• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GILちゃんのブログ一覧

2017年05月21日 イイね!

あちぃぃ

あちぃぃさがらねぇよぉぉぉ
Posted at 2017/05/21 11:48:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月08日 イイね!

やっぱり今日もだめだった・・



前の純正サスの取り付け教えてくれぇぇぇぇ
やっぱ10cm以上アームが下がるこたぁないっ!
どっか外せばさがるのかのぉ・・・・PTZ=3
Posted at 2017/05/08 21:00:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月07日 イイね!

ぅぉぃっ!

ぅぉぃっ!ぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぃっ!
前輪の純正サスがはいらねぇ・・・ 
そんなにアームが下がらないよ・・
 もう時間でまた今度っ!
 純正サス縮めるいい方法ないかのぉ

 をっと・・
最後に・・アレ忘れてた…
後輪のバネの下に入れるあれ・・そう・・あのゴム・・・
右は入れたが左はブリッツのバネにくっついててみすごしてたぁぁぁ
もう「ガタゴトゴトガタ」うるせぇぇぇぇぇぇよ

やっぱり島根で厄払いしてくるか・・・
Posted at 2017/05/07 23:11:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月07日 イイね!

車検・・・車検・・・・

車検・・・車検・・・・後輪の溝がやばかったので
YOKOHAMA派なmyはS・drive入れたかったが
    確定申告や自動車税などで¥60万近い金額になったので
     今回はDNA ecosにしてみた。
     車検近いのでタイヤと車高調・・・なんとかせねば・・
     今回タイヤはクリアしたので次は車高だ・・  
       NEOVAいいなぁ・・・
        このバターンに萌える・・・
Posted at 2017/05/07 22:30:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月02日 イイね!

RBはよいのぉ・・・

RBはよいのぉ・・・MALTさん主催のオフイベいってきますた。
天気も良かったし、
おはつ参加でしたが皆さんいい人でよかつたよかつた。
先に総括言っちゃうと・・・RBいいなぁ
 あっぃゃ・・・            RBいいなぁ・・・
 あのRBサウンド・・・やっぱちゅてき・・・
 
をっと忘れてた。。
 飯田観光もよかったにょー
 某pubの人と来月横浜観光行くことになったが・・まっおいといてぇ~
今度はどこかなぁ・・MALTさん・・・またのお誘い待ってるぺしぃ~
Posted at 2016/11/02 22:47:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やつとこさ車検にこぎつけた、
fタイヤ出てるってカッチョ悪いアルミ履かして…………
終わったら即交換じゃっ!」
何シテル?   06/01 17:09
GILちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
とうとう3代目ステージア。
日産 ステージア 日産 ステージア
C34からM35になります。 34のがいい車だった・・・ 色が気に入って即買いますた。
日産 ステージア 日産 ステージア
エンジンは10万㌔超えても調子良かったんだけどなぁ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.