• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夏季休暇の過ごし方

かなり久々のブログです(爆)

これには理由があり、地元榛名から旧群馬町に引っ越しをしてまして色々バタバタやっておりました。。

ようやく落ち着きましたので8月9日~16日計8日間ある夏季休暇の過ごし方を載せたいと思います。

いやあんたの予定なんて知っても…なんて思わずに温かい眼差しでお願いします(笑)

あっ、その前に皆さんにおすすめのアイテムがあります。


これです!!



い、今更かいって感じのその名もクロックス。。出た当時は正直「トイレのスリッパか」なんて思ってましたがこれが履いてみると意外に心地がいいんです☆あまりオススメできませんがロドの運転もできます☆引っ越しで靴を履いたり脱いだりの繰り返しシーンでもかなり活躍しました☆

話がそれましたが以下日程です。。。

9日   お墓参り

10日  BB改さん宅で「ガレージMTG」

11日  特に予定なし  ロドのメンテ??

12日  天気がよければ新潟柏崎港で海釣り

13日~14日  奥さんと鎌倉旅行(宿泊料安め旨いもの重視)

15日  群馬県民会の皆さんと「日光かき氷TRG」

16日  夏季休暇の疲れをとる

なかなか有意義な休暇になる予感です☆


ロドイジリも考えています、今気になるパーツが「エアフィルター」と「オイルキャッチタンク」です。

フィルターはキノコ型剥き出しか純正置き換えかで悩んでいますのでBB改さん、よろしくお願いします☆

オイルキャッチタンクはもちろん大気解放です………………嘘です、ちゃんとサクションに戻します(汗)

まだわかりませんが11日に暇だったらやってみようかと思ってます☆


新しく買ってもらったPCデスクから一か月ぶり位のブログ投稿でした☆



デスクトップの背景は大好きなRX-7のFDです☆








 




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:55:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:42:46
ちょっとご無沙汰しています。

これから夏休みなんですね。なかなかお忙しい計画で。

私は今日で夏休み終了です。
明日からの社会復帰が出来るかどうかです(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:07:16
こんばんは☆

休み明けの仕事って何とも言えない脱力感(?)がありますよね。。

こんなに予定があっておこずかいが持つか不安ですがチョチョッと内職して稼ぎます☆
2011/08/07 21:51:52
クロックス履きやすいですよね。
私も夏場はほとんどコレで、毎年新しいモデルを買って気付いたら足くらいありますw

コメントへの返答
2011/08/08 22:10:06
こんばんは☆

すごく履きやすいです☆
ソール部が改良されたモデルでしかも20%引き(?)くらいで購入できました♪

夏場には欠かせない必須アイテムになりました♪
2011/08/07 22:04:36
8日連休イイナ~

僕の会社なんて4連休・・・・
だけど休み最終日の夜から仕事です(涙
コメントへの返答
2011/08/08 22:12:41
こんばんは☆

こんなに休んで平気なの?ってレベルですよね(笑)

休み明けの出勤が……思いやられます。。
2011/08/07 22:10:48
お引越しお疲れ様でした。
今まで以上にご近所ですね(笑
これからもヨロシク(^^♪

カキ氷TRG、ご一緒できそうです。
コメントへの返答
2011/08/08 22:14:46
こんばんは☆

夏場の引っ越しは身体的にきつかったです。。
イオンがすごーーく近くになり、非常に便利です☆

かき氷TRGでお会いできるの楽しみです☆
2011/08/07 22:43:08
ここでも引越し!?(爆)
お疲れさまでした。

しっかし、まぁ8連休とは何とも羨ましいっすネ♪
そして、結構予定がビッチリですねぇwww。
思いっきりリフレッシュして下さいネ。(*^▽^*)v
コメントへの返答
2011/08/08 22:17:57
こんばんは☆

ありがとうございます♪きつかったですが何とか片付きました☆

8連休……こんなに休んでイイのか…って感じです(爆)
思いっ切り楽しみたいと思います☆
2011/08/07 23:32:50
いーんだもん、お盆休みが一日しかなくたって!
お仕事が有ることに感謝して、がんばりますよー!

9月に振替取れるますように!
と祈ってて下さい!
コメントへの返答
2011/08/08 22:20:20
こんばんは☆

暇だから休みが多いのかなって感じです(爆)

9月に振り替え取れるように祈ってます☆
2011/08/07 23:47:40
こんばんわ、弟よ(笑)

自分は、お盆休み…4日間しか有りません(悲)

とりあえず自分、年寄りなので…



4日間フルに遊んだら、5日間くらい疲れて寝込むと思うので(爆)


そんなコトで…『休みは休む為にある』というコトになっていると身体が痛感している自分は、休みの予定は特に何も無いです…ウエ~ン(T^T)
コメントへの返答
2011/08/08 22:24:42
こんばんは、兄様☆

去年は暇な夏休みでしたが今年は有意義に過ごせそうです☆

あとは体力とおこずかいが持つように計画的に活動しようと思います☆

さっき通販でポチっとしちゃいました☆
後日パーツレビューで♪
2011/08/08 16:39:25
おっと、引越しだったんですか
予定びっしりですね~
夏休み、計画なしのフラフラですかね(^_^.)
コメントへの返答
2011/08/08 22:39:04
こんばんは☆

暑い中の引っ越しは相当しんどかったです(汗)
こんなに予定が埋まった休みは久々で、おこずかいと体力が心配です(笑)

ロドで計画なしのフラフラドライブってすごく楽しいですよね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Karasan 寒くなると異常に悪くなるんですよね(汗)みるみる燃料計の針が下がっていきます…。その距離で7㎞/l以上だと、フォレスターかなり優秀な燃費ですね!!」
何シテル?   03/08 16:32
黒猫Jr.です。 好きな言葉…『遊びなら楽しく!』それをモットーに、日々色々な事にチャレンジをして行くのが僕のライフスタイルです。 二児の父になりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

THULE ジェットバッグ ALPINE100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:57:53
Sylphide(シルフィード) / IKC SC-7015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 21:13:24
ダブルクラッチさんリクエストのNBステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 20:00:35

お友達

突然のお誘いには対応出来ません。何度かコメントのやり取りをした上で、価値観が合いそうだと感じましたらぜひお願いします♪












51 人のお友達がいます
ティモシー1125ティモシー1125 * でぃおぶらんどーでぃおぶらんどー *
kei@slowdrivekei@slowdrive * パンニハムハサミマスカパンニハムハサミマスカ
マタムネマタムネ 妙義のジャイアン妙義のジャイアン

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
子供が2人になり、いよいよロードスターでは手狭に・・・。 乗り換える車の条件 1.大人 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2011年1月、ついに納車されました(^_^.) 運転が楽しい車です!!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターに乗り始めて早5年☆僕のカーライフはガラッと変わりました☆ 見てヨシ!乗って ...
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
思い出に残る写真をここに…

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.