• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏の連休★


おひさ〜しぶりな日記
ですけど何か?ぷっ

11日から明日まで休みの
あーちゆんです♪
彼も一緒です( ´ ▽ ` )
↑この情報どっちでもいいって?


休み中は車三昧です。

11日の初日は
PeacefulでBBQをしました\(^o^)/

いつものことながら
えどやさんに
相変わらずのお揃いを
褒めていただき←え
あれはあれで
インパクト与える為なんです!爆

幹事のしげち〜さんには
何から何まで人数分
大変だったと思います(・・;)
ありがとうございます!

そして赤パワーが
逆効果?ぷ
っで雨ザーザー
きっとうえりんさんに
アルコール注入すると
逆効果になってしまうのだと…笑っ

結果楽しかったので
またやりましょっ!

んでもって
足を★★マソで
いただきました\(^o^)/



12日

朝から実家へ帰り
部屋の掃除〜
っまあ汚いこと(´Д` )
あれこれ処分してゴミだけ
実家へ残して帰宅。笑っ


13日

足交換〜★
めちゃ暑かった(・・;)
ってあたし9割なんにもやってないww!

イメージがめちゃめちゃ変わった!!
さらにカッコよくなってしまったぜ( ´ ▽ ` )


14日

またまた一旦実家へ帰宅。

おかんと2人で久々の
名駅デート★
ランチしながらおかん愚痴を聞き
あたしの愚痴も聞いてもらい〜
久々に2人で話したぜっ♪

んまあ子供4人おって
あたし以外3人まだ
学生だし、おやじはおやじだし
大変だと思うし、
こゆ時にしか話できやんし、
おかんには頭あがりませんね(^ ^)
感謝してます!

んで帰宅して
迎えにきてもらって
…なんか付いとる!
ダミーセキュリティ
つけてくれてました\(^o^)/
あたしがいないうちに…

ぷちサプライズですね★
これで使えないセキュリティも
ゴミ箱へ。笑っ

15日
え★やさん主催の
ぷちオフへドライブがてら〜
名四で鈴鹿まで
ビューンっとね( ´ ▽ ` )

鈴鹿のビックに到着
そしてえどやさんからは
いつものお揃いの
突っ込みをいただきました\(^o^)/笑っ

ほいで初の熱い道へ
ほーこんなのがあるんや!
って店内徘徊〜
そして何時の間にか
サシン撮ってもらってたみたいで(^ ^)
めちゃめちゃ嬉しすー♪

んで隙間クッション購入★
ヒヨコちゃんにしました!

ちょとしてから
ひーちゃんとパパ登場!
ん〜やっぱり
ひーちゃんかわゆす(//∇//)キャッ
↑おっさんか!爆

まー㌧さんのレガシィ
シャレオツでかっこ良かったです!
奥様のこれ以上あげやんで!!
ってのは笑いました( ´ ▽ ` )ぷっ

31を買いに行くとのことで
ひーちゃんとパパとバイバイ★
シャイなひーちゃんは
最後までパパっ子でした♪



熱い道を後にして
IGへ!
ここで初めてIGの意味を知りました(・・;)
なにせ三重の土地勘とか
全くないもんで。…汗

駐車場で談話開始〜
とりあえずみんな一服( ´Д`)y━・~~

車高お披露目しつつ
いつもどーり談話〜
話つきませんね!

そして赤い子が
変身してました!Σ(・□・;)
ビックリでした

夜ご飯ラーメン食べて
またまた談話〜
気づけばいい時間
お先に失礼して
渋滞はまりつつ帰宅\(^o^)/

みなさんお疲れですた★


16日

一日中寝てました(^ ^)笑っ

ぐーたらぴ〜

夜な夜なプレート作成
してもらって就寝


17日

ちゃっとプレート付けて
一旦実家へ帰宅して
浴衣着ようと思ってたら
まさかのレディースDayに
なってしまった為
断念(´Д` )チーン

んで亀山へ

そう!事件はここで
起きたんです!!
Peacefulメンバーさんは
ご存知かと…

花火の日にち間違えてました。

はいっ爆笑!!

っまあ休みがこれだけ長いと
曜日も日にちも
わかんなくなりますわっ( ´ ▽ ` )
↑いいわけ〜笑っ

広報を聞いて
2人して目が点でした(・・)ぷっ
これネタですねww!

んでえどやさんを
お誘いして鈴鹿で
ぷちぷちオフ♪

うちんらのポカミスで
わざわざお付き合い
してもらっちゃって…
しかも次の日朝早いのに(T ^ T)
ありがとうございます★

カフェでだべって
解散〜
そして相変わらず渋滞に
はまりながら帰宅\(^o^)/


今日

起きたの12時前で
良く寝た〜笑っ

おそよ〜って起きて

天気危うくて
とりまえず三重は大丈夫そう
との情報を収集して、
洗車する方をとめて←え
亀山へリベンジ!笑っ

花火ちゃんと見れました♪

綺麗でした〜

そして相変わらずの
渋滞を抜けて御在所のSAで
飲み物を買って再出発!



この連休の半分は
三重で遊んでました(^ ^)ぷ

Peacefulのみなさんには
たくさん感謝しなくては!

ほんでもってPeaceful
大好きすぎます(//∇//)ぽっ
あったかすぎて
居心地が良すぎです!

っでもここまで
メンバーのみなさんと
仲良くなれたのは
彼のおかげかな( ´ ▽ ` )

彼がいなければ
ここまで積極的に参加したり
車弄ったりできてなかったですから。

ってまたみんなに
熱いってゆわれそうですけど。笑っ


こんなあたしですが
これからも宜しくお願いしますm(._.)m



最後に…
hikaくんとも
えどやさんとも
ゆってたのですが、
冬になったら
▼雪山オフ▼
やりまそっ\(^o^)/笑っ
みんなで滑りに行きましょ!


長くなりましたが
以上ですっ!

最後まで読んでくださって
ありがとうございます(^ ^)♪


ではやっとこさ
第二名環なので
最後まで安全運転で
帰りまーすo(^▽^)o
↑おまえ助手席だろ!ぷ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:44:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/19 10:12:43
充実したお盆休みですね。
うらやましい!!

BBQの時もホットロードさんでも、ひーちゃん構ってもらってありがとです(^^)
慣れてくれば、全然泣かないんだけども。

奥さんもあれを乗りこなしてるんでたいしたモンです。
せっかくなんで、もうちょっと下げちゃろかいなw
コメントへの返答
2012/08/20 22:06:45
返信が遅くなって
すいませーん(´Д` )

車三昧すぎて
今日の仕事グダグダでした( ; ; )泣

ひーちゃん癒しです!
次回はおもちゃでも持参しよかと
考え中です♪笑っ
ひーちゃんとパパを見てて
あたしも早く子供欲しくなりました( ´ ▽ ` )

下げちゃいましょっ!
そしてまたお披露目してください★
2012/08/20 21:16:23
あっつー(笑)
雪山の雪無くなるで〜ヽ(´o`;
ってのは冗談で、是非やりましょ雪山オフ\(^o^)/

もう、三重県民になってしまえば良いのに〜(笑)

あ、全国オフもよろしくでーす( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012/08/20 22:09:25
えーそこまで?(//∇//)あはっ←
羨ましいでしょー?←バカ

Peacefulメンバーは
何人ぐらいが雪山へ
いくのかしら?(´Д` )

よろしくで〜す\(^o^)/
あ、彼女さんと
仲良くならなくてはww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日今日と鈴鹿!!!今年はF1観戦できないからSF見にきたぞー(*´∀`)♪」
何シテル?   04/23 11:16
H28.04~ HONDA FIT Owner's Club Peacefulの 代表をさせてもらってます!!! で、す、が、 普段はESTIMA ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Peaceful再結成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/01 23:42:38
CRYSTALEYE CCFLイカリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/04 04:55:10

お友達

FIT・ESTIMA乗りの方
どんどん絡んでください♪( ´▽`)

あ、でも行きなりの友達申請など
常識無い方お断りです!
52 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 h1k@h1k@ *
SA・ルート22北ナゴヤSA・ルート22北ナゴヤ *みんカラ公認 J&#39;sFITJ'sFIT
オキティマGオキティマG 爆gattyo☆爆gattyo☆

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
見た目ノーマルでシンプル! ナイト仕様! 昼間ではわからない所を 弄ってあります( ´ ...
ホンダ フィット papaのおもちゃ (ホンダ フィット)
2014.8.31 旦那さんの新しいおもちゃ!笑 4年数カ月乗ったGEとお別れして 黒い ...
ホンダ フィット 白フィット (ホンダ フィット)
相棒歴わ4年経過☆ 免許とって2代目の愛車! かっこいいの目指してます\(^^)/ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.