• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

レーサーになったw

レーサーになったw ミニ四駆レーサーとして活動し始めて数週間…速くなる程に助手がハゲてきたのが気になる千田しですw

夕べもパワーナインでタイムトライアル

にしなセッティングのまま走ったらいきなり記録更新w
でも中の下ってところですが、自分のように重たいフィギュアを積んで走ってるのは自分だけで、他の人達は真剣にタイムを削ってる様子←少し申し訳ない気持ちになりますねw
記録更新は良いんだけど、助手の首が根元から折れました…_| ̄|○

ボルトとナットで補修しましたw
あとは

ラジコンの余ってた充電器を改造して

ミニ四駆用にしてみた

六本充電するのに10分もかからないし、放電機能もあるので、サイクル充電をすればバッテリーコンディションも保てる
人並みの装備とタイム…奇行種ではあるが、レーサーになってきたw
助手の破損を修理するついでに木山先生の体だったのでペイントで助手カラーにしてみた

欲を言えばベルトを白にしたかったんだけど…細か過ぎ…(-_-;)
全く話は変わりますが、この

ガリガリ君のWグレープフルーツがかなりうまい!

グレープフルーツの味が濃く、中に散りばめられたらゼリーが絶妙なので、是非、御賞味あれ(^_^)b
※充電器が完成したので、充電池の性能比較を次回やりたいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 07:32:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 12:23:18

日産のエンブレム
いいですね(*´∀`*)

自作ですか?(^^)v
コメントへの返答
2014/07/18 12:32:15
ラジコンの余ったステッカーが沢山あるので、流用しましたw←ちなみにミニ四駆付属のシールは一切使ってませんw
2014/07/18 12:33:38
きっと助手搭乗うらやましがってますよ!
コメントへの返答
2014/07/18 12:39:03
ランキング下位の真面目にやってる人達に(「フィギュア乗せると速くなるらしいぞ!」…とか間違った知識を与えないように気をつけますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Kazu@2000 特に予定は無いけど、12/3の夜はまたキャラTボーリング(コス可)だょ」
何シテル?   11/22 10:14
結構多趣味なので車に関係ない事を多く書き込みますが、よろしくお願いしますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ざっくり近況報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 18:28:13
明日は休めそうだ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 22:59:17
2013.10.27 第7回足利ひめたま痛車祭にいってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/29 05:19:10

お友達

趣味や思考の合う人大歓迎
62 人のお友達がいます
エブ@ワークスRエブ@ワークスR * dera@32AXISdera@32AXIS *
СС * kazu@無限シャトルハイブリッドkazu@無限シャトルハイブリッド
KUBOTAKUBOTA ふじぃふじぃ

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
生涯マーチに乗り続けるつもりでしたが、ライフスタイルの変化に伴い、少しだけ大きめのノート ...
ホンダ モトコンポ モトコ (ホンダ モトコンポ)
ほぼ廃車状態の車体を引き取り、プライベートでフルレストアしたら相場を遙かに越え、異常に愛 ...
その他 TA05 鬼カキ (その他 TA05)
田宮TA05をスクエアのシルバーカーボンにコンバージョンしました。足廻りはTB03のロア ...
その他 その他 雪板 (その他 その他)
高校一年生の時から愛用しているスノーボードです。何気に初めて買った物を15年以上も使い続 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.