• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

小富士走行17回目

小富士の走行に行ってきました。

B枠とC枠を走行。
B枠は36.6だったのですが、カメラが回ってませんでした…。
C枠は1周目の36.8がベスト、数周したら雨が降ってきて後半はフルウェット。

2月のウェット走行時は雪降っててタイヤ暖めらないなか38秒台だったので
今日はタイヤも暖まるしもっといいタイムが出るかと思ったのですが、40秒台しか出ませんでしたorz

1コーナーが曲がらない、止まらない。
3周連続で曲がり切れなかったりとかアホですな>_<
最後はパイロン吹っ飛ばし、重りが壊れたらしく罰金500円也



この時期ドライだと水温がキツくて2周走ったら3周クーリングみたいになるのですが
雨だと走り続けられるのはいいですね♪
ブログ一覧 | FSW | 日記
Posted at 2012/08/18 17:21:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな淡路島も……😳
3kさん

JEFさん主催“鬼うどん忘年オフ” ...
Levo-Gさん

初積雪😱
シャネル0912さん

祝・みんカラ歴7年!
える吉さん

trophyぞろ目ゲットならず!
s-k-m-tさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2012/08/19 00:00:06
果敢にアタックしてますね〜

小富士も面白そう!今度走ってみようかな〜
コメントへの返答
2012/08/20 23:27:29
こんばんは~

筑波や本庄に比べると走行会が
多くはないかもですが、
楽しいのでゼヒ走ってみてください♪
2012/08/19 00:36:18
>パイロン吹っ飛ばし、重りが壊れたらしく
車にダメージなかったですか?

パイロンはねてフェンダー凹ませたことあります(><)
コメントへの返答
2012/08/20 23:29:08
テープがはがれて
LAP-SHOTの磁気センサがプラプラしてましたが
クルマは大丈夫でした~
2012/08/21 20:44:37
こんばんは。
ウェットの1コーナー、苦戦してますね。
ボクも止まらなくて、超早めのブレーキングで逃げてました(汗)
コメントへの返答
2012/08/23 01:44:49
こんんばんは~
150の看板以外にナニを目印にすればよいか
わからずドコでブレーキ踏めばいいのかが
全然つかめませんでした>_<
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「PC新しくしたら動画エンコードがチョー速い∩(´∀`)∩」
何シテル?   10/08 20:15
ライトチューンのデルタでサーキットをたまに走ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

デルタカップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/16 23:23:02
 
走行会ドットコム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/16 23:22:37
 

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
07年2月購入、初めてのくるま。 仕様 エンジンルーム K&N エアクリ & 遮熱板 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる