• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

きた~~~っ

きた~~~っ 参加受付メールが★~~~
あとは、正式な受理書が郵送されて来るのを待つのみです。

それまでにもう少しゆっくり、車を点検しておこうとお思います。
場所によってはきっと目を瞑ると思いますが・・・・・ミナカッタことに’’’’’
皆さんはどのような箇所を点検&準備されてるんでしょうかね~?
色々教えて頂けると嬉しいです。

震災により、第一戦が中止となったので、今回はある意味初戦となりますよね~~。
参加される方はコメント宜しくお願いします。(ダレガくるんだろ~?!)
琵琶湖スポーツランドで、多くの皆さんと楽しめる事を楽しみにしています♪
ブログ一覧 | 参戦 | クルマ
Posted at 2011/05/26 22:42:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塩漬けパーツの実装作業? (^_^ ...
HIRO SEVENさん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

今日のメニュー(´∀`*)
お姫様♪さん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:48:09
今回自分はG6に出場するので
HOチャレは出れませんが(^^;

自分が走る前にチェックするのは
油脂類の漏れ,残量、ブレーキパッド残量、ドラシャブーツの状態、タイヤの状態、各部がたつきチェック
くらいですかね?
車両がマダ新しい方なのでコノくらいでも十分かと…
因みにブーツは一本走る毎に見てます
以前も少し漏れたところで発見して大事にならずに済んでます
コメントへの返答
2011/05/26 22:59:16
奥伊吹でしたっけ?G6
個人的には名阪ラウンド、興味あります。

そのような点に注意すれば良いんですね~。
うちのは旧車の部類なんで、部品供給が
心配ですが。。。。

幸い、ブーストUPなど、一切やってないので、
他の同じ車にくらべて走行距離のわりには
大きなトラブルは出た事がありません。
通常のメンテナンスってけっこう大事なの
んだな~~って思う今日この頃です。
2011/05/27 06:18:14
私も出ますので、現地では宜しくお願い致します(^^)
(エッセ関係で45名は来られます)

K-TMクラスはおそらくAZ-1なんかが出てこられると思いますので、負けない様に頑張って下さい。
私もメンテは↑くらいしかしていません^^;
コメントへの返答
2011/05/27 11:45:33
どのクラスで出場ですかね~?

うちは正直素ノーマルみたいなもんなので
勝てません@汗

エッセ>台数凄いですね!!!驚
2011/05/27 10:11:39
当日はよろしくおねがいしま~す♪

…でもぶっちゃけ、競技の流れがぜんぜん見えてこないんですよね(汗
午後はタイムアタックで、午前は…周回??


ま、楽しければOK!
コメントへの返答
2011/05/27 11:48:26
宿泊場所は無事確保出来ましたか~?
それとも日帰りで♪

おそらく、ナビックさんのAZ&CARA-Mの
時のようになるかと思います。

パイロンくるくるとか設置されたら、
私はもう・・・・・orz

ミラミラ号の硬いばねの見せ所な
コースになる事を祈ってます!
それとも草刈・・・・・略
2011/05/27 10:24:01
で、出たい・・・・(/ー ̄;)
まだ悩んでます(((((((・・;)
今月物入りで出費が重なって重なって(T^T)
ダメでも見学は行きます(^_^)
コメントへの返答
2011/05/27 11:51:37
台数間に合うんですかね~~?
エントリーはお早めに♪

コンビニやスタンドまで少々距離があるので
おやつは持参して下さいね~。
三百円以内とは言いませんし、
バナナもOKです。でもコース上には
まかないで下さいね~~byマリオ●ート
2011/05/27 21:35:47
私も受理書が届くのが楽しみです。
S-NAですので、一体何台くらいのエントリーかちょっとわからないですね。
車はパーツが無いので完全ドノーマルのエコタイヤで参加です。
コメントへの返答
2011/05/27 22:19:58
どのくらいなんでしょうね?エントラント
来週辺りに届いたゼッケン番号で
わかるかな~?受理書

どノーマル>私の最初で最後のDチャレは
そうでしたよ~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨年は何かとお世話になりました。 本年もよろしくお願いします。」
何シテル?   01/06 23:21
車病再発ちぅ~0~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.