車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/24 09:59 
今朝娘が『カニさんが~♪カニさんが~♪チョキチョキチョキチョキ♪』とか歌いながら、ハサミで自分の靴下切ろうとしてた・・・
01/17 22:15 
長男、ストライダーから自転車(BMX?)へステップアップ!!俺も欲しくなってきた・・・
01/16 14:41 
[パーツ] #エクシーガ 10インチ スリムフリップダウンモニター http://minkara.carview.co.jp/userid/834457/car/2102305/8207493/parts.aspx
01/14 12:52 
@マタムネ つ、強者が(笑)診断後はおにぎり2個しか食べられませんでした…
 01/15 08:41 
@黒猫jr. 毎年やってて慣れているので(笑)
01/14 10:24 
@マタムネ 初めてだったので鼻しかわかりませんが、相当辛かったです…口からだともっと辛いかもですね(汗)
01/12 22:50 
@ひて゛ 苦しかったですが、『は~い、終わりです。特に異常ありません』と聞いた時はホッとしました♪
01/12 20:08 
@torimoka バリウム・・・噂だとヨーグルト味とか(笑)胃カメラも妙な液体を飲まされましたw決して脅すつもりはないですが・・・辛いっす・・・w
01/12 20:05 
@keikoα 鼻から&塗る麻酔&背中すりすり励まし&優しい女医さんのフルオプションでしたが、心が折れました(笑)静脈麻酔だとかなり楽になるみたいです・・・ぜひチャレンジを♪
01/12 19:44 
@COYOTE 今日、唯一嫌いなカメラがあることを知りました・・・w思い出すだけで鼻がムズムズ…
01/12 15:14 
@Karasan 鼻から入れました(笑)
麻酔して鼻からカメラ入れる時の痛み(第1関門)
喉の所でモゾモゾ入って苦しい(第2関門)
胃の中でモゾモゾ空気(?)が入る感じでオェェ(第3関門)
施工中は目、鼻、口から汁が出まくりでした・・・ホント辛かったです
 01/12 15:21 
@黒猫jr. 鼻でそうなの? 20代の頃のは親指位の口から突っ込んだよ。余りに辛くて施術中お婆さん看護婦さんの手を涙流して握り締めてたよw。
01/12 14:08 
人生初『胃カメラ』かなりキツかったなあ・・・
 01/12 15:08 
@黒猫jr. 最近は鼻から楽なのが有ると聞きますが。お大事にw
 01/12 17:31 
@黒猫jr. 何回やっても慣れませんw (^-^;
 01/12 17:40 
@黒猫jr. さん 胃カメラお疲れ様でした(^_^;)胃カメラ経験のある先輩方の話だけでビクビクの私は未だにバリウムを貫いています(^^;)鼻から&麻酔をしてくれる&看護師さんがずっと背中をさすって励ましてくれるという病院でチャレンジしてみようかと思案中です(^^;)
 01/12 18:33 
@黒猫jr. 辛そうっすね(^-^;お疲れ様でした。
そんな年頃なんだなあ。俺は去年初バリウムで、胃カメラは未経験です。怖い
 01/12 22:37 
@黒猫jr. 大変でしたね(;・∀・)でもご家族のためにパパはしっかりチェックしたほうがいいです。僕は未経験です。これからもいいかな(笑)
 01/13 19:16 
@黒猫jr. 自分は毎年、口から入れてます(^o^)鼻からの方が楽と聞きますが、そうでもないのかな~
01/01 21:18 
@torimoka おめでとうございます♪そのスポンジ柔らかく、塗装にも優しそうで使いやすいので愛用してます♪
 01/02 00:05 
@黒猫jr. 良さそうですね!次回の洗車を楽しみにしてよう(^-^)
12/31 21:08 
@kei@slowdrive デカっ(笑)思わず『ハハハ』と笑いが・・・¥888だけに
12/31 00:46 
全然眠れん・・・。今日は公園で凧上げをしてきました♪
12/30 06:53 
@Karasan さすがに半袖半ズボンじゃないですよ(笑)赤城はアイスバーンでテカテカしてました。ついつい試したくなるんです、スバルAWDを・・・・。グイグイ登りましたよ♪
12/29 22:27 
大沼近辺で-6℃だった・・・。
 12/30 01:33 
@黒猫jr. 馬鹿だ(笑)
12/29 21:49 
夜ドライブの時間をもらえたので、今時期の赤城山がどのくらい寒いか検証に行ってみる。ふもとでは現在5℃・・・。
12/28 23:22 
@ひて゛ ありがとうございます♪ゆっくり休みたいも思います♪
12/28 22:15 
今日でようやく仕事納め!最後まで残業続きだったなぁ・・・。
 12/28 22:58 
@黒猫jr. お疲れ様でした!m(_ _)mのんびりして下さい。
12/26 11:02 
長男坊、レゴにハマる!!
プロフィール
「今朝娘が『カニさんが~♪カニさんが~♪チョキチョキチョキチョキ♪』とか歌いながら、ハサミで自分の靴下切ろうとしてた・・・」
何シテル?   01/24 09:59
黒猫Jr.です。 好きな言葉…『遊びなら楽しく!』それをモットーに、日々色々な事にチャレンジをして行くのが僕のライフスタイルです。 二児の父になりま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
THULE ジェットバッグ ALPINE100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:57:53
Sylphide(シルフィード) / IKC SC-7015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 21:13:24
ダブルクラッチさんリクエストのNBステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 20:00:35
お友達
突然のお誘いには対応出来ません。何度かコメントのやり取りをした上で、価値観が合いそうだと感じましたらぜひお願いします♪












53 人のお友達がいます
ぐりーんASぐりーんAS * keikoαkeikoα *
マタムネマタムネ * まめしば:)にんじゃりろ!どすたまめしば:)にんじゃりろ!どすた *
kei@slowdrivekei@slowdrive COYOTECOYOTE
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
子供が2人になり、いよいよロードスターでは手狭に・・・。 乗り換える車の条件 1.大人 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2011年1月、ついに納車されました(^_^.) 運転が楽しい車です!!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターに乗り始めて早5年☆僕のカーライフはガラッと変わりました☆ 見てヨシ!乗って ...
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
思い出に残る写真をここに…
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.