• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イマル丸のブログ一覧

2012年11月04日 イイね!

川越 メガガンジャ なのだ!

川越 メガガンジャ なのだ!お寒ーございます。
イマル丸です。

この前、何してる? にメガガンジャの事を書いたら、妄想族さんに詳しい説明を求められたのだ。

と、いう事で

川越にある超有名店つけ麺店の”頑者”の系列店である
”メガガンジャ”
にて昼食をとったのだ。

ラーメン 700円にアブリ(炙ったチャーシュー)150円を追加したのだ!
で、無料トッピングが
1.ヤサイマシ(野菜増し)
2.ニンニク
3.コイメ(濃い)
4.アブラ(脂)
5.ギョフン(魚粉)

で、全部のトッピングが

”ゼンマシ”    なのだ。


これが

”メガガンジャでゼンマシなう なのだ”

の意味なのだ。


お腹が空きまくり迷わず”ゼンマシ”にしたのだ。

スープは”とんこつ醤油”
麺は”太麺”

なのだ。

約30cmほどの高さになり気合いれて挑んだのだ。

基本的には太麺は苦手なのだが、割りばしのおかげで麺が箸からすべり抜けることなく
楽しく食べれたのだ。

やはり、エコお箸は食べずらいのでここの割りばしは大正解なのだ。

それにしてもすごい量なのだ。
野菜がたっぷりなのでなかなか麺とご対面できず・・・。なのだ。

ネットではこの店、色々書かれてるけれど、私は好きな味なのだ。

最近、有名店にいくと、味が濃すぎたりして再訪問は無いんだけれど
ここのラーメンはまた食べたい気分になったのだ。

スープも間食!!!!

あーーーーお腹いっぱいなのだ!!


リーフ君なら若いので余裕でしょう!!!

肝心の写真は、小心者なので写せなかったのだ。

次回にはちゃんと写真撮りたいのだ。

あーーーー満足、満足。   


なのだ。
Posted at 2012/11/04 03:38:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べたもの | グルメ/料理
2012年10月15日 イイね!

TRG のフェラーリF 1なのだ。

TRG のフェラーリF 1なのだ。昨日は午前中天気良かったので、ラジコンボディの色塗りしたのだ。ただ庭で、塗ろうと思ったら雑草が、すごすぎて草むしり後の塗装作業だったのだ。

しかし、カッコいいボディなのだ。

昔作った田宮の1/12のプラモデルみたいなのだ。

そのまま一気にパソコンで、ステッカーも仕上げて張り込んでみました。

まー、厳密にツッコミはしないでいただきたいのだ。

ノーズのコーンズのマークとか。


とりあえずフェラーリに見えれば良しとするのだ。
Posted at 2012/10/15 18:18:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2012年09月11日 イイね!

ヤモリなのだ。

ヤモリなのだ。最近、我が家のテーブルから外を見ると、夜10時頃になると必ずヤモリが窓ガラスにはりついているのだ。頑張って屋守りしてください。なのだ。
Posted at 2012/09/11 22:04:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年08月21日 イイね!

阿左美冷蔵の天然かき氷なのだ。

阿左美冷蔵の天然かき氷なのだ。夏、大人気の上長瀞の阿左美冷蔵に行ってきたのだ。

お土産の列に並んだので30分程で食べれたのだ。

ちなみにこれはみかんシロップなのだ。

ひんやり、甘酸っぱいまさに冷凍みかんなのだ。

近々また食べにいきたいのだ!
Posted at 2012/08/21 00:09:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べたもの | グルメ/料理
2012年05月15日 イイね!

竹國でカレーダブルうどんなのだ♪

竹國でカレーダブルうどんなのだ♪本当にお久しぶりなのだ。
イマル丸は健在なのだ♪

今日は夜勤前に新狭山にある 「竹國」という、うどん屋にいってきたのだ。

この店は平日はうどんの食べ放題やってるのだ。
断然行くなら平日なのだ。

でも夕方6時には閉店なので、琵琶人さんとか都内勤めの方々はなかなか敷居が高いのだ。

注文したのは
カレーダブルうどん700円なのだ。

これはカレーのつけ汁と肉汁、野菜天ぷら(ニンジン、大葉、さつまいも、かぼちゃ)のセットなのだ。

今回は温卵100円も追加したのだ。

この店のうどんは塩味がきいていてそのままでもいけるのだ。

大盛、中盛、中盛と、計3回おかわりしたのだ。

肉汁は肉、玉ねぎとかたっぷり入っていて美味しいのだ。
カレーも同じよう具材、醤油がきいたまさに和風のカレー汁なのだ。

しっかり堪能いたしました。
あと、釜湯も無料なので、しっかりと飲み干したのだ。

美味しゅうございました!!

なのだ。
Posted at 2012/05/15 13:48:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べたもの | グルメ/料理

プロフィール

「さっきテレビのニュースで、ハイエースが雪道でおもいっきり後輪がすべってたのだ。ナイスタイミングなのだ。」
何シテル?   01/14 19:49
イマル丸です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

iPhone5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 19:18:08
量刑は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/24 01:25:47
耐久レース秋の陣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/30 14:59:10

お友達

2 人のお友達がいます
TEAM妄想族TEAM妄想族 @リーフ@リーフ

愛車一覧

ホンダ フィット FITちゃん (ホンダ フィット)
14年ぶりの愛車!! かわいがるのだ。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.