• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

do@1959のブログ一覧

2016年06月18日 イイね!

燃費

燃費
走行可能距離0から23.4キロ走りました😙

ただ、あと2.5リッター入ったから40キロいけた…??

自分との闘いですねー!!

do
Posted at 2016/06/18 11:55:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月15日 イイね!

車検を受験してきましたの件



ご無沙汰しております。


生きてますよ。笑


もうスイフト買って3年ということで車検を受けてきました。


車検でどうなのかなと思うパーツもありましたがほとんど戻すことなく受けることができました。


そう。


ほとんど。


ちなみにマフラー(柿本)とテール(クリスタルアイもどき)はなんの問題もなかったです。


問題があったのは「アイライン」


オレンジのアイラインをつけていたけど、それはNGということでその場で30分かけて剥がしました。


(とても寒かった)


言ってしまえばそれぐらいです。


(もちろんウィンカーポジションは切ってます)


んで家に戻ってウィンカーポジション復帰させたら片方つかないという…


暖かくなったら治そうかなwwwww


ちなみに車検のお値段は約8万でした。(ディーラー価格)
Posted at 2013/12/15 22:21:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月20日 イイね!

サンラインレーシングのスイスポ(ZC32S)がカッコ良すぎる件


エアロ同色塗装は初めて見ました!


まさかここまでかっこいいとは・・・


これは反則です!!笑


ボディーグラフィック真似したい!!


てかサンラインのGTウィングハイマウントとってあるんだ。


リアアンダーフィンぐらいつけてみようかな(つけれれば)


詳しくはサンラインの32スイスポについてはURLでご確認ください(^O^)

Posted at 2012/09/20 21:24:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月15日 イイね!

9月のいじりたい症候群

 

ボイラーの試験も合格したし、


祝金も入ることだし、


リアが寂しいし、


ってことでテール交換して、


リアバンパー塗装して、


ついでにアイラインつけました。





なんかもういいかな!


あとはやるとすれば車高調。


入れるならXYZとか安くて珍しくていいかな。


まぁこの冬越すまで買う気はないけど。


よし。お金貯めます(^^)



Posted at 2012/09/15 22:01:31 | コメント(2) | モブログ
2012年07月17日 イイね!

純正に戻した。

純正に戻した。

RS★R Ti2000 → 純正バネに戻しました。


なんで戻したかというと・・・


ちょっとした段差での底突き&ふわふわ感に耐えれなくなった。


この二つが理由です。


車高調という候補もあったけど、


予算もないし純正の乗り心地の良さをもう一回味わいたかったから


純正に戻す道を選びました。


やっぱり純正は良いです♪


良い感じの硬さと、底突き・ふわふわ感のない乗り心地。


新型スイフトの良さが戻ってきました。







車高は高くなったけど、その分いろんな道を心置きなく走れると思えば問題ないかな!


Posted at 2012/07/17 21:53:52 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ハイブリッドシステムをとことん使った走りが得意です。笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いつでもお友達募集してます!
気軽にどうぞ(・∀・)
37 人のお友達がいます
grow1grow1みんカラ公認 SHIRASUSHIRASU
屈狸 / おっくん。屈狸 / おっくん。 REKI@HA36SREKI@HA36S
たkeすぃーがたkeすぃーが ストームキャットストームキャット

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
3代目の車です。 燃費が良くて、人も荷物も乗っちゃう便利なやつ(^-^)/
スバル プレオ スバル プレオ
平成11年車のスバル プレオ LM CVTです。 お色はワインレッドおおざっぱに言うと赤 ...
スズキ スイフト ちょびふと (スズキ スイフト)
グレード:XS CVT FF (ディスチャージ) 納車:H23 1/15 色:アブレイズ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.