• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chintanの愛車 [フォルクスワーゲン ルポ]

シートカバー装着

カテゴリ : 内装 > シート・シートカバー > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2012年08月18日
1
開封ゥ~!






やっぱ少し色目が黄色かったなぁ・・
2
ん!?

面倒臭そう・・
3
なので

手伝わせてやあげました♪ (爆
4
ものの数分で 4個完成ェ~☆
5
カバー掛ける前に ファブリーズン♪





掛けたと言うより・・


掛け捲ってやりました (笑
6
そして 当然の如く 装着も・・







手伝わせる訳デス (笑
7
人手は多いに越したことはありません。

そしてシャッターを切っているのは・・

 ア

   タ

     シ (笑
8
完成ー!



交換前の方が纏まり感がありそうなのは・・

あくまでも気のせいやと思います (滝汗

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

レカロシート、座面裏のマット交換

難易度:

左側ウインドウレギュレーター故障・・・結局プラスチックパーツのみ移植交換。

難易度:

お茶の空き缶でオイルキャッチタンク

難易度:

プラグ交換

難易度:

ドライブレコーダーのノイズ取り

難易度:

ユーザー車検

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久々に みんカラ 更新ちぅ♪」
何シテル?   12/26 01:12
たぶん 乗ることよりも 弄ることが好きな クルマ好きです。 目下 フォルクスワーゲンで ユーロ修行ちぅ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ユーロな方々と お近づきになりたいなぁ~♪
29 人のお友達がいます
マンゴマンゴ aiai@aiai@
ねぎっこねぎっこ オフィスアズ 西川オフィスアズ 西川みんカラ公認
ケンキミYAMAさんケンキミYAMAさん ムムデームムデー

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
新車なアウディA3と天秤に掛け、なぜか中古なコイツを選択。 すぐに飽きるかと思いきや ナ ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
レストアする時間がなく A2 GTIくんは 相変わらず リフトの上に乗ったままですが ( ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
縁あって僕のところにやって来たMk2だったけど 2013年 先行き不透明な事態が生じ 維 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.