• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日

今回の燃費

今回の燃費 え゛ー、コレまでに無い数値ですねー。
ハイ、9割が高速で残りが近隣ウロウロだったからデ~ス。デモ、高速も渋滞があったりで10km台/Lはいきませんでしたー。

スラッジクリーンとRECSの効果があるのかどうか、分かるのは次回給油ですう。
イヤ、刃物の切れ味のレスポンスになったから、燃費向上しなくても不問にします。(笑)
悪くなるのは困りマスが。(爆)
踏むのが更に楽しくなって悪化するのはあり得ます。(再爆)
ブログ一覧 | 燃費 | 日記
Posted at 2016/10/10 02:14:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/10 16:39:09
九州まで走ったら、10キロ越えするかもよ。(謎)
コメントへの返答
2016/10/11 00:44:53
途中で居眠り運転して、運転手のHPが0になりますう。(笑)
2016/10/10 22:42:43
あッ...その感覚わかります!

以前、持っていた直6でRecsじゃなかったんですけどスロットルクリーナーで燃焼室等の洗浄した後はトルク感モリモリになりレスポンスが激変しましたもん。

思わずアクセル踏みたい欲求が抑えらずに、そのまま首都高行っちゃったのは内緒なんですけど...(汗。

ってパサでも同じ事しちゃいました(笑)

後はフューエルワンでも入れておけば完璧じゃないんでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/11 00:55:20
アザ~ッス !

この手の洗浄は、専門のトコロでやって貰うとホントに効果出るんですねー。
吸気系とクランク内を一気にキレイにしたのは、正解だったと思いマス。(自画自賛笑)

このレスポンス感は、椿ライン行って試したいですねー。

FUEL-1、ヤッパリやった方がイイですかね。ローコスト運用が方針ですが・・・すでに違ってる ? (爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「実家に向かう道すがら、DINO246としばしランデブーした。眼福。」
何シテル?   06/17 22:20
HN見て、吹いたアナタは同世代 ( or 以上) ? ディーラーの店舗エリア検索とかの、首都圏に該当するエリアの片隅でひっそりと生息中です。 3BB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
とりあえず6発
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
「エコカー」じゃなくて「エゴカー」(笑)
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
写真用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.