• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
高級車を刺激的に変えてゆく大人のドレスアップマガジン!
VIPCAR 2015年 1月号好評発売中!!

 
この号が最終号となります!
みなさん、ご愛読ありがとうございました。


巻頭特集
最終号の特集は「VIPコンピレーションアルバム」で、VIPカードレスアップの今を集大成!
全ジャンルの注目車を一気に集めて徹底詳解!!
VIPカーの今がわかる保存版だ!!!

カバーカーは、これこそオトナVIPと呼びたいトータルバランスに優れたエレガントな
仕様のLS460! 



「セッションin VIPCAR」では、初回に登場したK-ブレイクの大林一樹サンと思い出の大黒ふ頭で、熱きVIPトーク!! 

掲載車も登場人物も、とっておきの最強レベルばかり!!! ゼッタイにお買い逃しがないように!!!!!!

イイね!
2011年02月25日

MMにて。

MMにて。 どうもこんばんみるんるんヒッピー野郎(野)ッスよ。今日はMMこと、横浜みなとみらいにいました。

なぜか?って、ノスタルジックヒーロー主催のイベント設営手伝いにです。

明日、明後日とイベント開催しているのでよかったら遊びに来てくださいexclamation×2ノスタルジックカーが好きな人は是非手(チョキ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:52:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/26 03:24:21
スーパーカーですね( ̄∀ ̄)???
コメントへの返答
2011/02/28 10:53:50
童夢 零(どうむ・ぜろ)という国産スーパーカーです。
めちゃくちゃ人気があるクルマっス。
2011/02/26 08:45:08
童夢ぴかぴか(新しい)
ラインが素敵ですなるんるん
コメントへの返答
2011/02/28 10:55:01
やまフィニさん、ツウですね。フォルムがめっちゃカッコ良かったスよ!!
2011/02/26 14:16:53
PS3のグランツーリスモ5で初めて童夢って車の存在を知ったので実際見てみたいですうれしい顔
コメントへの返答
2011/02/28 10:59:42
積車から降ろされてきたときは、そのオーラにビックリしました! ただ、カッコいいと感動しましたね。

2011/02/26 21:10:42
かなりみたいです目がハートが、横浜はさすがにいけないですねげっそり

コメントへの返答
2011/02/28 11:01:17
今度は予定を空けて、ぜひノスタルジック2days遊びにきてください!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト

プロフィール

「お菓子王子」
何シテル?   08/14 15:08
高級4ドアセダンドレスアップ誌 『VIPCAR』です。 クールなVIPカーの紹介、全国で行われるイベントのリポート、VIP的基本知識や最新情報、注目の新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

499 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.