車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 21:50 
昨日の出来事でついにストレスの限界を越えたようで、止まらない咳、体中に発疹が出始めた(-公- ;)
05/26 18:19 
@badminton さん、今日は何もありませんように(‐人‐)
05/26 18:18 
@さとぼー☆ さん、買い物してたらバッタリ合ってしまいお互いに「あっ(o゚Д゚ノ)ノ」ってなったしだいです。近況報告もイライラしてきます!
05/26 18:17 
@〓けんち〓 さん、アイツはイヤです(((-д-´。)(。`-д-)))
05/25 21:23 
そう言えば、さっき加害者と話した際に分かったことが・・・誕生日が一緒だった。もう、やだ~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワーン
 05/26 07:03 
@ヒロ@80 さん
話したんですか!
コレをきっかけに親交が深まったり。。。。σ(^_^;)
 05/26 07:04 
@ヒロ@80 ん?加害者と話すことなんてあるんですね!?∑(゚Д゚)
 05/26 11:05 
@ヒロ@80さん<br /> まさかそこまで一緒だったなんて~( °Д°)
05/25 20:56 
@〓けんち〓 さん、あの加害者は逝ってヨシ!ですな(^ω^)
05/25 20:55 
@慎ちゃん♪ さん、明日にでも自分の名前に容疑者がついて全国ネットに放送されるでしょう!(*´∀`)♪
05/25 20:18 
@〓けんち〓 さん、お疲れ様です、今日は身体に悪いものを沢山食べてやろうと思います(*`・ω・)ゞ
 05/25 20:36 
@ヒロ@80 さん
カンパーイ( ^ω^ )

ってダメじゃん!w
05/25 20:16 
@〓けんち〓 さん、相手のへらへらした態度に、もう怒りというよりも呆れてきました(´・ω・`)
 05/25 20:38 
@ヒロ@80 さん
全く悪いって思って無いねσ(^_^;)
05/25 20:15 
@badminton さん、今日は仕事からプライベートと色々あり疲れました、お店変えようかな(´ε`;)ゞ
05/25 19:51 
事故の加害者と偶然、近所のスーパーで会った・・・
 05/25 19:56 
@ヒロ@80さん<br /> こんばんは( ^ω^ )
そんな偶然ってあるんですね〜(^_^;)
何か気まずいですね(¬_¬)
 05/25 20:06 
@ヒロ@80 さん
どうしてくれるんだゴルァ!
とは、ならないだろうなぁ。。。。
ヒロ君優しそうだから。。。
 05/25 20:47 
@ヒロ@80 今日はヒロさんが加害者になったんですか?(笑)
05/23 23:36 
そろそろ釣りにでも行きたいなぁ、定番のバス釣りかなぁ、それとも仙台港でロックフィッシュかなぁ、と考えていたが、本日は体調不良のため仕事を休まざるをえない現状(^_^;)
05/19 16:54 
@〓けんち〓 さん、毎日整骨院に通ってたのですが、自分が行う仕事のペースが上手く調整出来ず、ハイペースになり疲労が溜まったようです。
05/19 12:57 
社会復帰5日目にして、疲れからか体調不良で身体を起こすことも出来ず、今日は職場を休んだ!!やっとのこと落ち着いてきたけど、土日に原付引き取りに行くか(^_^;)
 05/19 15:18 
@ヒロ@80 さん
んんん〜?どうしたの?
原チャリなんかより
事故の後遺症なら病院行きなよー∑(゚Д゚)
 05/19 22:32 
@ヒロ@80 さん
まだ完調にはなってないんだよ。
動けると思ってもまだだって思ってペースダウンしないとねσ(^_^;)
05/14 22:19 
明日から2週間ぶりの仕事だ~、行きたくねぇ~~~(笑)朝一なんて言って事務所に入ろうか、明日一日の動き方を考えると、楽しく飲めるお酒も水分補給でしかないくらいに酔えないという現実(;一_一)
05/14 22:14 
@badminton さん、今回お会いしたのが同期の方だったので、自分としては嬉しかったのですが、これから待ち受ける現実に気持ちが前に進みません(^_^;)
05/14 22:12 
@badminton さん、
05/12 23:13 
来週から職場復帰になりますが、本日スープラの給油に行ったら、まさかの職場の人と出会ってしまい、まさかまさかの頭痛と胃痛に悩まされるという結果に・・・トホホ(^_^;)
 05/12 23:22 
@ヒロ@80さん<br /> こんばんは( ^ω^ )
確かにそう言う偶然ってありますよね(°▽°)
 05/14 23:35 
@ヒロ@80 さん
心の準備ができてないのにね〜
自分の気持ちも。。。
元気そうじゃん!って見られたかもって
悔しさと。。。
ダブルパンチ!👊
05/12 23:06 
昨日、デスビのOリング交換しました!!3,40分くらいで終わりまして、いつもは某川崎編集長並みに長時間な感じなんですが、あまりの短時間にホントに終わったのかと何度もボンネットを開けてみてマス(^_^;)
05/10 18:12 
ブログにアップしたデフマウントはないようです!!アドバイスをいただいたK様に感謝いたします(*^_^*)で、まさかの我がPCの机の引き出しの中からスープラのサービスマニュアルが出てくるという奇跡♪グリぼうさん、その節はありがとうございました!!今、サービスマニュアル活用中です!
プロフィール
「昨日の出来事でついにストレスの限界を越えたようで、止まらない咳、体中に発疹が出始めた(-公- ;)」
何シテル?   05/26 21:50
どうも、ヒロ@80です。 この度憧れだったスープラオーナーになりました。 前車スターレット同様に可愛がってあげて下さい(笑 こんなんですが宜しくお...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
いまさら聞けない!自動車用語辞典 
カテゴリ:その他
2010/10/02 07:51:39
 
アップガレージ 
カテゴリ:お店
2010/10/02 07:50:02
 
エムツー販売 
カテゴリ:スターレット
2010/10/02 07:48:32
 
お友達
突然のお誘いにはビビっちゃうんで、実際にお会いした方や何度かやり取りのあるかたとさせていただきます。

また、明らかにパーツ目的やみん友の数稼ぎの方による申請はお断りしております。

ゆっくり、まったり、楽しく、平和に物事を進められる方を条件とさせていただきます。
46 人のお友達がいます
brunhildbrunhild * ちょいワルアキラちょいワルアキラ
おーちゃん青スポおーちゃん青スポ ともじ.comともじ.com
新1新1 わかなこさんわかなこさん
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ ビーノ ビーノ (ヤマハ ビーノ)
のびのぉ?・・・ビーノォ!!
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
この度憧れだったスープラを購入いたしました。 中古ということもあり、いたるところに経年劣 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
乗って楽しくお手軽に遊べる車だと思ってます。大事にして行きます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.