• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

名古屋飯プチオフ

名古屋飯プチオフ 5月4(水)晴れ

やっとかめ~な元デュアリス乗りメンバーで名古屋飯オフ~♪

やっとかめ(名古屋弁)=久しぶり(標準)



昼食の店に行く途中で名古屋城を外からチョッとだけ!



名古屋飯を食べにLet's GO!



ボス(カフェデュアさん)の推薦の「まるや 本店」で昼を

「ひつまぶし」うみゃ~(美味しい~)♪


午後のティータイムは定番のこの店

おかげ庵で抹茶のミニシロノワール!!



未来のホープドライバーを発見!!

新しいドライビングポジション!(*゚Д゚*)ェ...

しかし・・・愛車はすでに事故車w(`o`)w Oh My God!!

ミニオーナー(*;ω人)ゴメンナサイ


カフェデュアさんとYukiss一家と別れてからは夜のオフ会

yamazio夫婦と「乾杯♪」



前回のブログで「名古屋に遊びに来てネ!」と書いたらビックリです。

来ちゃいました~!!ヾ(*゚∀゚*)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 00:03:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 00:57:40
こんばんは!
先日も色々とありがとう御座いました(^^)
子供が派手に騒がしくてホントにすみません。。

久し振りにお会いできて嬉しかったですし、ひつまぶしも美味しかったですし、楽しい一日でした(^-^)

あ、嫁さんがこの斬新なドラポジ写真欲しいそうでして、また頂けますかね(^^;
コメントへの返答
2016/05/09 23:08:01
今晩は~★

ドンドン喧しくなっていくよ!
此方は世話もしなくて成長見れて楽しいです。

夏のメタセコ並木以来になりますね!
ひつまぶし久しぶりに食べた~♪

子供の写真を撮るの難しいですね~イイのが数枚も無いです。
2016/05/07 01:35:02
こんばんは~。

オフ会お疲れさまでした♪(^-^)
お元気そうでなによりです。

そうそう、今回も名古屋メシ堪能出来て、かなり太りそうでヤバイです。(笑

またお会いしたいですね~。
おっと、今日の昼は多摩でオフ会だったわ~!(キテネ♪

コメントへの返答
2016/05/09 23:08:18
今晩は~★

先日は遥々お越し頂き有難う御座います。
オフの時以外は死んでます。(T T)

今度はディープな名古屋飯を案内します。
来る前にダイエットしといて下さい。

残念ながらオフ終わってずっと死んでたので行けませんでした。
2016/05/09 00:05:44
こんばんわ~☆ まいどです!  先日はお疲れさまでした

今回のプチオフも快く参加表明いただいてホッとしたっていうか安心感がヒシヒシ(爆
お陰でGWながらスムーズな行程で本命のナゴヤ飯までいけたのは上々の塩梅でしたね~♪

夜の部に行けなくてとても残念でしたが次はちょこっと行けると嬉しいです
それとお疲れのところでとんだ手間お掛けしてしまい本当にスミマセンでした~

なるべくはやく回復されますよう念じておりまする mUm
コメントへの返答
2016/05/09 23:08:39
今晩は~★

お疲れ様でした。
相変わらずタイミング良すぎです。
オフ会の前日死んでました。

GWは市内の道はすいてるがお店は超混んでるので難しいですね!

料理ボリュームもあり美味しくお値打ちなお店でイイですよ!
またの機会に是非!!

今やっと完全回復出来ました。
明日から仕事復帰です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

同じ場所で同じ車2台盗まれこの車は社用 しかし我慢できず・・・ついついやっちゃいました。 皆々様宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デュアリス 日産 デュアリス
これからちょこちょこといじった所を公開したいとおもいます。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.