• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

~人の不幸は蜜の味~

~人の不幸は蜜の味~ LUCKであれこれやってやっと復活し気分上々↑↑家に帰るはずが、
途中で何処かへ行きたくなりさっそくドライブに行って感激した帰り道、


突如鳴り響いた不響和音・・・(?)




バリバリバリバリ





車を飛び出しフロント周りが無事なのを確認、
フロントインナーフェンダーを覗くと・・・

インナーフェンダーから木漏れ日がコンニチワ。 \(・∀・)ハロー

完全にタイヤで削り切りました。(*ノωノ)



まぁ壊れなくてよかったです^^;






取りあえずガードレール突き破って この世からオサラバしようかな~?
と考えたのもイイ思い出。 (=∀=)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:34:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

すぐに向かいます(@^^)/!
ラッシュモータースポーツさん

ミウラ?
どどまいやさん

明日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:57:29
いい思い出ですwww
コメントへの返答
2011/08/08 22:00:12
喉もと過ぎれば。
2011/08/08 00:01:05
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
コメントへの返答
2011/08/08 22:00:52
コメントになってないwww

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
2011/08/08 00:32:40
甘酸っぱい夏の思ひ出はガードレールとキッス・・・
それはマズイッス!!わら
コメントへの返答
2011/08/08 22:02:04
ガードレールとフレンチキスは嫌・・・

嫌ァ・・・(´Д`;)
2011/08/08 01:27:52
ひと夏の経験…ですねw
コメントへの返答
2011/08/08 22:02:29
淡い・・・経験?
2011/08/08 01:42:08
ん~、僕のは3輪で破れてますねー。
一部の専用品を使用している方は気にならん問題でしょうが純正っぽい?のを使っている者にとっては避けれない道だと思います。

裂け方が悪いとバゴリバゴリいいますね。
(^^;

街中で音が鳴って恥ずかしかったので上に引っ張って対処しました。

なおついでにいうとおはきびの帰りに鳴りだしました…。
お気持ちお察しいたします。
コメントへの返答
2011/08/08 22:08:32
3箇所行っちゃってるんですか!?
モノクラフトGT300って専用品は付いてないんですか???
TRIALはレクリスの専用品がそのまま使ってありますが、ゴリゴリいってます(笑)

車高落としたらハンドル切るとゴリゴリバリバリ鳴りだしました・・・

GT300styleさんのようにDIYがうまくできればやってみたいのですが。。。

自分、不器用なもので(笑)

純正から外れてしまった車の宿命なのかもしれませんね^^;
2011/08/08 08:03:57
なんか、効果音が頭に残りそうです(^o^;
コメントへの返答
2011/08/08 22:10:03
ホント恐怖です^^;

ぶつけているような感覚に襲われます・・・
怖ぁ~( ̄∀ ̄;)
2011/08/08 09:22:56
LUCKの不手際?

あと、話は変わるけど
おはきびは来るの?

ニードルさんはいないよ。
岡山で大暴れが出来るね♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:12:10
いやバンパーの位置で決まっているので動かすにも限界があったように感じます^^;


取りあえず行く予定ですよ~

・・・暴れません。
日影で休んでますよ♪
2011/08/08 13:22:23
おはきびは前夜祭から(*^□^*)

暑く熱いおはきび!!

車が無事で何よりです。
コメントへの返答
2011/08/08 22:13:58
前夜祭は9月に延期されたと聞きましたがどうなんでしょう?

会場は炎天下でしょうね^^;
熱中症に注意しなくては・・・!

ホント無事で良かったです(=∀=)
2011/08/08 13:27:18
福岡県逝きたいw
コメントへの返答
2011/08/08 22:15:17
もう行くしかwww
2011/08/08 19:33:05
クルマに乗りてぇ――――よぉ―――――(>_<
コメントへの返答
2011/08/08 22:16:52
代車生活の第一人者ですねwww

心情お察しします・・・>Д<;
2011/08/08 22:50:29
ちょwww駐車の仕方がww

クルマ無事でなによりです☆
コメントへの返答
2011/08/08 23:51:54
車引き取り時の写真です^^
停め方の文句はLUCKまでお問い合わせくださいw

何とか無事でした♪
2011/08/08 23:44:26
インナーフェンダーから木漏れ日がコンニチワ

これは壊れたとは言わないのですか?

コメントへの返答
2011/08/08 23:53:35
正確には開きかけた穴が全開になったとも言います(笑)

外と機械が壊れなければセーフです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨?台風?・・・多分大丈夫・・・(´∀`*)」
何シテル?   09/17 11:16
黄月です。 よろしくお願いします! 免許取って速攻MR-Sに飛びつきました! でも、こんな車乗ってるのに… 運転がド下手デス☆( ̄∀ ̄*)ハァ… ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

だれか~お友達にぃぃぃぃ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
72 人のお友達がいます
s o ls o l * エマレスエマレス *
柏☆餅@MRさかい柏☆餅@MRさかい * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
た か ち んた か ち ん ※紅※※紅※

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2010年 6月納車。 やってしまった…欲しかったとは言え… もう後には引けない… ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.