• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

すずめのお宿

台風きてますね。

部屋で拘束されて暇なので、UPです。

ここは、渋谷にあるお好み焼き、もんじゃ焼き屋さんで
先日社員全員参加で行ってきました。

すずめ場所
すずめ場所 posted by (C)seeei

なんといっても、渋谷の円山町ど真ん中にあり、周辺300のラブホテル
に囲まれたひっそりと佇む一軒家のお店。
(写真は周辺のホテルを撮影)

通されたところが15名個室のような場所だったので、奥まで見渡せていませんが、雰囲気もよいと思います。こじゃれただけのお好み焼きが多い昨今、味もおいしく、値段も安い!?(結構飲んで食べて、5,000円)と思います。

ベビースターもんじゃをおやつ替わりとして育った私は、
カマンベールもんじゃなんて完全に邪道で聞いただけで寒気がしますが、

すずめのお宿
すずめのお宿 posted by (C)seeei

カマンベールもんじゃ+明太子トッピングは絶品(大笑)です。

お好み焼きは、僕としては旨いのですが、本場広島からの攻撃や、関西勢が多いので、
コメントは差し控えさせていただきます。


写真掲載技術、コソ連の末、上達!
ブログ一覧 | 青山周辺の情報 | 日記
Posted at 2010/10/30 08:44:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早出
rontyさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

20171119 浜名湖から箱根タ ...
ペリー2011さん

奈良公園に行ってきました♪
FLAT4さん

お台場旧車天国
KP47さん

愚痴
まぁドンさん

この記事へのコメント

2010/10/30 09:38:18
ウチの近所の邪道?お好み焼き店(笑)にも チーズと明太子+餅のメニューがありますよ!

イケナイと思いつつも頼んじゃいます・・・ お酒はビールの代わりにホッピーですけどね(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 12:22:10
カマンベール丸ごとがここのウリ?みたいです。
餅はいけません。


あっ、今年から尿酸値高いんで私もホッピー多いです。
2010/10/30 10:39:53
美味しそうだよ(^_^)v
しかも 写真かく練のたまもの?
完璧じゃん 良かった!!

もんじゃ焼き 食べてみたい
いつもテレビで見てるだけ
興味ありますです
広島焼きとどっちが好き?
コメントへの返答
2010/10/30 12:32:30
そうなんですよね。関西圏から南は食べた事無い人いますよね。

まぁ、子供のころからあるので、どうなんでしょう。大阪の人が絶賛してたので、たぶんおいしいのでしょう。

>広島焼きとどっちが好き?
ちょっと愚問です。
おいしい「てっちり鍋コース」と「高級すき焼き」
と言われているみたいで・・・。
その場であった食べたい物!
2010/10/30 10:56:29
毎度だす、、

うわ~ヨダレが、、
カマンベールもんじゃおいしそうだす~☆

しかし、、ロケーションが、、(爆
コメントへの返答
2010/10/30 12:34:36
すごいロケーションですよ。

たぶん、相当迷うと思います。

いや、入るかどうかではなくて・、、(爆
2010/10/30 21:51:51
こんばんは!!

どどーん!!とカマンベールが豪快ですね!!
明太子とチーズってあいますよね~!!!

ベビースターもんじゃなるものは
大阪にはなかったですよ~!!!
地域に寄っていろいろあるんですね~
コメントへの返答
2010/10/31 08:14:32
ベビースターは小学生のころの定番で、
毎日駄菓子屋の隣に併設されている、
鉄板個室がある場合が多く、具がキャベツと桜エビしかなかったので、隣で売っているベビースターを入れたら、そばみたいでたいへん旨かったので、東京下町で定着したみたいです。一杯50円でした。卵を追加
(たいへん邪道??)すると、80円でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は家で仕事とMiniのレースゲームをしようと書きたかった。」
何シテル?   10/30 08:48
seeeiです。よろしくお願いします。 2010年 Mini Mayfair に一目惚れ。 車にも出会いってあるんですね~。 初めてMiniオーナ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

みんから初心者です。いろいろ教えてください。
よろしくお願いします。
MINIに問わず、車好きな人、
まぁ気軽に飲みにでも行って、
語りましょう~。
29 人のお友達がいます
intensive911(JUN)intensive911(JUN) * じょんパパじょんパパ
kushikushi ぎょい~んぎょい~ん
ひげミニひげミニ しゅうさい☆しゅうさい☆

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
はじめてのMiniオーナーになりました。 メイフェアです。よろしくお願いします。
サーブ 9-5 セダン サーブ 9-5 セダン
とにかく形の好きなカッコイイ車でした。 小学生が車を書くと、大概9-5のような形。 デ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
乗りたい車がなくなっちゃって、 弟が中古車屋なもんで、相談してたら、 値落ちしないコレで ...
オペル ベクトラ オペル ベクトラ
2.5リッターV6エンジン、よく走りました。 DTMで活躍してたころのベクトラです。 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.