車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒猫jr.の愛車 [スバル エクシーガ]

ひでさん主催 プチTRGに参加♪ 
投稿日 : 2016年10月11日
1
お気に入りのストライダーで遊ぶ長男。そろそろ自転車にステップアップかな・・・。

本日、NAロードスター乗りのひでさんと、ドライブに行ってきました!!

この日のコースは・・・

『みさと芝桜公園』→『榛名神社』→『スプロケットコーヒー』

お昼までには帰宅するよう言われていたので、ひでさんに少しスケジュール調整して頂けました♪ありがとうございます♪
        
2
『芝桜公園を8時に出発』ですが、少々早起きした為単独でエクシーガを撮ってみました。

フルーツラインにて・・・
3
朝は少し冷えましたが、撮影には持って来いの時間だろうと甘くみていました。
それなりに車が通ります(AM 6:45頃)

みんカラ見てると、エクシーガもカッコ良く弄ってる方いらっしゃいます。

なんちゃらリップつけて~、後期ヘッドライトに変えて~なんて構想してるとそこそこお金がかかります・・・。う~ん、ファミリーカーとして割り切るか迷います。
4
出発時間近くになり、公園で待機しているとひでさん到着♪

この位の気温でのオープンはとても気持ちがいいものです♪
5
イイ感じ(何かすべてがw)にTRG開始!!

榛名フルーツラインの終着地点で撮影します♪
6
この日はひっさしぶりに一眼レフのシャッターきりました。

撮影楽しい♪
7
NAの特徴、リトラON!!

カッコいいなぁ♪


榛名神社編へ続きます


イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 22:49:53
おおお~、写真がキレイですね(*´ェ`*)
楽しさ気持ち良さが蘇ります。
プチTRGとは思えません!
有難うございますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/12 20:37:35
こんばんは♪

望遠レンズ持ってきて正解でした!ドライブも撮影も、神社もコーヒーも楽しかったですね~♪

楽しい企画ありがとうございました♪エクシーガとロードスターが同じTRGに・・・ってのはなかなか斬新ですが、また参加させて下さい♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@keikoα 怪我は大丈夫でした(笑)今思うとギザギザグリップの長靴ではなく、スニーカーだったのも滑った原因の一つだったかと反省です…。『お湯作戦』ぜひぜひ頭の片隅に(笑)」
何シテル?   12/05 21:49
黒猫Jr.です。 好きな言葉…『遊びなら楽しく!』それをモットーに、日々色々な事にチャレンジをして行くのが僕のライフスタイルです。 二児の父になりま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
THULE ジェットバッグ ALPINE100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:57:53
Sylphide(シルフィード) / IKC SC-7015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 21:13:24
ダブルクラッチさんリクエストのNBステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 20:00:35
お友達
突然のお誘いには対応出来ません。何度かコメントのやり取りをした上で、価値観が合いそうだと感じましたらぜひお願いします♪












53 人のお友達がいます
ひて゛ひて゛ * ティモシー@pick_upティモシー@pick_up *
KarasanKarasan * みわおみわお *
keikoαkeikoα North NailNorth Nail
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
子供が2人になり、いよいよロードスターでは手狭に・・・。 乗り換える車の条件 1.大人 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2011年1月、ついに納車されました(^_^.) 運転が楽しい車です!!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターに乗り始めて早5年☆僕のカーライフはガラッと変わりました☆ 見てヨシ!乗って ...
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
思い出に残る写真をここに…
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.