」VIPCARのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」VIPCARのブログ | VIPCAR - みんカラ" /> 」VIPCARのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
高級車を刺激的に変えてゆく大人のドレスアップマガジン!
VIPCAR 2015年 1月号好評発売中!!

 
この号が最終号となります!
みなさん、ご愛読ありがとうございました。


巻頭特集
最終号の特集は「VIPコンピレーションアルバム」で、VIPカードレスアップの今を集大成!
全ジャンルの注目車を一気に集めて徹底詳解!!
VIPカーの今がわかる保存版だ!!!

カバーカーは、これこそオトナVIPと呼びたいトータルバランスに優れたエレガントな
仕様のLS460! 



「セッションin VIPCAR」では、初回に登場したK-ブレイクの大林一樹サンと思い出の大黒ふ頭で、熱きVIPトーク!! 

掲載車も登場人物も、とっておきの最強レベルばかり!!! ゼッタイにお買い逃しがないように!!!!!!

イイね!
2011年08月07日

夏ドレからの~~渋滞exclamation×2

夏ドレからの~~渋滞 こんばんは、さすらいの編集部員(野)っスるんるん

今日は山梨県富士吉田市にておこなわれた、エルティード主催の夏ドレに行ってきました。オールジャンルで大変盛り上がってましたよ~。

しかし、帰りは渋滞にはまり、まだ談合坂です。普段ならホームの池袋についてるはずでーすがく~(落胆した顔)

皆さん、渋滞時の時間解消法を教えてくんさーいexclamation×2
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 19:48:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:52:53
ご苦労様です(o^^o)

帰り気をつけて帰ってくだしゃいね_(_^_)_

よったんも夏ドレ行きたかった(/_;)
コメントへの返答
2011/08/10 11:41:02
無事帰れました。

夏ドレ♪楽しかったですよ。
次回参加してみたらいかかがでしょ〜う。
2011/08/07 19:54:39

ひたすら歌いましょう(笑)

コメントへの返答
2011/08/10 11:41:36
了解! 歌います!!
2011/08/07 19:55:27
今晩わexclamation×2

イベントご苦労様でしたるんるん

暑かったが、盛り上がった見たいデスね~ムード



車(セダン)車(セダン)車(セダン)雷の解除exclamation&questionexclamation&question



同じ時間に帰らないことです考えてる顔


時間をずらせば、車(セダン)車(セダン)車(セダン)雷にあわないです。
コメントへの返答
2011/08/10 11:42:51
なるほど〜、それはそうですね(笑)。

だけど、なかなかイベントはそれが出来ないですよ〜。
2011/08/07 20:00:34
こんばんわ(^・ェ・)
毎回ご苦労様です!

ズバリ渋滞中の
暇潰しにしりとりを
お勧めします(*´∀`*)アハ
結構はまります(笑)

コメントへの返答
2011/08/10 11:43:42
しりとり……、それはすでにやっていましたよ〜ん(笑)。
2011/08/07 20:03:06
ご苦労様です(´Д`)ノ♪


僕は渋滞にはまった時は、DVD見たり、歌うたったりしてます(*´艸`)


仲間がいる時は、色々とふざけながら渋滞を楽しんでます(^^)v


気を付けて帰ってくださいねぇ♪
コメントへの返答
2011/08/10 11:45:48
音楽PVやライブDVD鑑賞っていうのも、いいかもしれませんね。そして、心からシャウトする! ワオ〜〜〜!
2011/08/07 20:09:25
お疲れ様ですうれしい顔るんるんるんるん


エロサイトしかないでしょ黒ハート黒ハート
コメントへの返答
2011/08/10 11:46:47
それだと運転に集中できましぇーん(笑)……。
2011/08/07 20:44:45
先ほどはうれしい顔
有り難う御座いました。


渋滞中はギャル探してます冷や汗るんるん
お疲れ様でした(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 11:53:10
いえいえ、こちらこそです。

ギャル万歳!
2011/08/07 20:47:09
夜の渋滞は眠たさと勝負ですね(>_<)

やはりDVDやテレビを観て紛らわすしかないですね(^o^)
コメントへの返答
2011/08/10 11:54:16
眠気は最大の敵ですよね(笑)。
やっぱり眠眠打破ですかね〜〜。
2011/08/07 21:00:26
お疲れ様でした♪

助手席なら寝る!
まぁ運転手からしたらキツイですが( ̄▽ ̄;)


コメントへの返答
2011/08/10 11:57:44
お疲れサマンサタバサ! 

それは間違いないでぇーす。ボクの後輩くんはそんな感じでした(笑)。

来月号お楽しみに(笑笑)!!
2011/08/07 21:02:51
お疲れ様です!

何人かで乗ってるならしりとりがオススメです(^O^)
コメントへの返答
2011/08/10 11:59:34
しりとり、永遠に終わらなかったです(笑)。

縛りをもうけてやったらオモシロそうですよね。例えば、漫画のタイトルしりとりとか(笑)!
2011/08/07 21:12:31
隣の人ガン見(^.^)
コメントへの返答
2011/08/10 12:09:23
とりあえずクルマは舐めるように見ますけど、ぼくはチラチラ見ですかね(笑)。
2011/08/07 21:24:56
夏ドレお疲れ様でした!!

1番で取材して頂きありがとうございます♪

高速、大渋滞ですね

お気をつけてお帰りください
コメントへの返答
2011/08/10 12:14:59
本当大渋滞でしたよ〜。だけど、夏休みだからしょうがないですよねぇ〜。
2011/08/07 21:41:26
お疲れ様です!

僕は渋滞の時は諦めて同乗者と話したり音楽聴いたりでゆったり気分になるようして運転してます(^^)
イライラすると疲れたり危ないですもんね☆
お気をつけて帰ってくださいね(^▽^)

夏ドレには行けなかったですけど
昨日JUN’SナイトドレコンMTに参加して人生2本目のトロフィーもらえました♪
2連続1位で浮かれてます(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 12:12:48
それは、おめでとうございマッスル!
2011/08/07 22:21:05
ウチは田舎なのであまり渋滞の経験はありません。
だから渋滞にはまると楽しい…
めったに無い事なので。
コメントへの返答
2011/08/10 12:15:51
その気持ち新鮮ですね!

だけど、それが何回もあると、イヤ〜になってきますよ(笑)。
2011/08/08 00:55:32
うちも夏ドレに行ってきました。もち、ギャラリーですがね。(*^_^*)

わたしも談合坂SAで休憩して出ようとした途端に渋滞に合い家に

着いたのが夜九時半過ぎです。 渋滞解消法ですか~ \(~o~)/

それなら赤色灯付けてサイレン鳴らして走ればみんなどきますよ。(笑)






コメントへの返答
2011/08/10 12:12:14
それは危険すぎます!(笑)
2011/08/08 09:16:30
ぼくわ止まって寝ますw
コメントへの返答
2011/08/10 12:06:45
そんな潔さも大切です!
2011/08/08 10:59:02
お疲れ様でした~☆☆

渋滞は…仕方ないっす…(^o^;

やっぱ歌いまくるしかないです♪ワラ
コメントへの返答
2011/08/10 12:10:09
COMPLEX歌いまくります!
2011/08/08 11:52:53
渋滞ってイヤになりますよね(⌒~⌒)
トイレに行きたくて我慢し続けると、ヤバイです(笑)(*_*)
コメントへの返答
2011/08/10 12:05:49
本当、そうですよねぇ!

トイレの神様〜って感じです。
2011/08/08 17:25:29
取材お疲れ様ですヾ(^▽^)ノ
渋滞きついですよね(x_x;)自分ゎ音楽爆音にしたりサンルーフから携帯やデジカメだしたりして遊んでます♪笑
コメントへの返答
2011/08/10 12:04:49
お疲れ様でぇす!

サンルーフとかから携帯とかを出して、何をして遊ぶんですか?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト

プロフィール

「お菓子王子」
何シテル?   08/14 15:08
高級4ドアセダンドレスアップ誌 『VIPCAR』です。 クールなVIPカーの紹介、全国で行われるイベントのリポート、VIP的基本知識や最新情報、注目の新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

499 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.