」ヒロ@80のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ヒロ@80のブログ | イイんですヨ、趣味は自己満足の世界ですから(・∀・) - みんカラ" /> 」ヒロ@80のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

あぁダッシュ(走り出すさま)

涼しくゥ・・・あぁあっかんべーじゃなくて冷や汗

寒くなって汚(来た

ちょっとじゃなくてマジで寒い彡(-_-;)彡

懐も心も寒くバッド(下向き矢印)ハァダッシュ(走り出すさま)バッド(下向き矢印)

こんな時には暖かいココアを一杯ほっとした顔・・・

とか言いながらコーヒー飲んでる まけいぬデス(爆

今日は職場でお祭りがあり無事に終わっただよぉ猫2

少しだが人生初の司会もしたふらふら

あまりの緊張で手が震えた(病気じゃないよォ

来週月曜日に代休もらったわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

でも日曜と月曜は天気悪いらしい

奴の仕業デス・・・

そう最近話題の台風ぅ霧

オミャアのせいで塗装やその他諸々出来ねぇベェ冷や汗

まっ、静かにしてろってことでしょうか冷や汗

さぁ休日何すっかなぁほっとした顔
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 17:32:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

まったりとした祝日♬
ふじっこパパさん

東六甲展望台 ミニツーリング
ぐんちゃさん

何だか・・・(^.^)
よっさん63さん

誠実とは、
1・2・3・○○!!さん

ゴルフとしゃぶしゃぶとドリミネーシ ...
t-tomoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ふくすけ@S14 さん、ちょっと魔が指して、魔が指したのであって・・・5000回転以上は回してません(´ε`;)ゞってか、ドライブに来ただけですので、 ご安心を( ^∀^)」
何シテル?   11/18 20:48
どうも、ヒロ@80です。 この度憧れだったスープラオーナーになりました。 前車スターレット同様に可愛がってあげて下さい(笑 こんなんですが宜しくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

いまさら聞けない!自動車用語辞典 
カテゴリ:その他
2010/10/02 07:51:39
 
アップガレージ 
カテゴリ:お店
2010/10/02 07:50:02
 
エムツー販売 
カテゴリ:スターレット
2010/10/02 07:48:32
 

お友達

突然のお誘いにはビビっちゃうんで、実際にお会いした方や何度かやり取りのあるかたとさせていただきます。

また、明らかにパーツ目的やみん友の数稼ぎの方による申請はお断りしております。

ゆっくり、まったり、楽しく、平和に物事を進められる方を条件とさせていただきます。
53 人のお友達がいます
ヨシヒロ@280ウマヨシヒロ@280ウマ * ゆめりすゆめりす
新1新1 chomarukiya350chomarukiya350
わかなこさんわかなこさん 〓けんち〓〓けんち〓

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ ビーノ ビーノ (ヤマハ ビーノ)
のびのぉ?・・・ビーノォ!!
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
この度憧れだったスープラを購入いたしました。 中古ということもあり、いたるところに経年劣 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
乗って楽しくお手軽に遊べる車だと思ってます。大事にして行きます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.