• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

孫プチ2

孫プチ2 只今、直系孫がきてます♪
コングと会うのも2ヶ月ぶりぐらいです(^^;)
仕事を変えたらまったくというほど会ってませんでした(@@;)
激務で洗車もできないそうです!

あっ!孫がうん○たれてる(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 14:10:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 14:24:59
可愛いお孫さんですね~

何でも買ってあげてくださいね( ̄^ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011/08/07 14:27:11
とりあえずフリスタの刺繍が入ったつなぎでも(笑)
2011/08/07 14:29:39
可愛いっすね~(^O^)
おもちゃ買いすぎに注意ですよぉ~♪
コメントへの返答
2011/08/07 14:42:20
サタンさんちのお子さんより3まわりくらい大きいです(^^;)
2011/08/07 14:40:36
お孫さんですか…
どんな感じなんですかねわーい(嬉しい顔)
フリスタ会員候補ですねうれしい顔
コメントへの返答
2011/08/07 14:43:51
3代でメンバーかもです(笑)
なんか孫って実感がありません(^^;)
2011/08/07 14:52:24
ぜひ、オフ会でおあいしたいです♪
かわいいですねぇ・・(´∀`)
コメントへの返答
2011/08/07 15:01:52
涼しくなったらオフ会デビューさせようかと(^^;)
2011/08/07 15:08:51
(・ω・)コンヌツワ!


孫はヤッパリ可愛いですか(・∀・)ニァニァ


フリスタの刺繍入りつなぎ いいかも!
コメントへの返答
2011/08/07 15:10:40
かわいいですねー(^^)/
今、オクでつなぎ物色中(^^;)
2011/08/07 15:48:09
成長が楽しみですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
フリスタつなぎ良いですね指でOKうちの甥っ子の分もお願いしますウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/07 15:50:06
刺繍は手縫いですよ(笑)
2011/08/07 16:43:08
この子が将来のフリスタ埼玉支部長ですか^m^


ツナギじゃなくて、フリスタ仕様のミニ特攻服じゃないですか?(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 17:19:09
大宮予科練かも(笑)
もうちょっと大きくなったら超超ロングでも買ってあげようかな♪
2011/08/07 17:05:05
気合の入った眉毛ですね(^^)

産まれたら、ウチの娘とデートさせましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011/08/07 17:22:19
隠れて見てみたい(^^;)
娘のほうはお昼頃、女の子がスポンッと生まれたそうです(^^)/
2011/08/07 17:51:34
直系孫(笑

かっこいいTシャツ着てますねっわーい(嬉しい顔)

ヒスミニ高い・・・涙

うちは 西松○です手(パー)(笑
コメントへの返答
2011/08/07 18:20:56
なんか今日着てるのは1諭吉オーバーだそうです(>_<)
た、高い!
2011/08/07 18:22:28
お孫さん可愛くて仕方ないんじゃないですか?(^^)

幽さんのお孫さん、車好きになりますよきっと(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 18:26:13
それか息子に似て女好きに(笑)
元気に健康で頭良くて将来官僚とかになってくれれば後は贅沢言いません(^^;)
2011/08/07 21:59:25
やっぱ孫は可愛いですよね(・∀・)ニヤニヤ

うちお子供も同じくらいの年齢なんでおもちゃ募集してますよ( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2011/08/07 22:12:00
こちらも募集してます(^^;)
首座ったんですが、抱っこするのまだ怖いです( ̄。 ̄;)
2011/08/08 11:41:41

可愛い(//ω//)
子供ゎ癒されますね★彡
コメントへの返答
2011/08/08 11:43:52
ですね♪
息子とは違う可愛さがあります(^^)/
う○こされましたが…(笑)
2011/08/08 12:40:36
可愛くてたまらんなぁ~~って声が
聞こえてきます(笑)

コメントへの返答
2011/08/08 13:03:28
心の声です(^^;)
ドレスアッパーになってくれるだろうか♪
2011/08/08 21:28:45
こんばんは♪

孫は実の子よりも可愛いといいますよね?

やはりそうですか?・・・(゚_゚i)タラー・・・
コメントへの返答
2011/08/08 22:11:15
可愛いですね♪
もうちょっと大きくなれば、さらに可愛いくなると思います(^^)/
2011/08/08 22:50:05
お孫さんかわいいですね(^o^)
今から車のおもちゃ与えておけば将来間違いなく車好きですよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:52:26
親(息子)に似て女好きになるかもです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「了解しました!」
何シテル?   04/06 22:01
「幽@竜星興業」です。 ハイエース200標準車ガソリン  2015年2月末納車 3型 中古ですが走行6500km! どっかが10mm出てて1ナンバーです.....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

車種・場所問わずガンガン誘ってください♪
断るのを知らない男なんで!
世界は一家!人類皆兄弟!!



15 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 高知家高知家
とぉ~るとぉ~る 黒光(^^)黒光(^^)
ステッピィ☆ステッピィ☆ RAI 1009RAI 1009

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
毎日、関東一円走り回ってます! 2015年2月より嫁車になります。
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
仕事車です! アトレーを嫁にとられたんで・・・ 新車買えないので走行6500kmの中古 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2010年2月にBMW 525iが車検だったのでなにか無いかネットで物色中、東京は福生市 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.