• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅんぶん@DBのブログ一覧

2013年12月14日 イイね!

今年も後わずか!!

どうも、僕です。
生きてます。
4月にインテグラが来まして。





こんな感じにしたいと。。。






まだまだこれからです。。。
次週、インテグラ、ロールアウトの巻ー。
それでは、良いお年をーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted at 2013/12/14 18:03:03 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年06月23日 イイね!

(*^^)v

お久しぶりです(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

衝撃の告知から2ヶ月。。。
なんとか形になりましたので、正解発表を。。。

DBインテグラです!!



これから頑張ります♪
Posted at 2013/06/23 23:59:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | DBインテグラ | 日記
2013年05月11日 イイね!

突然ですが。。。

お久しぶりです。
生きてます。

突然ですが、オルティアを降りる決心をしました。
正直迷っていたのですが、次のベースで、ちょうどいいのが出てきたので、踏ん切りをつけました。
オルティアはスクラップにします。笑

そこで、今までの改造パーツ、欲しい人がいたら、譲ろうと思います。

車両データ
オルティア S
内装:EK4と一緒
リアスタビ付き、車高短加工済み

valuesports リアウイング
ワンオフグリル
中間以降ワンオフマフラー 車高短対策済み
リアディスク、ポン付用リアトレーディングアーム
DC用リップ、オルティア加工済み
レイブリック HID
旧ブリッド用シートレール (運転席)
レカロ シートレール (運転席)
RS-R リアタワーバー
タナベ フロントタワーバー For EG DC DB EK オルティア パートナー
ARC インテークチャンバー  For EK オルティア
ワンオフ ツイター付きミラーカバー  For EK オルティア パートナーの4枚ドア車?
がっちりサポート For EK オルティア パートナー
ウエルカムコラムカバー  For EK オルティア パートナー

捨ててしまうので、剥ぎ取り放題になります。
値段等は要相談でお願いします。
そんなべらぼうな値段では提示しません。笑
むしろ投売りします。

ヤフオクに出品しても良いのですが、まずはお友達にならして頂いている、オルティア・パートナーオーナーさんに使って頂きたい!!という気持ちは強いです。

長々と言い訳がましく書いても仕方ないので、この辺で。
次の車は納車され次第ご報告しますね♪

それでは☆彡
Posted at 2013/05/11 11:38:56 | コメント(10) | トラックバック(0) | オルティア | 日記
2012年12月20日 イイね!

お久しぶりです。

お久しぶりです。
生きてます。
中々忙しくてブログ上げれませんでした&フェイスブックにうつつを抜かしておりまして。。。

この間にガラッと変わった所をご紹介。。。
まず、車検を受けました。




それから、リアをこちょこちょ&EK9のハブぶち込み。



 プラスで、17inchぶっこみ。



当分はこのままで乗ります~。
ネタは仕込み中なるも、放置プレイ中です。Ω\ζ°)チーン


こんな感じにしたいんですけどね。
なりませんね~。



その内、おもちゃ増車したいですね~。




それでは☆彡
Posted at 2012/12/20 21:05:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | オルティア | 日記
2012年05月24日 イイね!

音犬さんからのバトン!!&近況…

こんにちは、じゅんぶんです。
音犬さんからバトン頂きましたヽ(*´∀`)ノ
早速やりましょ~(*^^)v


1・あなたの愛車は?

ホンダ オルティア S(2WD)

2・新車?中古車?

中古でしか手に入りません…゚(゚´Д`゚)゚

3・いくらした?

全塗込で60ぴったし。

4・一括?ローン?

そりゃー、一括でしょ。Ψ(`∀´)Ψケケケ

5・年式は?

平成12年だったかな。
その辺の車より最新の年代は所有したことがありません。○| ̄|_ =3 プッ

6・今、走行距離どのぐらい?

ちょうど、7万キロのメモリアルでした。
高速だったので、写真取り損ねて…凹○

7・乗って今年で何年目?

10月で2年です。
時が経つのは早い。

8・いつまで乗る予定?

どうしようもない故障がでるまで…
ボディがちぎれるとか…Ψ(`∀´)Ψケケケ

9・愛車のテーマは?

車高短・キレイめ・イカツさ
レーシングできる。

10・エアロのメーカーは?

ホンダアクセス
フルバン??

…何それおいしいの??

11・ホイールのメーカーは?

今は、縁あって
たーじんさんから譲って頂いた、TAKECHI PROJECT RacingHart D specです。
なかなか見ないRIMでカッコいいでしょ??(∀`*ゞ)エヘヘ

12・ダウンサス?車高調?エアサス?
 
バディの車高調です。
これも、とある方から譲っていただいたものです。
for effect specなんです。
落ちるんです。
写ルンです。○| ̄|_ =3 プッ

13・洗車は月何回する?
 
週1~2週間に1回
外に置いてるので、すぐどろどろに…(;・∀・)

14・燃料費は、毎月いくら?
 
1.5~2万位でしょうか??
あんまり気にしてない…:(;゙゚'ω゚'):

15・一番高かったパーツは?
 
単品で一番高かったのは
ワンオフマフラーでしょうか。

16・今まで総額いくらかかった?
 
ざっと見積もって30くらいでしょうか…
その内、装着されているのは7割にも満たないという、素晴らしい状態です。(;´Д`)スバラスィ

17・この車で、良かったことは?
 
究極のオールマイティカー。
荷物積めるし、走れるし。
変態車だし。笑

18・この車で悪かったことは?
 
変態車故に、パーツがない。
触りだすと変態になっているが、本人は気付かない。凹○
あと、なぜか低く見えない…ヽ(´Д`;)ノ

19・一番のお気に入りのポイントは?
 
やはり、オールマイティなところでしょうな。
これで、買い物車なんですよ。(*^^)v
形はめっちゃ気に入ってます。

20・一番嫌いなポイントは?
 
うーん、ボディが弱いくらいかなぁ~(´ε`;)ウーン…
全塗のクオリティが低すぎるんで、やり直したい!!|゚Д゚)))

21・次に乗るなら何に乗る?
 
アコードワゴン、エボワゴン、GOLF6 GTI
挙げればキリがないけど、現実的には、アコードワゴン タイプS。

22・愛車以外で好きな車は?

いっぱいありすぎて困るwwww
      ↑音犬さんと同じく。笑

23・奥さんに何に乗って欲しい?

…北米輸出されている車。絶対乗ってくれません(泣)
     ↑こちらも音犬さんと同じ。笑

☆次に回答して欲しい5人☆

すと君、こーすけ、エクトレ君に、しゅんけー君、Kaさんに上げてもらいましょう!!(`∀´)

それでは~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

近況:ネタ仕込んでます。
就活決まるまでは、着手しません。
コメント等も、書き込めない事もありますが、なま暖かく見守ってくだされば幸いです。m(__)m
Posted at 2012/05/24 10:16:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | オルティア | 日記

プロフィール

「@重機屋ナオ FE軍団は5時集合です。笑」
何シテル?   05/11 03:40
じゅんぶん@白パールなオルです。よろしくお願いします。 mixiが主ですが、こちらも頑張ります。 車歴 カワサキ GPZ 1100FX→ホンダ C...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

べ卿さんオリジナル GTフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 22:52:42
バネレートの設定方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 09:51:15
日産 新型エクストレイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/28 13:09:28

お友達

変態車好きなので、よろしければ、ポチって下さい!!
76 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 はや北はや北
聖心邪聖心邪 ガリュ-ガリュ-
アリムー33アリムー33 まーくんZSまーくんZS

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
乗り換えちゃいました。 それなりに出来上がったら、露出します。 今はただのおじぃちゃん。 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ライフが事故ってこやつが来た。 おとんが乗るからそんなにいじれないという事で、純正流用チ ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
ようやく納車されました。 10/29 特注のパールです。 後は遺品たちをつけるだけです。 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
スイフト退役のため、我が家にやって来た、ニューマシン。 モデューロフルエアロで十分かっこ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.