• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/30 08:48 
今日は家で仕事とMiniのレースゲームをしようと書きたかった。
 10/30 09:35 
今日は外出したくないですねwww 明日は今日ほど酷くなさそうですね!
10/30 08:47 
wo
10/30 08:47 
今日は家で仕事とゲーム(mini)
10/25 14:19 
「はらロール」食べたのだが、気づいたときにはお腹の中
10/14 08:54 
よかったね。救出
 10/14 09:07 
@seeei ホントだね(^_^)v
10/13 18:25 
@seeei なんでモテないんだろうって悩んでいるからさ!
10/13 17:29 
SPAにこんな男モテない!で「twitterに「パスタなう」という死ぬほどどうでもいいような事をつぶやく」と書いてあって、死ぬほどうけた。読んでる自分も面白い。
 10/13 17:59 
@seeei 読んでるあなたも シテルにアップも おもろいわ!!
 10/13 18:25 
@seeei なんでモテないんだろうって悩んでいるからさ!
10/13 17:18 
使い方試してるうちに、ごめんなさい。
10/13 17:17 
@じょんパパ すいません。なんか書いちゃいました
10/13 17:16 
@seeei 暇だ
10/13 17:15 位置
いまいち使い方わからんなぁ。
 10/13 17:16 
@seeei 暇だ
10/06 18:34 
@seeei ウコン大事です。
10/06 18:10 
渋谷 安居酒屋で飲み。ココのワインいつも二日酔い。
 10/06 18:16 
@seeei  二日酔いワインw 飲んで自分の肝臓確かめたいですw
 10/06 18:34 
@seeei ウコン大事です。
09/22 13:21 
あっ昼飯くわないと。
09/18 22:07 
zzz
09/07 12:17 
お腹減った。
09/06 23:56 
飲んで帰ってきた。アイスコーヒー。
09/05 22:16 
91!。
09/05 06:26 
ゴルフ@千葉
09/02 12:32 
めちゃめちゃ仕事 

プロフィール

「今日は家で仕事とMiniのレースゲームをしようと書きたかった。」
何シテル?   10/30 08:48
seeeiです。よろしくお願いします。 2010年 Mini Mayfair に一目惚れ。 車にも出会いってあるんですね~。 初めてMiniオーナ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

お友達

みんから初心者です。いろいろ教えてください。
よろしくお願いします。
MINIに問わず、車好きな人、
まぁ気軽に飲みにでも行って、
語りましょう~。
29 人のお友達がいます
intensive911(JUN)intensive911(JUN) じょんパパじょんパパ
quadrifoglioquadrifoglio ぎょい~んぎょい~ん
kushikushi ひげミニひげミニ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
はじめてのMiniオーナーになりました。 メイフェアです。よろしくお願いします。
サーブ 9-5 セダン サーブ 9-5 セダン
とにかく形の好きなカッコイイ車でした。 小学生が車を書くと、大概9-5のような形。 デ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
乗りたい車がなくなっちゃって、 弟が中古車屋なもんで、相談してたら、 値落ちしないコレで ...
オペル ベクトラ オペル ベクトラ
2.5リッターV6エンジン、よく走りました。 DTMで活躍してたころのベクトラです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.