」あずさ♪のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」あずさ♪のブログ | My Days w/ Silvia - みんカラ" /> 」あずさ♪のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

教えてくださいあせあせ(飛び散る汗)

只今、デフをケース付で探してるんですけど、その過程で一つわからない情報が出てきましたあせあせ(飛び散る汗)

私の車のデフはR200のABS付でサイドフランジは6穴になるんですけどABS無しのR200でも大丈夫っぽい事を聞きました。

ケースの大きさは一緒だからOKなんでしょうが、ABSセンサーに関してはどうなるんでしょうか?(?_?)
車の事はさっぱり失恋

あと、私の車の条件にあてはまる社外デフ余ってるよって方いたら安く譲ってくださいウッシッシ
ケースごと希望ですぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/10/30 09:07:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 09:16:50
はじめまして~
私も利用(登録)していますが、シルビアオーナーズクラブ「アイビリ」の質問掲示板に同じような質問&回答があったと思いますよ!
結構マニアックな質問にも答えてくれるメンバーもいらっしゃいますので、ぜひ一度御覧ください。
コメントへの返答
2010/10/30 13:47:51
はじめましてわーい(嬉しい顔)

なるほどひらめきコミュニティーの掲示板で質問するのもありですね(笑)

仕事後にでもゆっくり見に行ってみます!
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
2010/10/30 12:14:52
頭の中が「???」ですげっそり
うそです猫2
たまにはマジメに走る人
ABS有り車にABS無し車のデフ付ける時はペラシャの第二軸の移植が必要っすレンチ
細かい話は省略で…。
ちなみに自分の予備デフは少年A君に長期レンタル中です目
コメントへの返答
2010/10/30 13:51:07
そのペラシャの第2軸移植って大変なんかな?余計な手間かかるよね冷や汗2
ABS有りデフケース付がなかなかないから、デフ玉買ってきて組んだ方が良かったりするんかなぁ…ふらふら

少年Aさん宅近いから、こそっとぬs(ry
あー、いつになったらつけられるんだろうか失恋
2010/10/30 12:59:34
中古のデフは個人的には
やめた方がいいかと…

中古は値段は魅力ですが
信頼性に不安?
コメントへの返答
2010/10/30 13:53:54
確かに信頼性に不安はありますが、とりあえず中古ので事足りそうな気もしちゃったりなので、中古で探し中です(笑)
知ってる人から買うのなら多少不安は和らぎそうなので周りで誰か持ってないか聞いてみてますほっとした顔

新品欲しいは欲しいんですけどね冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今見たら、違う欄に投稿しちゃってましたね。すいません(>_<)@サッチ~ 」
何シテル?   05/21 13:56
あずさです。よろしくお願いします。 車はシルビア(S14K's エアロ-SE)に乗ってます。2010年8月に納車されましたが、ほとんど乗る事なく1年が経ち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きなお友達を絶賛募集中です☆
友達増やしたいです

自称シャイなので、仲良くなるまで時間がかかるかもしれませんが、よろしくお願いします!(笑)
32 人のお友達がいます
HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認 Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR
6速トランスポーター6速トランスポーター なかえもんなかえもん
じゅんキチじゅんキチ shige HA36S【L】shige HA36S【L】

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
S14シルビア K’s エアロ-SE車です。 ほぼノーマルです。足回りとか軽く変わって ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
最初の愛車でした。初心者マーク貼り付けて、えっちらおっちら片道30km程を毎日通学してま ...
日産 キューブ 日産 キューブ
普段乗っている車です。 家族がそれぞれ「ちょっとそこまで」的な用事で使ってます(笑)
日産 ティーダ 日産 ティーダ
代車として今、乗っている車です。 アクセルを踏むと軽快に走り始めてくれます♪ 予想以 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.