• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ninnin_のブログ一覧

2013年05月14日 イイね!

某れんしぅカイ

某れんしぅカイ過去画像ですいませんorz

整理してたら出てきたんでUPっぷぅ~~~♪
Posted at 2013/05/14 01:35:06 | コメント(1) | 参戦 | クルマ
2013年04月16日 イイね!

なんだか・・・

体がすっきりしない今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか~~?

ブログを全く更新していないので、自然ネタをば・・、、、


世間は花見で楽しそうですが、わたしゃ仕事疲れでそれどころぢゃありません@涙

なので少しでも癒されよ~と、近所を散歩してきました♪



で、本来の目的は・・・・・・・・・・・・・春をゲット!!!!する事なんですが;;;;;;


うろうろ山を進入していくと・・・・・・


ありました♪♪♪



で、戦利品は・・・・・・・・・・・・・わらび&たらの芽☆☆☆さんさ^0^ぁ~~いぃっゞ



わらびはまだ食ってませんが、たらの芽はてんぷらでいただきましたεぅんまぁ~~ぃっε

やはりとれたて新鮮、自然に感謝でごぢゃりますorz


もちろん、来年も出てくるよーにいっぱい残しておきましたよ~~~

(わかる人にはわかるはず↑)
Posted at 2013/04/16 06:46:17 | コメント(2) | 自然 | 日記
2013年01月26日 イイね!

たまには・・・・

たまには・・・・アーバンな気分でカフェタイムもええなぁ~と思いました@まったり

ノートPCもって、ブラインドタッチしてるおねーさんが、かっこよかったですね~~♪

ひさびさの空港、都会ちっくな気分を味わってリフレッシュ出来ましたよんゞ



Jazzでもききながら寛ぐ時間、最近してないなぁーーーシ干


田舎もんの独り言でしたorz ブツブツ。。。。。仕事ぢゃなくて遊びでゆっくり来たいぞ~~っ!!




Posted at 2013/01/26 02:49:45 | コメント(0) | いいねっ! | ビジネス/学習
2013年01月24日 イイね!

プライベート的にも。。。。

プライベート的にも。。。。また走りたいなぁ~~~~謎笑




うちの車ならマイナス14度なんて車の中からこーりそ~~~涙笑
Posted at 2013/01/24 21:49:10 | コメント(0) | 面白い♪ | ビジネス/学習
2012年12月25日 イイね!

ちょっと早いですが・・・・

年末、バタバタしそーなのでとりあえず、ご挨拶をば。。。


 2012年、色々と楽しい場を提供して頂いた、メーカー各社様、雑誌社様、ショップ様、
そして、エッセやコペン、ミラバカ&旧Dチャレ仲間の皆様、他イベント参加エントラント皆様、
本当にありがとうございました。
 

 2013年の私の活動は未定ですが、ぼちぼち楽しんで行けたらな~?!と
思っております。 その際はご迷惑おかけする点も多数あるかと思いますが、
宜しくお願いします。
 

では、皆様良いお年を♪


Posted at 2012/12/25 21:56:40 | コメント(0) | ご挨拶 | クルマ

プロフィール

「昨年は何かとお世話になりました。 本年もよろしくお願いします。」
何シテル?   01/06 23:21
車遊び休止ちぅ~0~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

43 人のお友達がいます
KAZUYAKAZUYA * hotosahotosa
とぐおーとぐおー はっせはっせ
SPIRIT1SPIRIT1 NANNTONANNTO

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.