• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

machtype01のブログ一覧

2017年03月07日 イイね!

イベント:Action定例オフ in まほろばnight!!

イベント:Action定例オフ in まほろばnight!!
「イベント:Action定例オフ in まほろばnight!!」についての記事

※この記事はAction定例オフ in まほろばnight!! について書いています。


お久しぶりです(^_^;)

今年もスタートしますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Posted at 2017/03/07 14:14:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月11日 イイね!

イベント:Action定例オフ in まほろばnight!!

イベント:Action定例オフ in まほろばnight!!
「イベント:Action定例オフ in まほろばnight!!」についての記事

※この記事はAction定例オフ in まほろばnight!! について書いています。

だいぶお久しぶりですね・・・(^_^;)

いきなりですが。
告知です!!

え?いきなり??

ごめんなさい

Action定例オフ in まほろばnight!!

実は先月からスタートしてます(^_^;)

Actionのcrewはもちろん
crewではない方の参加も大歓迎ですよ(*゚▽゚*)

みなさんで楽しみましょう\(//∇//)\

注意!
公共の場所です。当然一般の方の利用もありますので
ご配慮よろしくお願いします。

 タバコの吸殻だけでなく出したゴミは各自処分よろしくお願いします。
 空ぶかし、大音量でのオーディオは迷惑になるのでご遠慮願います。



今年のMy カムリはこうなりました(^_^;)
Posted at 2016/04/11 14:58:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | Action定例オフ | 日記
2015年11月20日 イイね!

あわわわわ・・・・・

あわわわわ・・・・・【至急!!】

明日ですッ!!


Action定例オフ in まほろばnight!!

日時:11月21日 土曜日 20時~
場所:北近畿豊岡道 道の駅まほろば下りPA(春日→和田山方面向)


いろいろとバタバタしてまして
告知が遅くなりました・・・m(_ _)m

今年最後のMTです!

THE FINAL!!

Actionのcrewはもちろん!
crewではない方の参加も大歓迎です!!

みなさんで楽しくやりましょう(*゚▽゚*)


注意!
公共の場所です。他の利用者の迷惑にならないよう
ご配慮願います。

防寒対策をよろしくお願いします。

Posted at 2015/11/20 14:31:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | Action定例オフ | 日記
2015年10月14日 イイね!

いい天気(*゚▽゚*)

いい天気(*゚▽゚*)いつもいつもみんカラを後回しにしてしまいます・・・(^_^;)

申し訳ない。


facebookでは告知してるんですが(^_^;)


今週末です!!

Action定例オフ in まほろばnight!!

10月17日 土曜日 20:00~

今年のAction定例オフも今回含めてあと2回!!

おそらくめっちゃ寒いですけど皆さんで楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


Actionのcrewはもちろん
crewではない方の参加も大歓迎です!!

いろいろと交流しましょうね(^-^)


注意!!
公共の場所でございます。
一般の方も多数利用されるパーキングになりますので
迷惑にならないようご配慮お願いします。

・ゴミは各自処分お願いします
・タバコの吸殻は灰皿へお願いします
・大音量でのオーディオはおやめください
                   etc...

 各自防寒対策お願いします。割と寒いですょ(^_^;)
Posted at 2015/10/14 10:30:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | Action定例オフ | 日記
2015年09月13日 イイね!

もう9月も中旬に・・・

もう9月も中旬に・・・早いですよね・・・ホンマ(^^ゞ

気付けば9月も半ば。
最近は涼しくなりホンマに過ごしやすいです(=^・・^=)

来週は長女の運動会。


ん?



あ!

忘れてた!!



今週末は運動会の前に

Action定例オフ!!

でした・・・


ということで

Action定例オフ in まほろばnight!!
9月19日 土曜日 20:00~

北近畿豊岡道 道の駅まほろば下りPA(春日→和田山方面向)

ActionのCREWはもちろん、CREWでない方の参加も大歓迎(=^・・^=)

みんなでワチャワチャ楽しみましょう!!


注意!!
公共の場所でございます
みなさんもご理解していただいているかとは思いますが
いま一度

・タバコの吸い殻は灰皿へ
・ゴミは各自で処分お願いします
・空ぶかし、大音量でのオーディオはおやめください

もちろん一般の方も利用されますので
迷惑にならないようご配慮よろしくお願いします。
Posted at 2015/09/13 16:17:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | Action定例オフ | 日記

プロフィール

「イベント:Action定例オフ in まほろばnight!! http://cvw.jp/b/834193/39421117/
何シテル?   03/07 14:14
machtype01(マッハタイプ)です。よろしくお願いします。 あんまり車のことなんもわかってないけど、めっちゃ好きです! いろんな方と車を通じてお知...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

おひさ~~~~~~☆(*^。^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 11:16:41

お友達

皆さんお友達になってくださぁい!!

ヨロシクです!!
142 人のお友達がいます
CBマックスCBマックス *みんカラ公認 捺*
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 nekobasusannnekobasusann *
AME-MAGAME-MAG * Milky+Milky+ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
H24.10。16に納車されました☆ ブレイザーからの乗り換えとなります!! 人生で初 ...
シボレー ブレイザー シボレー ブレイザー
はじめはナビゲーターが欲しかったのですが・・・ 高いのと、大きいので断念・・ そして出 ...
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
BYB

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.