• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

川の流れのように

【車が結構好きな人への50の質問】


1.それじゃまず名前と住んでる所と生年月日を教えてよ!

名前:かな
住所:ほっけーどぅーのはしっこ
生年月日:86年に肘から生まれました

2.やっぱり今の愛車を教えて~MYCARが無い人は欲しい車を教えて!

ラリーカーみたいな音がするヴィヴィオに乗ってます

3.今まで自分で買ったパーツで一番高い物をいくらで何かを教えて

インテリジェントメーターかしら

4.自分の車のライバルは何?

スピードリミッター


5.TOTOで微妙に100万当たりました。何を買う?

100万が微妙だと!?


6.車以外に好きな事はなに?

なんかピザとか作ってるけど、やっぱり料理になるのかな?

7.遅れたけどあなたは男性?女性?それとも・・・

あ、中性です

8.あなたの愛車で好きな所ベスト3は?

ちっこいとこ、速いとこ、キビキビ走るとこ

9.無いかもしれないけど逆に嫌いな所ベスト3は?

エアコンガスがない、ちょっと凹んでる、うるさいwwww

10.次に欲しい車は?

今のところ考えてないです

11.あなたの車は禁煙車?

禁煙車にしたら不便だよ

12.車にまったく興味の無い人についてどう思う?

いいんじゃないかな

13.あなたの車歴を教えてよ

え?破壊歴のことっすか?

14.あなたの車の改造点をここぞとばかりに熱く語ってよ

自分でやった改造はないお

15.今まで道を走っていて最悪のドライバーはどんな運転をされたの?

いきなり降りてきてドア蹴られた

16.あなたの車の実燃費を教えてよ。最低と最高燃費もね

15くらい走ってるんじゃないかな

17.月のガソリン代はいくら?そして誰が払ってるの?

8000円くらいに抑えてます

18.ガソリンが1リッターいくらまでなら我慢できる?

いくらになっても必要なら入れます

19.あなたの好きな車ベスト5とその理由を熱く語って~

エルフ まあ無難

キャンター ジェネはいいんだけど…

フォワード 装備は快適

ファイター 運動性能抜群だった

ダイナ 一番快適さすがヨタ

20.逆に嫌いな車ベスト5をその理由を含めて教えて!

ファイターMIGTON 使い辛ー

フォワードJUSTON 上に同じ

21.足長おじさんが車とその一切の維持費を3台だけ出してくれると言いましたあなたなら何を買う

車の維持費は要らないので生活費ください

22.あなたの家には何台車がある?また車種を教えてよ

2台
ヴィヴィオとアイシス あ、ミラは今いない

23.あなたの車最近どうだい?

うるさいです

24.あなたの好きなタイプの車が信号待ちで横に止まりました。
横を見ると似合わない人が乗ってました。さてその車と人はどんな感じ?

ヴィヴィオ乗ってる僕

25.今乗ってる車を買った理由は?

すいません、買ってないです

26.あなたの愛読書は?車系じゃなくてもOKだよ。

How to SEX

27.渋滞中の高速道路でおしっこがしたくなりました。あなたならどうする?

そんなときの為のGOKURI缶じゃないか

28.突然ですが江頭2時50分はどんな車に乗ってると思います?

デコトラ

29 あなたの車の中にはどんなものが積まれてる?

木炭・お風呂セット

30.あなたの愛車いくらなら売る?

売りません

31.あなたの車のニックネーム教えて、付いてない人は今考えよう!

ヴィヴィちゃんって言われてる

32.あなたが思う再販して欲しい車は?

ミゼット

33.あなたは時速何キロ出した事ありますか?一般道&高速

ナビの最高速度はヴェイロン抜いてましたが

34.車で一日に最高何キロ走ったことある?どこからどこまで?

小樽-釧路間

35.あなたの車の調子が悪い所をあったら教えて~

ヴィヴィオもアイシスもタイヤwwww

36.大きくなったら何になるの?

え、どこ大きくすればいいですか?

37.信号待ちしてて族にからまれたらどうするの?

ドア蹴られたら次は逆上しますwwwwww

38.車関係の人で憧れの人は誰?

壊れたら直せる人

39.ここ一年で車にいくら使ったの?

ガソリン代くらい

40.あなたの車の推定馬力&トルクは?

気持ちは100馬力

41.洗車は月に何回?また洗車にかける時間は?

3回くらい、飽きるまで

42.あなたの今の車あと何年何万キロまでもちそうだい?

今回は持つはずです

43.あなたの免許書の写真良く撮れてるかい?

ミイラみたいな顔してる

44.あなたの今の車、まだいじる?いじる人はどことどことどこ??

もっと極悪仕様にしたい

45.あなたのツレはどんな車に乗ってるの?いない人はどんな車に乗ってて欲しい?

みんなエロイ車に乗ってます

46.あなたは今までどれくらいの距離を運転した?

地球1周くらい

47.ザ我慢です。あなたは自分の車の中で何時間いられると思う?

住めますが何か

48.これから車はどうなって行くと思いますか?またどうあるべきだと思う?

韓国製になるのは阻止せねば

49.高速道路は時速100キロしか出してはいけませんが
これは昔に決めた事ですよね。改正するなら何キロかな?

そんなリッチな道路は使いません

50.ラストで~すあなたにとって車とは?

移動時間短縮
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/28 20:23:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:44:23
うるさいのはセンターパイプがアレなせいだ

カーテンとかつけたら剥がすからな(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/29 03:10:57
静かなのはヴィヴィオじゃないって結論(笑)

警察に入庫したときに剥いで付ける気ないぜ☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「惣菜コーナー何もなかったよ?」
何シテル?   02/24 22:07
道南でひっそりとボロボロのワゴンRに乗ってます。 FF,5MTから4WD,ATになっちゃいました。 融雪剤は天敵です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

嫁の誕生日と久々の撮影会と。(私のブログが嫌いな方はスルーでお願いします。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/04 00:40:25
あやしい車シリーズ5 ~ バイク・大型編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:41:20
スズキ株式会社 スイッチアッシ・ハザードウォーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 22:54:26

お友達

変態ですので用法・用量をお間違いなく♪
3 人のお友達がいます
恋思恋思 * WDK-WORKSWDK-WORKS
蒼やん蒼やん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
赤が錆で死んだので、白に生まれ変わりました。 2型AT・4WDです。
スズキ ワゴンR がたぴしぼろりんこ (スズキ ワゴンR)
錆でフレーム骨折して、足回りもげたので降りました。 MT車なのが心残り。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.