車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 20:42 
その日は仕事だから行けない( ;∀;)
12/04 18:50 
@マイフリ さん 予定より早かったね😁見れなくて残念だ(;´д`)
 12/04 20:32 
@@ポコ@ さん早すぎです…年明けと思ってたのに…(^o^;)美女木来ないんですか!?( ノД`)…
11/04 10:30 
@ウォームパール@JJ さん そんなに体感出きるんすね、今度やってみよ~っと(^^)d
10/16 11:10 
@ウォームパール@JJ さん いいな~、楽しんできてくださいね(^^)d
10/11 15:47 
@ウォームパール@JJさん 削りすぎて無くならないように(笑)
10/10 17:21 
@ウォームパール@JJ さん 綺麗ですね~、あともうちょい頑張ってください( ̄ー ̄ゞ-☆
10/10 12:22 
@マイフリ ついにいったんだね(^_^) 俺も違うの欲しいなー(´・ω・`)
 10/10 12:30 
@@ポコ@ さん行きましたよ~(о´∀`о)ポコさんも18インチのホイールにします?(笑)
タイヤ安いですよ…(;・∀・)
10/10 12:21 
@ひろしゃん 昨日はお疲れ様でした😁 次見るときのスパイクの進化楽しみにしてるよ(^.^)
10/10 12:19 
@custom-t 昨日はお疲れ様でした😁燃費中々いいですね(^_^)ちなみに自分のは21キロでした(笑)
10/07 21:26 
@ウォームパール@JJ さん あれ?ヴェゼルで行くんですか?
10/06 18:23 
[パーツ] #ヴェゼルハイブリッド DIGICAM アルミ鍛造 ハブリング付きスペーサー 5mm http://minkara.carview.co.jp/userid/834365/car/1755131/8006503/parts.aspx
10/03 19:58 
@黒鯛釣友会 さん ハンドル切るたびにフェンダーモールが外れちゃいます(笑)
10/03 18:53 
@黒鯛釣友会 さん 残念ながらすでにキャンバーつけてあります(爆
10/03 16:08 
ウォームパール@JJさん いけてますかね(笑)極端じゃないからいいのかな(;^_^A
10/03 16:05 
まる♪( ´▽`)さん 通勤などの実用性を考えるとフロントはこれ以上下げたく無いですね(;^_^A走れるけど不便になりそう(笑)
10/03 12:08 位置
何かケツ下がりになってバランス悪い💧💧
 10/03 12:40 
@@ポコ@さん<br /> フロントをリアに合わせたらハンドル切りにくそうですね(笑)
 10/03 14:57 
自分は問題ないと思いますよ(^^)d
 10/03 16:05 
まる♪( ´▽`)さん 通勤などの実用性を考えるとフロントはこれ以上下げたく無いですね(;^_^A走れるけど不便になりそう(笑)
 10/03 16:08 
ウォームパール@JJさん いけてますかね(笑)極端じゃないからいいのかな(;^_^A
 10/03 18:45 
@@ポコ@ フロントキャンバーつければ・・・(爆)
 10/03 18:55 
@@ポコ@ それなら、更なる「ダウン」・・・
10/03 12:03 
@ウォームパール@JJさん 臭いは堪能してきたので大丈夫です(笑)
10/03 09:16 位置
今日は箱根~・・・・・・・・・・・


天気悪っ(笑)寒い(;゜∇゜)
 10/03 11:40 
晴れてれば絶景でしたね(^o^;)
10/03 07:07 
@黒鯛釣友会 さん 出汁は付けてくれませんでした💧味が充分染み込んでたから気になりませんでしたけど(笑)
プロフィール
「その日は仕事だから行けない( ;∀;) 」
何シテル?   12/04 20:42
7年連れ添ったモビリオスパイクとお別れしてヴェゼルに乗り換えました、これからまた色々勉強していきたいと思うのでよろしくお願いします(^_^ゞ あま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ ヴェゼルハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 21:53:08
LEDデイライト 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 19:59:04
VEZEL ブラック×ガンメタ ツートン塗り分けイメージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 21:18:57
お友達
そこのあなたどうですか??
軽くポチってください(^-^)v
114 人のお友達がいます
オフィスさとけんオフィスさとけん マイフリマイフリ
kazz1114kazz1114 @shin2@shin2
T2T2 ゆ~Gゆ~G
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼルさん (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
色々試して結局シンプルに純正仕様に帰ってきました(笑 あくまでもシンプルな純正風をコ ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
主にカミさんが使用するため基本的にノーマルです。
ホンダ モビリオスパイク ポコスパ (ホンダ モビリオスパイク)
一回辞めましたが再び戻ってみました(^-^; でも最近はお金が無いのでチョコチョコしかい ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
サイズ的に使いやすい、中広い、ただ外から丸見え(笑) 主に通勤で使ってます(о´∀`о)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.