• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁくん@iwatukiauto 零番機のブログ一覧

2016年12月26日 イイね!

2016 BEST☆Xmas

さてさて今年も間も無く終わりますね〜
最近は特に日の流れが早く感じます。(笑)
昨日は年の瀬迫る忙しい時期なんだけど…



2年ぶりに復活したSCANDALのライブBEST☆Xmas

行ってきましたよ♪♪
流石最後の大暴れ! マジでセトリ やばすぎでした♪♪♪

しかも友達皆同じ場所に集まれた〜♪

皆整理番号バラバラなのに!!



写真はこれだけm(__)m

今回のセトリ〜♪




December 25
"BEST★Xmas Returns at TOYOSU PIT, TOKYO"

M1.SUKI-SUKI
M2.星の降る夜に/Hoshi No Furu Yoruni
M3.瞬間センチメンタル/Shunkan Sentimental
M4.今夜はピザパーティー/Konya Wa Pizza Party
M5.DOLL
M6.LOVE SURVIVE
M7.テイクミーアウト/Take Me Out
M8.ズッコケ男道(関ジャニ∞カバー、カラオケ Ver.)/Zukkoke Otokomichi(Kan Jyani ∞ Cover, KARAOKE Ver.)
M9.HELLO(NEW SONG)
M10.FREEDOM FIGHTERS(NEW SONG)
M11.EVERYBODY SAY YEAH!
M12.会わないつもりの、元気でね/Awanaitsumorino, genkidene
M13.太陽スキャンダラス/Taiyo Scandalous
M14.Image

EN1.Flashback No.5
EN2.SCANDAL BABY


最高でした。

って 完全オタクですね!(笑)


ところで年末オフなんだけど……
この前車検だした時にリヤサス抜け気味ですよって言われてたんですけど、いよいよヤバげっす
ガ━(ŎдŎ;)━ン(泣) 行けるかどーかわかんなくなっちゃったよ〜(>_<) 何とか行きたいけど…
どーしよーかな?

因みにお休みはありません。

関係ないけど 車検の時 タンク乗ってきたよ♪



勝手にどーぞってから適当に近所ぶらぶらしてきました(笑)







年末オフは当日までに決めます。

m(__)m

今日はコレ




今年も1年色々ありがとうございました。
Posted at 2016/12/26 19:25:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!

お台場旧車天国〜♪♪

11月の20日 日曜日にお台場旧車天国に岩槻オートの皆んなで行って来ましたよ♪♪♪

早朝から出発して開場前に到着したんだけど……
駐車場からテンション上がりっぱなしで写真撮ってませ〜ん(>_<)



開場ん時に撮った(笑)

横浜に住んでる時にお世話になった先輩がスワップミートに出店するって聞いてたんで ちょっと単独で先輩に会いに行って





色々とお話してきました♪♪

会場には約700台の旧車♪♪ しかし やっぱりお写真撮ってなかった〜(>_<)

なんだろ?最近写真撮らなくなっちゃったなぁ〜
(>_<)



ちょっと前のオートサロンに出てた




なぜか岩槻オートの皆コレにくぎ付け〜(笑)



そして



色んな車見たよ♪♪ 写真は撮ってないけど……




イベント終わっても駐車場から出る車を見たりして晩飯食べて 帰宅は 0:00近くになりました〜♪♪

なんだかんだで忙しくてやっとアップできた⤴️⤴️
来月は車検があるからお出かけは控えめになるなぁ〜

んじゃまたね〜
Posted at 2016/11/27 22:13:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月19日 イイね!

な.ん.と. 30年振りの再会〜

久々の投稿〜♪♪(^m^ )(笑)
某SNSに友達申請が来てたんですが 知らない名前だったんで しばらく放置してたんですが……
プロフィール写真を何気なく見たら

ん? 見た事ある顔!! (10代の頃良く遊んでた仲間)


まぁそこからは早かったなぁ〜(笑)
あれよ あれよと話が進み まだバイク乗ってるん?何て話して んじゃ走るべ!!って事になり
お隣のG県H山まで〜♪♪



朝早くに道の駅で待ち合わせて (;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

最初は2人で行くか! なんて話だったんだけど…



徐々に集まり、俺の後輩も呼んじゃった(笑)



その後も某コンビニにも来るってから 其処まで〜♪♪





合計 8台 で……ってなったけど…俺の後輩がちょっとトラブっちゃってご帰宅〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) またね〜って事で 7台で=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

休憩しながらゆっくりと下道で









何度が行ってるんだけど、お初のワカサギそば!



明るいうちに帰ろう〜♪♪ 走りながらの流れ解散で無事に帰宅しましたよ〜♪♪



本当久々に会ったけどお互い老けたけど
まぁ基本は変わってなかった〜

あまり関係ないけど、今週もG県に出没しま〜す(笑)


今日はコレ!!



Posted at 2016/10/19 20:30:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月21日 イイね!

やっちまった〜(>_<)

先日の岩槻オート 奥四万ツーリングにて





破損〜(>_<)

飛び出し注意っすね〜

Posted at 2016/08/21 07:43:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月29日 イイね!

SFM in SANO

スバリストじゃないのに…(笑)
行ってきましたよ! 先日の日曜日
3月27日 SUBARU FAN MEETING






おもてなし♪♪

テストコースを走り駐車場まで〜♪
駐車場も楽しめました♪










お気に入りの1台!



カッコよかった〜♪

因みに当日8時開場10時スタート パレードランが 15時30頃ってしか情報がなかったんで内容が全然わからなかったんですが、非常に充実したタイムスケジュールでしたよ!

色々確認しながら見て回りましたが 唯一レヴォーグのオーナーズミーティングに出席出来なかったのが心残りです(泣)



こんな事や



こんな事! って写真じゃ分からないですよね〜(笑)
スタックからの脱出や悪路走行等やってました♪

後はこんなのも…(笑)



佐野まる(笑)



ご当地アイドルだって(笑)しらない(笑)

1番楽しかったのはテストコースの高速走行〜





このバンク角を減速無しで走り抜けましたよ!
Gが……(笑)

後はコレ



ハイタッチ♪♪ スバリストじゃないのにすんません
m(__)m たくさんいただきました〜♪


それから パレードラン♪

約4キロのテストコースを3〜40分かけて周りましたよ♪ その外周では社員の皆さんが手を振ってくれました!
走り終わり帰る時も



非常に楽しいイベントでした!
参加の皆さんお疲れ様でした〜♪
Posted at 2016/03/30 00:27:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「すげ〜良くわかります!
俺のも最近ルークスって言ってるのにデイズルークスですね!って言われます」
何シテル?   09/17 13:35
まぁくん。に H N 変更しました(^o^)/ よろしくお願いします! この度、横浜から引越しし 生まれ故郷の栃木県に戻ってきました\(^o^)/...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トミーテック 鉄道コレクション・東武鉄道アーバンパークライン8000系 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 00:00:52
御朱印&ラーメン屋巡り☆No.③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 06:23:34
間も無く〜♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 22:13:11

お友達

お気軽に(^_-)
数友や絡みのない方は お断り&削除する場合もあります
m(__)m
ご了承下さい!!

お会いした方は 是非よろしくお願いします(・∀・)!
87 人のお友達がいます
たま(つと)たま(つと) * shinkansenshinkansen *
本田たけぞぉ本田たけぞぉ * SAMMYSAMMY *
gons180@KPPgons180@KPP * okm。okm。

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
純正の形が好きなので、外見はあまり変えずに 純正➕α で、地味にやってます (=^ェ^ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
新しいおもちゃ♪
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
ツレの車♪♪
カワサキ GPz400F GPz (カワサキ GPz400F)
気が付いたら、この仕様になってました(笑) あまり永く乗らないだろうって思ってたんが… ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.