぱ、ヨーグルンですね ! (爆)
ブログ一覧 | おもちゃ | 日記
Posted at 2011/08/07 00:30:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 02:48:05
インチキええかっこしい
私もそれを目指してます。
携帯は買ってしまったので、iPodまたiPadが欲しいです。
コメントへの返答
2011/08/07 23:38:03
この秋に、iPad3が出るのかどうか気になってます。ぢゃ、出たら買うのかと言われると・・・。(笑)
3は「買い」という噂もあるので、ゼヒ !

何か、家で使うつもりだったのに持ち出す機会がちらほらと出てきました。専用バッグを買うか思案中です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「メロンフローズンなう。」
何シテル?   07/22 14:15
HN見て、吹いたアナタは同世代 ( or 以上) ? ディーラーの店舗エリア検索とかの、首都圏に該当するエリアの片隅でひっそりと生息中です。 3BB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
とりあえず6発
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
「エコカー」じゃなくて「エゴカー」(笑)
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
写真用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.