車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/18 16:10 
カマンベール & プロシュートなう。この組み合わせで不味かろうハズが無い。(笑)
03/18 13:30 
weekly checkのタイトル年次が去年のままだった・・・速攻直した(汗)
02/25 23:30 
今日、ノッチバックのAE86見た。横田紀一郎氏は、コレでパリダカ戦ったんだよな・・・。(遠い目)
02/23 00:35 
@太巻き さま 小生もテニス肘と言う名のマウス肘ですう。(笑)
02/10 16:54 
首都圏のハズだけど、なんか吹雪いて無いか?
02/09 22:01 
坦々うどんなう。
02/09 17:01 
土の地べたはうっすら白いぞ・・・
02/05 10:26 
@ルサール さま 1週間位前から鼻詰まり気味で、喉にきちゃいましたー。小生の定番だったりします。(汗)
02/05 01:13 
ノドが腫れたので、いつものwilkinsonで消毒中なう。アルコール分弱いからムリか。(笑)
 02/05 01:51 
@御主人のBenz、奥様の赤いAudi さん、

ウィルスにかもされた❗(~O~;)
01/24 17:18 
JST PM4:44:04に離床したH-IIAロケット32号機は、無事打ち上げに成功しました。
01/14 01:44 
@ハニーサックル さま オーナーズマニュアルに載っていたら、Let's Try !
01/09 17:19 
終了〜 ! ペースについてこれない方がいて、ストレート100km/h巡行・・・。マア、コーナーで楽しめました〜。
01/09 14:37 
待機中なう。
01/09 14:16 
FSWショートコースなう。
01/09 12:08 
大分押してしまった。(汗) しゅっぱーつ !
01/09 00:01 
j-msさんからの頂き物。カレーとプリッツ。
01/03 18:00 
@naruu さま 道中ご安全に〜。ディーゼルパワーで、東北道のアップダウンも快適でせうか?
 01/03 19:29 
@御主人のBenz、奥様の赤いAudi  まだNA3500パワーで、気持ちよく爆走シテマス(^_^)ゞアップダウン避け、仙台から三郷まで常磐道だす
01/01 15:51 
@ボルサリーノ・トゥ さま はじめまして & あけましておめでとうございます。ココは、昭和記念公園とは富士山を挟んで西側の、山梨県は清里のサンメドウズスキー場の駐車場なんです。
 01/01 15:57 
@御主人のBenz、奥様の赤いAudi 様、こちらこそ明けましておめでとうございます。そうでしたか〜!実は自分の方は夕焼けだったりするので(汗)時間も場所も丁度正反対なんですね。
01/01 08:03 
野辺山電波天文台、45m電波望遠鏡と
01/01 07:19 
以上、富士山をバックの初日の出を、サンメドウズスキー場の駐車場からお送りしましたー。(笑) 昔は滑りに来てたんですよ。
プロフィール
「カマンベール & プロシュートなう。この組み合わせで不味かろうハズが無い。(笑)」
何シテル?   03/18 16:10
HN見て、吹いたアナタは同世代 ( or 以上) ? ディーラーの店舗エリア検索とかの、首都圏に該当するエリアの片隅でひっそりと生息中です。 3BB...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
とりあえず6発
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
「エコカー」じゃなくて「エゴカー」(笑)
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
写真用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.