• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

おろし蕎麦れんしぅ会

おろし蕎麦れんしぅ会 雁が~へ突撃訪問してきました。

車めんて未完了ですが、スペーサー装着して、タイヤ内圧調整後、
フルバンプ&フルステア状態もチェックしたかったので、
レイアウトコースを無視して走行@笑

最初は走るつもりなかったんですが、
某全日本なしとも来られていたので、ついつい悪い虫が・・・・火暴

本来の目的は赤いしと&銀色なしとの走りを見たかった!んです♪
御二方とも素晴らしかったです。
ちょこっとアドバイスなんかもしたりなんかして、
本戦に活かせて頂ければな~と思います。

自分の方はと・・・・・・
とりあえずフェンダーにあたらなかったんで、よしとします。。笑
今回、パイロン目的ではなく、低中速の動きを確かめたかったので、
ダンパーは最強にセット。 スペーサー効果で安定してるんですが、
路面温度が高い事もあって、トラクション&ブレーキングが
難しかったです。 一応、HOっちゃ琵に車が間に合った
時の事を考えると、おそらくもっと内圧も上がるでしょうし、
なんとなく、フィーリングはつかめたかな~?

下のコースは狭くて、そこらじゅうにUP&ダウンがあるので、
難しいですね。 皆さん苦労されてました。
しかも、全日本想定設定だったから、そりゃもーぅ・・・

ほどほどに走って、全日本なしと達にご挨拶をして、
メインのおろし蕎麦会場へれっつらごぉ~~~
しばらく並びました。。。いっぱいやん・・・シ干
で、どうせならと思ってセットもんをげっと~~~
珍しく、出汁の中に最初からおろしが投入されてました@驚
いつも食べる越前蕎麦とはちょっと違いましたね~~。
ソースかつどんも、某洋食屋さんとソースの味が少し薄めかな~?
ミニセットを頼んでおいてよかったです。
それでも満腹になってしまった位ですから@笑

というわけで、無事れんしぅ&お食事会も終了。

途中、睡魔と闘いながら、SAでお土産も購入して、
家に帰りました。
帰るやいなや、シャワーを浴びて、その後、爆睡
気がついたら夕方だったんで、朝の残りご飯を再度食べて
また寝てしまいました@苦笑

最後に、ひじょうに楽しい時間を有難うございました。
また、新規格?にスイッチの際はちゃんと車をつくるかも?
しれないので、その時はまた誘って下さいね~~はぁ~と
ブログ一覧 | 参戦 | クルマ
Posted at 2011/08/07 20:56:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/09 21:26:47
おそばは大盛りを頼んだ方が良い(笑)

あのあと、ちょっと物足りなくて、買い食いしてしまいましたw
コメントへの返答
2011/08/10 13:18:14
少なかったですか~?蕎麦

とよさんが、この後、どっか行く?って
聞いた時、スイーツって言うの忘れて
ました!汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨年は何かとお世話になりました。 本年もよろしくお願いします。」
何シテル?   01/06 23:21
車病再発ちぅ~0~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.