車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
LONDON!!
イギリスの海外赴任から1年が過ぎようとしています。
今回のブログはみん友のrunaさんのリクエストに答え
LONDONの写真を掲載しますね。
エリザベス女王が居住するバッキンガム宮殿です。


すぐ横に公園があってそこには人に懐いたリスがおりました。

宮殿から公園に沿って歩く事7~8分でビックベンが見えてきます。

この日は平日でしたが結構な人混みでした。
そのまま直進して川を渡ると有名な観覧車があります。


川縁からのビックベンです。

今回はこの界隈を散策しましたがLONDONの観光場所は
沢山ありますのでそれはまた次回って事で。
runaさ~ん。こんな感じです。
次回は私が住んでいるオックスフォードの町を紹介しますね。
それでは!!

関連情報URL : http://london.navi.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 23:39:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 00:38:33
わぁ〜♪
どのお写真も素敵ですね!!
早速、撮影に行ってくださりありがとうございます^ ^

しかも私が好きな、お馬さんまで♪
リスに至っては、かなり萌え〜〜です(笑)

次回も楽しみにしています^ ^
コメントへの返答
2016/10/16 03:07:18
早々のコメントありがとうございます。
このリスはこっちに寄って来る位に人に慣れていましたね。
次回はオックスフォードの予定ですが期待しないで下さいね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「LONDON!! http://cvw.jp/b/834813/38702869/
何シテル?   10/15 23:39
NASU!です。 S660に乗っています。 現在、海外赴任中で車庫で冬眠中です。 渡航先に持って行く事も検討中。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スピーカー取り付け Vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 22:32:59
【マフラー】ホンダ S660用マフラー進捗状況! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 13:50:53
来週の土曜日❗そこのお暇な方募集⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 15:16:49
お友達
現在、お友達の承認については海外赴任中でもあり、みんカラも覗く程度なの
積極的には募集しておりませんが、それでも宜しければお願いします。
但し、下記限定とさせて下さい。
①S660のオーナーさんである事
②本人のプロフィールを最低限公開している事
65 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 HYT48(隼人)HYT48(隼人) *
nori-zestnori-zest * しょんぞうしょんぞう
ピエールピエール みやあんみやあん
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
納車4日後から海外駐在のため渡航。(涙) 現在、車庫で冬眠中です。 渡航先(イギリス)へ ...
ホンダ シビック(欧州HB) ホンダ シビック(欧州HB)
シビックツアラーに乗っています。 ガソリン車なのでパワーと燃費が・・・
ホンダ インサイト NASU号 (ホンダ インサイト)
スパーチャージャー仕様(ステージⅡ)です。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.