• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒猫jr.のブログ一覧

2015年12月01日 イイね!

2台以上の写真

今回ほぼ画像のみです。





サイドバーがあるので↓へ






































































































































































































































































































































































COYOTEさんありがとうございます♪












































思い出がありすぎて・・・
Posted at 2015/12/01 00:26:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月28日 イイね!

好きな写真 単独編

好きな写真をアップしてみます。少しファイルが重いです。

















志賀草津高原 入り口
border='0' alt='' />





















志賀草津高原











日光 戦場ヶ原の辺
































































野反湖













どこだっけ?サイド














赤城だっけなぁ・・・星&ロド















どこだか忘れた・・・桜








金精峠









榛名
















榛名ストレート













榛名 星&ロド これ撮りたくて一眼レフ買った














次は2台以上写ってる写真を載せようと思います。








































Posted at 2015/11/28 22:45:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月23日 イイね!

感謝!感謝!!感謝!!!

感謝!感謝!!感謝!!!












僕が今のロードスターに乗って参加できるであろう最後のTRG・・・



仲間たちと走りたい!!



その思いから群馬県民会の書き込みへ・・・



当日のTRGは午前と午後の2部構成・・・



朝の6:00に榛名湖向けて出発!こんな早い時間なのにたくさんの仲間が集まってくれた。









本来、最後に挨拶としてまとめるべき場面で言葉が出ない・・・



『ありがとうございました』としか言えず・・・



ちょっと泣きそうになり(人前では泣かない様に)用事があるため主催ではありますが一時帰宅・・・




午前10時よりmusume1号バースデー記念撮影


こちらは先日行ったTDLでのひとコマ







続いて午後14時からのTRG・・・


こちらでもこんなにたくさんの仲間が








仕事を休んで参加してくれた方

体調が絶好でないのに来てくれた方

わずかな睡眠時間で駆けつけてくれた方.

午前も午後も現地に駆け付けてみんなに笑顔をくれた方…



もう感謝としか・・・・

車変わってもずっと繋がっていたいと強く(^^)




愛用していたMOMOステにメンバーのサインを頂き・・・






心おきなく次の車へ・・・




これしか言えませんが





本当にありがとうございました!!











































Posted at 2015/11/24 00:41:52 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月14日 イイね!

ロードスターが最高すぎて・・・

2人の子供に恵まれ、苦戦しながらも、とても楽しい日々を過ごしてます。

休日にはおせじにも広いとは言えない・・というかむしろ狭いスイフトに、たくさんの荷物を詰め込み、帰りのおみやげを積むスペースに困るというシーンがたびたびありました。

妻が働き幼稚園の送り迎えを僕がするだろうし、これからもっと大きくなって、アウトドア(釣り、キャンプ)もはじめればもっと大きな車が必要になってくるであろうと、簡単に想像できます。



何度か家族で話し合い、条件として、『オートマチック』『5人乗り以上』『2000cc以下』って事で、予算はあまり掛けられず乗り出し150万位・・・前々から、ロードスターを手放した時の候補として色々考えておりまして、最近ようやく『コレなら!!』って車を見つけ出しました。



※ネットから拝借しました。stiバージョン?


レガシィツーリングワゴン BP後期  GT  260馬力(A/T)



カタチがとてもカッコよく、見るたびに振り向いていた唯一のワゴン(?)です。

条件には一致・・・ただし燃費が下手すると7km/ℓとかw維持費がかかりすぎて遠出できなくなるなんて本末転倒的な事が起こりうる可能性を秘めています(笑)これでまた悩み・・・・うーんどうすればと考えながら、ロードスターで精米機に米つきに行った帰りにオープン走行してみると、とてつもなく気持ちがイイ・・・・。ワイヤースロットルのレスポンス、子気味いいシフト操作、そしてなによりスタイル(笑)




あぁやっぱ最高だロードスター♪


ロードスターから乗り換えるってロードスターしかなくない!?そんなの通じないけどやっぱり・・・


ここ数週間本気で悩んでます・・・


150万あればNC買えr・・・


すこしマイナス思考(?)なブログでした。





Posted at 2015/10/14 22:13:18 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月14日 イイね!

金沢へ旅行!!

※文章ほとんどありません・・・あらすじです。そして展開が速いです・・・



9/13~14と義理の母を連れて旅行に行ってきました!!


当日は朝5時に出発!前日から楽しみで、ほとんど眠れなくてもテンションあがります!!


と、その前に、眠れなかったので夜中にこんな写真を撮っていました・・・





ロードスターの水弾きが良かったのでw






てな訳で旅行の話に戻りまして・・・


松井田インターから乗り上信越道、北陸道と片道約400キロの長旅を終え、まずは有名なこちらの観光地





兼六園を訪れました








一眼レフを出すと、『貸して!!貸して!!とすぐに飛びついてきます・・・』






気が済むまで撮らせてあげて、ほぼ10分位で手元に戻ってきたのが救いでした。








その代わりに抱っこをせがまれ右手にカメラ、左腕でチビ助を持ちながら歩く、歩く、歩く!!














ヘトヘトになりながらも今度は21世紀美術館へ・・・



まずはスイーツを食べて♪





網の芸術品(?)の様な場所で遊び・・・










皆でピザを頂きました♪





時間もちょうど良くなってきたので、宿へ♪






ちなみに今回のアシはレンタカーでミニバンを借りました




ちょっと前のステップワゴンです。


目線が高く運転が楽ですね。大人3子供2ではちょうどいい感じ・・・



写真撮り忘れましたが、夕飯のすき焼き御膳、露天風呂でその日の疲れを癒し、早めに就寝しました。





次の日は東茶屋街へ♪


目的はまたしてもスイーツw














先ほど帰宅いたしました。


写真は他にもたくさん撮ったので、時間があるときにフォトギャラへ載せようと思います。





          
                           完。
















































Posted at 2015/09/14 22:47:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Karasan 寒くなると異常に悪くなるんですよね(汗)みるみる燃料計の針が下がっていきます…。その距離で7㎞/l以上だと、フォレスターかなり優秀な燃費ですね!!」
何シテル?   03/08 16:32
黒猫Jr.です。 好きな言葉…『遊びなら楽しく!』それをモットーに、日々色々な事にチャレンジをして行くのが僕のライフスタイルです。 二児の父になりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

THULE ジェットバッグ ALPINE100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:57:53
Sylphide(シルフィード) / IKC SC-7015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 21:13:24
ダブルクラッチさんリクエストのNBステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 20:00:35

お友達

突然のお誘いには対応出来ません。何度かコメントのやり取りをした上で、価値観が合いそうだと感じましたらぜひお願いします♪












51 人のお友達がいます
NB@たかNB@たか * ティモシー1125ティモシー1125
kei@slowdrivekei@slowdrive na-bee-naona-bee-nao
でぃおぶらんどーでぃおぶらんどー パンニハムハサミマスカパンニハムハサミマスカ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
子供が2人になり、いよいよロードスターでは手狭に・・・。 乗り換える車の条件 1.大人 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2011年1月、ついに納車されました(^_^.) 運転が楽しい車です!!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターに乗り始めて早5年☆僕のカーライフはガラッと変わりました☆ 見てヨシ!乗って ...
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
思い出に残る写真をここに…

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.