車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
メカニック日誌 エボXニューホイール
メカニック日誌 エボXニューホイール どうもこんにちは!こんばんは!お久しぶりです!
コクピット荒井のナベですヽ(´▽`)/


僕の最近のお話は時間もお金もないってことでバイク売っちゃいましたー(^O^)

なんかもう転職してから全然乗らなくなってしまって車検あるし乗らなきゃなみたいな変なプレッシャーもあって何かしんどくなっちゃって(^_^;)
ハヤブサ重いし


てなことで売ってしまいました!

次は車検がない250ccのバイクに乗る予定です!
今年は買わないですけど



そこて売ってお金が出来た訳じゃないですけどホイール買っちゃいましたー(*´∇`*)


レイズ ボルクレーシングG50


やっぱり5本スポークはカッコいいー(*≧∀≦*)

こんなん買ってたらそら金貯まらんわ囧
給料も安いし⤵︎
前の仕事辞める時は「金じゃないから!」とカッコいいこと言って辞めたんですけど













やっぱ金だ!!!!
と思う






好きじゃなかったら無理だわなー
整備士が少ない訳がわかります(^_^;)




まぁそのぶん安く買えたりいろいろ楽しいことがあるので工場よりはいいですけどね!






失敗して落ち込んだらもするけれど私この仕事好きです(^-^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 21:18:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 11:15:36
売ってしまいましたか
(;^ω^)

僕はその逆でNinjaと引き換えにエクリプス売ってしまいましたが

どちらも趣味車だと両立も大変ですよねぇ
コメントへの返答
2016/10/12 16:33:36
はい
転職して休みも少なくなって今年全然乗れなかったのでなんか持ってるのがしんどくなっちゃいました(^_^;)
でもまた買いますよー250cc!
2016/10/12 11:39:41
やはりナベさんは車派ですな♪

これは18ですかね?
やっぱサーキットを考えると19、20は履けませんかね笑

5本スポークは〝走り〟って感じになりますよね♪

そしてラストは魔女宅オマージュd(・∀・)ナイス♪
コメントへの返答
2016/10/12 16:36:33
そうです!
18です
その通りですねサーキット走るのは18の方がいいと思います!


おっ魔女宅!わかってくれましたか(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
どぅもこんばんはクルマ大好きナベです! 好きなクルマ スポーツカー 嫌いなクルマ 下品なVIPカー 車は新車より中古車を買ってキレイにしていく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
駐車場でのトラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 12:26:04
お友達
クルマ大好き同士気軽にお友達になってください
24 人のお友達がいます
かわこかわこ shinya@4gshinya@4g
Last BOSSLast BOSS コバ0420コバ0420
@たま@@たま@ ごまぷりんごまぷりん
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX シルバーウィング (三菱 ランサーエボリューションX)
エクリプスの事故からいろいろありまして 事故のショックで速いのやめてSUV乗りたくなって ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2台中古を乗り次はどうしても新車がほしくて5年ローンで購入しました。 当時はスノボーとか ...
日産 プレジデント 日産 プレジデント
当時僕の大好きな頭文字Dでお馴染みのアーティストmoveのラッパーmotsuさんがプレジ ...
三菱 ランサーエボリューションIII 黒い弾丸 (三菱 ランサーエボリューションIII)
前車のプレジデントが雪道止まらずで一年たらずで乗り換えることを決定 いろいろ考えた挙げ句 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.