• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

崋那のブログ一覧

2017年02月19日 イイね!

EZO エンドレスラリー2017

本日2/19日、参戦してきました。

自分で写真撮ってないことに、帰ってきてから気付きました…(^_^;)

結果はクラス8位…
まだまだへたっぴです。

第一戦のブリザードラリーよりは走れたと思いますが、2度目の競技参加としてみればとっても満足です。

多少ぶっ壊したとこはありますが、元々ボロボロなんで気にしたもんじゃありません(笑)


とにかくカートコースは苦手です(笑)


3月に更別がありますが…
仕事が立て込む時期なので不参加です。

それでは、オフィシャルの皆さん、エントラントの皆さん、お疲れ様でした!
Posted at 2017/02/19 20:22:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月15日 イイね!

我慢出来なくて

忙しくて暇もないし、塗りきる前に付けたったった!

スズスポをベースに好みのデザインへ♪

Posted at 2015/06/15 20:35:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年11月19日 イイね!

じうまんきろ

今朝到達~

まだまだ頑張ってもらわねば!

一番の問題は錆だな~




Posted at 2013/11/19 12:42:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年09月24日 イイね!

でーぶいでーの傷

よくあるハーフDINの中華車載DVDプレイヤー。
どのディスクを再生しても、特定の場所に円周状に傷が入る。静止状態だと入らない。
いつも同じ場所で再生が止まるディスクの出来上がりだ!

反日工作かと思いつつも、レンズクリーナー掛けてみてもダメ。

こうなったらバラすしかない!

封印シールもザクザク切って、
抉じ開ける!!!!




開くとすぐ犯人が。
こやつ、ディスクとツライチである。
振動の度に当たってたワケだ。

こんな忌々しいものは撤去撤去!
直接基板にはんだ付けしてグルー盛って終了。

ヤフーとかで売ってるヤツは造りが同じだと思うので、
傷が入る人は買い換える前にバラす価値はありそうです。
失敗したら買い換えればいいし~。
Posted at 2013/09/24 12:25:50 | コメント(1) | トラックバック(0) |
2013年07月18日 イイね!

貰ったった!

トイレから中継です。

先日なめこ型エアクリ貰ったんで、
取り付け!
夏タイヤも13インチ2本ゲット!

何故か持ってたCT系ワゴンRの
ショート加工されたサクションパイプと、
VU塩ビ管のハイブリッド(笑)
まさか使うときがくるなんて(笑)

こんだけやって少しヴィヴィオの
戦闘力に近付いてきたかな。
ヴィヴィオ恐るべし!

とりあえず...
エアコン→コンプレッサー死亡
部品はあるのでそのうち
ブレーキ→フロントパッドが減ってきた
来年の車検の時でいいや
マフラー→リアフランジから排気だだ漏れ
ガスケットはあるのでそのうち
下廻り→錆で穴だらけ
お盆に少し処理しよう
グリル→段差の衝撃で転落(笑)
とりあえず放置(笑)
ラックエンド→ガタがある
車検通ればいいや

メンテ箇所あるなぁ
Posted at 2013/07/18 22:47:57 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「惣菜コーナー何もなかったよ?」
何シテル?   02/24 22:07
道南でひっそりとボロボロのワゴンRに乗ってます。 FF,5MTから4WD,ATになっちゃいました。 融雪剤は天敵です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

嫁の誕生日と久々の撮影会と。(私のブログが嫌いな方はスルーでお願いします。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/04 00:40:25
あやしい車シリーズ5 ~ バイク・大型編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:41:20
スズキ株式会社 スイッチアッシ・ハザードウォーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 22:54:26

お友達

変態ですので用法・用量をお間違いなく♪
3 人のお友達がいます
恋思恋思 WDK-WORKSWDK-WORKS
蒼やん蒼やん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
赤が錆で死んだので、白に生まれ変わりました。 2型AT・4WDです。
スズキ ワゴンR がたぴしぼろりんこ (スズキ ワゴンR)
錆でフレーム骨折して、足回りもげたので降りました。 MT車なのが心残り。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる