• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まゆずみ@S15のブログ一覧

2012年03月17日 イイね!

廃業

現在、大切な人を亡くし非常に大きなショックを抱えてます。

どうもまゆずみです。

再復帰かけようと色々構想を練っていましたが、正直な所、全くもって捗りません。

やっぱり痛車は廃業ですね。私自身、煮え切らない終わり方ですが、やむを得ませんね。
休日案は完全白紙です。

正直なとこ回りの目が気になり出しました。
まえから回りの目が気にならなかったと言えば嘘になりますが、今はひっきりなしに感じてる気がします。

今後は、乗っていて恥ずかしくない車になるかと…。チューンはしない方向性です。維持費とかに直接関わってくるので…。

とりあえずレクサスIS250が欲しいので貯蓄の為、倹約生活。
Posted at 2012/03/17 23:13:48 | トラックバック(0) | 一人言 | モブログ
2012年03月08日 イイね!

・・・・・。






無意識にリストカットやら自殺関連を検索してた・・・。
ビョーキだな…。
Posted at 2012/03/08 20:45:22 | トラックバック(0) | 病んでれついったー | その他
2012年03月08日 イイね!

週末予定



土曜日~Satday

チームの絡みで新守谷駅→鷲宮へ行きます。

リーダー様、当日はよろしくお願いします。


日曜日~Sunday

安息日。
療養日に充てます。

Posted at 2012/03/08 20:41:15 | トラックバック(0) | 週末予定 | その他
2012年01月25日 イイね!

決意表明

現行車限りで痛車を終わりにします。

次車からは痛車はやらない方向に決めました。
理由は、それなりに満足しちゃったのと痛車でいるのが少々辛くなってきた為…。

まぁ、乗り換えるまでは現状維持です。
痛車には色々思い入れ有ったけど楽しく痛車ライフが送れたのかなと思います。

乗り換える車はまだ決まってません。
候補はそれなりにあるのですが年式や走行距離などの車両状態、自動車重量税などの金銭面で色々と悩んでます。
Posted at 2012/01/25 23:45:43 | トラックバック(0) | 日記
2011年12月24日 イイね!

歳末予定

29日
年内のお仕事はここまで

30日

31日
秋葉原
駐車場はUDXを利用
竜ヶ崎→稲敷市→近くのIC→首都高向島ランプ
Posted at 2011/12/24 07:37:15 | トラックバック(0) | 予定 | タイアップ企画用

プロフィール

「おはようございます。周りがリア充ばかりで非常に焦ってる、まゆずみです冷や汗2
何シテル?   04/01 10:49
ご訪問ありがとうございます。 趣味のほとんどを車に費やしてるしょーもない車馬鹿野郎です。 物心ついた頃からずっと車好きでした。 ベンツのEクラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

痛車好き、車好き、その他色々あると思います。基本的には来るもの拒まずです。たくさんの情報を交換致しましょう。
11 人のお友達がいます
レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認 阿部ネーノ阿部ネーノ
こぐぷーこぐぷー yarukineko@気ままyarukineko@気まま
integ5s33integ5s33 ヴィッたんヴィッたん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
PIAA ユーロテック14インチAW カロッツェリア Auxジャック付き1Dinオーディ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
普通車ですww 乗り心地最高です
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
納車希望①
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
納車希望②

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる