• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

OTZJIMのブログ一覧

2014年09月01日 イイね!

今日はあまり何もしてない笑

今日は、お休みでしたが仕事の疲れであまり何もできませんでした笑

ちなみにやったのは・・・



なんと簡単な事でしょう笑
でもかなり明るくなりました!
これだけでも夜が楽しくなりますよ(・Д・)ノ
手元がかなり明るく読み物もバッチリ!

LED関係でもうひとつ。


助手席の下の荷物入れ?みたいなところにLEDを取り付け、荷物忘れ等にやくだつかな?
今思うとホワイトにすればよかったかな?
家にあったのがブルーした無かったので笑

これも室内灯から配線を取りました。
ただ気がついたのが、助手席側のドアには開閉時のスイッチが付いてないのであまり意味ないかな笑



今度はスイッチ取り付けですかね

では!



Posted at 2014/09/01 20:31:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年08月20日 イイね!

タイヤホイール入れ替え

今回はタイヤとホイールの入れ替えをしました。
タイヤはグラントレックMTとジオランダーMT。
パノラマにグラントレックでカモンのレッドラインに履き替え。
22にジオランダーと純正アルミのガンメタ塗装。



積み込んで組み替えへ出発!

組み替え前


組み替え後


イメージが変わりましたね!
車に装着!


ワイルド感が出ました!
タイヤが減ってきたらまた交換ですな。。


こちらはやはりノーマルから変えるとかなり変わりますね。
ちなみにオーバーフェンダーも装着。

だんだん22もまとまってきました!
後バンパー類ですね!いろいろと課題が残ってるのなかなかつきませんが笑

では









Posted at 2014/08/20 21:17:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年08月10日 イイね!

今日は色々

久しぶりの更新!
今日は半日休みだったので22の改造をしました!

まずはヘッドライト!

KOITOのライトに交換。
純正はシールドビームなので暗くて仕方が無い(ーー;)
なので交換式に変えたついでにHID化!
これで夜もバッチリ!

うーん明るい(・Д・)ノ

そしてキーレスのモーター埋め込み!
配線は回してあったので後はモーターの取り付けです!

下のように取り付け

ドア側の配線


なんとか取り付けも終わり、午後6時ごろになったのでやめようかと思ったのですが!まだ明るいのでもういっちょ!
夏は陽が長いのでいいですね!

さぁ今度はこの重たいイメージのフロントバンパー!これをとりあえず外してみましょう笑


はい!こうなりました。
イメージが変わりました!
まだバンパーがないのでとりあえず仮でナンバーを止めて完成(・Д・)ノ
続きはまた今度


定番のステーカットや塗装、などやることは色々ありますね!
少しかっこ良くなったかな?

今日は色々やりました!休みはいつもこんな感じですが休む暇ないなぁ(ーー;)

ではでは!





Posted at 2014/08/10 22:14:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年07月21日 イイね!

休みなので!

今日は、休みだったので残っていたスピーカー取り付けと内装を戻しました。



やはり洗ったので綺麗ですね!

リア側もつけて内張も戻しました!

シートもつけてバッチリ元に戻りました!
綺麗になるといいですねー(・Д・)ノ

前オーナーは1年以上掃除をしていなかったので、やりがいありますね(ーー;)

掃除してないといえば

エンジンルームです!汚い(ーー;)
これも掃除しましょ!
スチームやら洗剤やら使って!

ほい!
完全には綺麗になりませんが、汚れは落ちました(・Д・)ノ




うーん!綺麗になった。
後はキーレスのモーター埋め込みかな。
車検が近いのであまりいじれないので、車検が終わったら色々やろー(・Д・)ノ









Posted at 2014/07/21 19:54:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年07月18日 イイね!

今日は仕事が終わってから、一仕事!

今日は仕事が終わってから、一仕事!今日は、仕事が早く終わったので、帰って22のスピーカー取り付けを少ししました!
今のスピーカーと純正スピーカー!かなりボロい(ーー;)
で!取り付けですがいきなり

ツイーター笑

22はピラーの内張があるので取り付け簡単!

フロントのスピーカーはまだ完全には付いてないのでまた今度!
Posted at 2014/07/18 20:16:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「一応休みだから、車検の準備ー(・Д・)ノ」
何シテル?   08/04 09:04
大分県でジムニーを愛車として遊んでいます! まだまだ素人ですが、よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

南部自動車 
カテゴリ:ジムニー
2010/09/01 00:21:06
 
大分!釣り&ジムニー  
カテゴリ:ジムニー
2010/08/30 21:10:32
 

お友達

1 人のお友達がいます
コテツコテツ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
主に通勤・街乗りようです! エンジンを載せ替え! エクステリア:クロカン角バンパー ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
まだエンジンもかかっていないSJ30です! 2ストジムニーがほしくてかなり安く手に入れま ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
会社の後輩から手に入れました。JA22wです。 初のコイル車! K6! フルノーマルなの ...
マツダ スクラム マツダ スクラム
いろいろの用途に使える軽バン!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.