• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

とりあえず

とりあえず ルポ君の内装手直し ひと段落。

BEFOREの方が纏まり感があって
ヨサゲな気もしますが・・ (滝汗

これから手ヲ入れるところが増えた♪
と言うところでヨシとしておきましょう! (笑

















作業風景 をアップしときマス。


















ちなみに AFTERは コチラ・・

統一感 無い!?



アハハ~♪




ブログ一覧 | ルポ | 日記
Posted at 2012/08/18 17:46:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 18:08:16
これ遣っちゃうと・・・

内装変更しなくちゃ~(笑

コメントへの返答
2012/08/18 18:48:33
ルポを1年間ドンガラにしたら・・

200%抹殺されちゃうだろうなぁ~(恐
2012/08/18 18:24:58
ステアリングに

同じ色が欲しいな…( ̄。 ̄)y-.。o○
コメントへの返答
2012/08/18 18:52:43
ヤッパ、そぉお?

張り直しお願い出来るぅ~? (ハァーと
2012/08/19 06:45:17
統一感1%ってとこかな(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 13:28:27
夏動けん奴に言われたないわぃ!ヾ(≧皿≦)ノ
2012/08/19 13:33:45
AFTERの方が高級感が有って・・・

涼しそう。。。

メーターの上を同色にw
コメントへの返答
2012/08/19 13:52:42
ドモォ~♪

ってヌカ喜ばせといて・・・

土ツボな道へ導いてるデチョ?(;¬д¬) アヤチィ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々に みんカラ 更新ちぅ♪」
何シテル?   12/26 01:12
たぶん 乗ることよりも 弄ることが好きな クルマ好きです。 目下 フォルクスワーゲンで ユーロ修行ちぅ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ユーロな方々と お近づきになりたいなぁ~♪
29 人のお友達がいます
ケンキミYAMAさんケンキミYAMAさん ムムデームムデー
aiai@aiai@ ねぎっこねぎっこ
くろビー@ゴルツーくろビー@ゴルツー Juliet☆★Juliet☆★

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
新車なアウディA3と天秤に掛け、なぜか中古なコイツを選択。 すぐに飽きるかと思いきや ナ ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
レストアする時間がなく A2 GTIくんは 相変わらず リフトの上に乗ったままですが ( ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
縁あって僕のところにやって来たMk2だったけど 2013年 先行き不透明な事態が生じ 維 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.