車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
イギリスの海外赴任から1年が過ぎようとしています。
今回のブログはみん友のrunaさんのリクエストに答え
LONDONの写真を掲載しますね。
エリザベス女王が居住するバッキンガム宮殿です。


すぐ横に公園があってそこには人に懐いたリスがおりました。

宮殿から公園に沿って歩く事7~8分でビックベンが見えてきます。

この日は平日でしたが結構な人混みでした。
そのまま直進して川を渡ると有名な観覧車があります。


川縁からのビックベンです。

今回はこの界隈を散策しましたがLONDONの観光場所は
沢山ありますのでそれはまた次回って事で。
runaさ~ん。こんな感じです。
次回は私が住んでいるオックスフォードの町を紹介しますね。
それでは!!

関連情報URL : http://london.navi.com/
Posted at 2016/10/15 23:39:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月20日 イイね!

約1年ぶりの投稿です。
イギリスに来て来月で1年になります。あっと言う間の1年でした。
生活面でも慣れてきましたが、やはりネックは英語ですね。
会社内なら何とか通じるのですが一般の買い物や聞く事等は
全く通じないと言うお粗末さ。爺ぃなんで覚えも悪いから尚更ですね。

この1年の間に日本には数回出張やプライベートで帰国はしていました。
8月も連休があるのでそこに合わせて帰国しました。
実はこの帰国に合わせ、S660のホイールを換えました。
特注のカラーなのでイギリスからホイールショップと何回かやり取りして
注文から約2ヶ月、帰国に合わせ送ってもらいました。

前後17インチでゴールドカラーにしました。
スポーツ系のホイールはS660では定番なのでそこを外してユーロ系にして
みました。ソコソコいい感じではないですかね!
ホイール装着後、直に奈良まで長距離ドライブをしましたが快適でしたね。
燃費も速度90~100Kmで1400Km走って22Km/Lなら良好だと思います。

ちなみにショップ(マルゼン)の装着ギャラリーにも同じ写真が載ってるので見てみて下さい。

今度の帰国は年末ですので雪が降ったら乗れないな。
帰国する前にはまた皆さんには連絡します。忘年会やりたいですね。
宜しくお願いします。





Posted at 2016/09/20 22:46:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月28日 イイね!
お久しぶりです。
すでにイギリスのオックスフォードに赴任し5日が経過しました。
驚くほど物価が高く大変な状況です。
先ずは足クルマを。

シビックツアラーです。
なかなか良いですが全て英語なんでちんぷんかんぷん。

日本を出る2日前に納車になったこれ!

納車時にはガッツリ弄って対応しました。マフラーもね!
しばらくは乗れませんが自己満足の世界ですからね。
ホントはイギリスに持ち込みたいです。

まだまだ慣れないイギリスですが何とか頑張ってやります。
それでは。
Posted at 2015/10/28 02:25:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月10日 イイね!
お久しぶりです。
もてぎオフの企画時以降、筆不精をフルに発揮??しておりました。

さてタイトルの重大なお知らせなんですが、個人的な件で申し訳ありません。
実は、NASU!がこのたび転勤になります。
それも海外転勤(日本から11000Km程の所)なのでWIN東北支部長を継続する事が出来なくなりました。

そこで支部長業務なんですが、はこかず氏にお願いをしました。
支部長って言っても何もしてませんでしたから形だけ??でも引き継ぎはしておきました。
(かもず会の時)
主にはもてぎオフ企画位なんでその点は皆さんのご協力をお願いします。

東北支部員及びNASU!のお友達として色々お付き合いして下さった皆さん。
本当にありがとうございました。
海外からみんカラは出来るかと思いますがまだ何とも言える状況ではないので…
しばらくは不在になる事を連絡をしておきます。

インサイトはこのまま息子が乗る事になりますが、車には無関心で洗車すらしない輩ですので
心配で心配で!
更に事後報告ですがS660を購入しの納車が10月末なんですが新車に乗れず…
これも息子が乗る予定です。

サプライズ報告する予定でしたが…

とりあえず海外転勤報告とS660購入報告でした。
Posted at 2015/08/10 21:14:55 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月28日 イイね!
もてぎオフの詳細です!!お疲れ様です。
もてぎオフの詳細について下記同文をWINのスレッドに掲載していますのでご確認と参加表明をお願いします。

お待たせしました。
もてぎオフ会の詳細が決まりましたので再度お知らせをします。
オフ会の参加表明と二次会&三次会も予定しておりますのでこちらも参加、不参加を忘れずに教えて下さい。
サーキットクルーズは午前と午後の2回ありますので体験したい方はこちらにも回答をお願いします。台数が各10台前後と限定となりますので早めに予約をお願いします。
ちなみに午前の方が朝早いですが競争率が低いのと時間的に余裕があるのでゆっくりマイカー撮影が出来ます。

参加名簿は、はこかずさんが取り纏めをしていただく様にしてありますので宜しくお願いします。
お手伝いをしていただける方は、手伝い可とし7:30集合でお願いします。

開催日 :5月23日(土)
開催場所:ツインリンクもてぎ(コレクションホール上駐車場)
     必ず南ゲート入口から入場して下さい。
     ※もてぎ内での通り抜けができません。
開催時間:9:30スタート~15:30解散予定
入場料(1名):¥400(団体割引)
駐車料金(1台):¥1600(専有費用込み)
サーキットクルーズ(1回):¥3300
大人1名で参加した場合で基本が¥2000となります。
※ペットによる事故が増えているとの事ですので申し訳ありませんが今回のオフ会はペット同伴参加についてはお断りをさせていただきます。


時定
7:30  集合(午前のサーキットクルーズ参加予定者)
     集合場所はコレクションホール上の駐車場
8:00  1回目サーキットクルーズ
9:00  集合
9:30  オフ会開催(全員簡単な挨拶)~昼食
12:30  2回目サーキットクルーズ
14:00  全車記念撮影(コレクションホール中庭)
15:30  解散

二次会:18:30~21:00 那須塩原市で開催予定 1人¥5000
三次会:21:20~23:20 カラオケシダックス  別途会計
※当然ですがお酒を飲む方は運転はしないで下さい。

以上になりますが、クラブとしての品位を汚す行為や周りに迷惑を掛ける行為をした場合には、退席していただきますのでご了承を願います。
わからない事や聞きたい事がある方はこのスレッドでも結構ですしNASU!もしくは、はこかず氏へコメントして聞いて下さい。
締切は5月17日(日)までとしますがオフ会だけであれば20日(水)までは可能とします。
初参加の方、大歓迎です。楽しい1日を過ごしましょう。
宜しくお願いします。
Posted at 2015/02/28 08:24:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「LONDON!! http://cvw.jp/b/834813/38702869/
何シテル?   10/15 23:39
NASU!です。 S660に乗っています。 現在、海外赴任中で車庫で冬眠中です。 渡航先に持って行く事も検討中。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スピーカー取り付け Vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 22:32:59
【マフラー】ホンダ S660用マフラー進捗状況! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 13:50:53
来週の土曜日❗そこのお暇な方募集⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 15:16:49
お友達
現在、お友達の承認については海外赴任中でもあり、みんカラも覗く程度なの
積極的には募集しておりませんが、それでも宜しければお願いします。
但し、下記限定とさせて下さい。
①S660のオーナーさんである事
②本人のプロフィールを最低限公開している事
65 人のお友達がいます
みやあんみやあん * エリ.エリ. *
su-Rocksu-Rock * リュウ。リュウ。 *
キクチヨキクチヨ * ピエールピエール
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
納車4日後から海外駐在のため渡航。(涙) 現在、車庫で冬眠中です。 渡航先(イギリス)へ ...
ホンダ シビック(欧州HB) ホンダ シビック(欧州HB)
シビックツアラーに乗っています。 ガソリン車なのでパワーと燃費が・・・
ホンダ インサイト NASU号 (ホンダ インサイト)
スパーチャージャー仕様(ステージⅡ)です。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.