• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

もてぎオフの詳細決定

みなさん、お仕事お疲れ様です。
件名通り、関東、東北支部合同もてぎオフの詳細が決まりましたので連絡します。
・場所:ツインリンクもてぎ(P32貸切→コレクションホール隣)
・時間:10:00~14:00程度
・入場料/駐車料金:1人¥1000/1台¥1200
・記念イベント:サーキットファミリー走行レーシングコース2周
 (希望者¥3150)12:00~12:40程度 (コース途中で写真撮影あり)
 (誰かの隣に乗ってもOKです)
・昼食:サーキット走行終了後各自でお願いします。
・14:00程度で一旦終了。以降は自由行動
・幹事:NASU!,インサイト隼人
以上が詳細となります。
サーキット走行についてはもしかすると台数限定になる可能性があります。参加表明と同じくサーキットラン希望と書いて下さい。13:00時から他のスポーツ走行が予定されており12:00からしか時間が取れませんでした。今もてぎとは10台前後で予約は入れています。お早めに!!
すでに参加表明して頂いてます皆さんには誠に申し訳ありませんがもう一度WIN全国版に同じ内容でスレ立てますのでご記入お願いします。その時に参加人数も一応記入して下さい。それと今日までの暫定スレは消去しましすのでご了承下さい。それではみなさん、是非参加して下さいね!!

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/10 22:53:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 23:06:42
おおおお!
ついに確定ですね!

もてぎはファミリー走行とはいえ
ぜひ走ってみたいです♪

もてぎは一日いても楽しく過ごせるから
楽しみです(^^)
コメントへの返答
2012/02/10 23:24:01
WIN全国版のスレに参加表明お願いしますよ!もちろん家族で参加??グラベっちには最近会ってないからな~!福島も厳しいでしょ??ジャンパー渡したいからどっちも参加でお願いします。
東北支部はジャンパー着てきてね!
2012/02/10 23:10:21
遂に確定しましたか!了解しました!
参加しますよ。茂木まで運転していきます。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/02/10 23:24:29
よろしく!気を付けて運転してきてね!!
スレに記入して下さい。サーキットランは自分かていだ氏の隣りでどう??
東北支部ジャンパー渡しますからね!
2012/02/10 23:12:35
了解!

楽しみにしてますよ。
手伝うことがあれば、言ってくださいね!

今日は、うれしくて♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2012/02/10 23:26:47
先ずはスレに記入お願いします。お願いしたいのは当日の駐車場の並びとか位置決めなんかお願いします。場所は広いので使いたい放題です。
支部ジャンパーを着てきてね!!
2012/02/10 23:18:45
詳細見るとなんか気持ちが盛り上がってきちゃいますね!!

サーキットなんて走ったことない~!!

楽しみデス!!

((o(´∀`)o))ワクワク┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
コメントへの返答
2012/02/10 23:28:53
自分もですよ!それとS/Cが4台揃いますよ!凄いですよ!!
先ずはスレに参加表明お願いしますね!
幹事だけどスゲー楽しみっす!
2012/02/10 23:27:37
わぁ~!いいですねぇ~鈴鹿は走ったので モテギも走りたい!
コメントへの返答
2012/02/10 23:31:35
エリ君は来ますよ!関西からの遠征待ってます。ぴおさんと相談して下さい。
そうそう。5月末にまた関西行きますからまたUKモーニングお願いしますね。奥様付きですけど!!
2012/02/11 00:09:01
こんばんは、 
ヾ(=^▽^=)ノ
皆さん待ってましたexclamation×2 と言わんばかりに参加表明しちゃってますー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)exclamationねぇexclamation&question
今から楽しみー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
サーキットランの枠ちょっと少ないかもです。冷や汗
枠いっぱいまで、交渉お願い致します。m(__)m
コメントへの返答
2012/02/11 08:36:37
参加台数は追加出来る様にはすでに話してますのでご安心を。ただ後ろの時定が決まっているので大勢はムリとの事でした。
2012/02/11 05:22:50
企画お疲れ様です。

是非参加させていただきたいと思います。
はっきりと休みが取れましたら「参加の書き込み」いたします。

ワクワク・ドキドキですね♪
コメントへの返答
2012/02/11 08:40:07
関西勢の参加ホント嬉しいです。一応参加表明とサーキットラン希望なら希望って書いて下さい。それと参加人数もお願いしますね。
逆に5月末個人的に大阪行きますからUKオフお願いします。
2012/02/11 08:06:36
毎度、毎度でございま~す♪

うわぁ~!いいな~♪

サーキット走ったコトないし

モテギも行ったコトないので

ぴーちさんと相談して決めますネ♪(^◇^)
コメントへの返答
2012/02/11 08:42:33
参加して頂きたいな~!!シンさん来ますよ!一緒に来て下さい。待ってます。

2012/02/11 15:07:12
参加登録しました。
サーキットは不参加で行きます。皆さんが楽しめるように観客します。
コメントへの返答
2012/02/11 17:39:12
了解しました。じゃ隣りに乗ります?
2012/02/12 02:07:39
お、それじゃ新生SCインサイト診断させて頂きますか。
かなりリアルに診断出来そうですよ!
あ、ブレーキ強化は忘れずに!
コメントへの返答
2012/02/12 08:38:44
そこなんですよ!諭吉さんが足りなくて!追加メーター先かブレーキ強化が先か迷ってます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #S660 グリルメッシュ部分の塗装 http://minkara.carview.co.jp/userid/834813/car/2281878/4394177/note.aspx
何シテル?   08/22 18:45
NASU!です。 S660に乗っています。 現在、海外赴任中で車庫で冬眠中です。 渡航先に持って行く事も検討中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スピーカー取り付け Vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 22:32:59
【マフラー】ホンダ S660用マフラー進捗状況! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 13:50:53
来週の土曜日❗そこのお暇な方募集⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 15:16:49

お友達

現在、お友達の承認については海外赴任中でもあり、みんカラも覗く程度なの
積極的には募集しておりませんが、それでも宜しければお願いします。
但し、下記限定とさせて下さい。
①S660のオーナーさんである事
②本人のプロフィールを最低限公開している事
70 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 白ネコのラッキー白ネコのラッキー *
霞ch霞ch * エリ.エリ. *
自作志願兵自作志願兵 * HYT48(隼人)HYT48(隼人) *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
納車4日後から海外駐在のため渡航。(涙) 現在、車庫で冬眠中です。 乗らない車を弄っては ...
ホンダ シビック(欧州HB) ホンダ シビック(欧州HB)
シビックツアラーに乗っています。 ガソリン車なのでパワーと燃費が・・・
ホンダ インサイト NASU号 (ホンダ インサイト)
スパーチャージャー仕様(ステージⅡ)です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.