• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たくしお7のブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

豊後高田へ

少し前なんですが、お隣の県、大分豊後高田に行ってきました。

当日は次男がまだ乳飲み子でしてミルクが3時間おき…連れていくことに



長男はお留守番です。

次男寝相の悪いこと


二時間弱で到着!
この方がお出迎え^^ 観光ガイドしていただき 色々と





お昼はとても良いお店での食事、ヤナさんご馳走様でした。





その後

いつもお世話になっております。怪しげなステッカーなどを密造しているファクトリーも偵察しました。



夕日がきれいなこんな所など









とても楽しい一日でした♪ヤナさんご夫妻ありがとうございました!
Posted at 2017/10/18 11:21:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | セブン | 日記
2017年08月20日 イイね!

2号

4月に1号を手放しまして…

4か月我が家の車庫にセブンがおりませんでしたが!
先日遂に、くまモンの国から2号 1.8Kスーパースポーツが嫁いできました。

お盆休み中に色を変更したり、色々と1号の部品移植したりでとりあえず完成

後はボチボチやっていこう

初めてのローバーKエンジン、6速ミッション初ドライブしてきたのですが、4か月ぶりのセブン楽しい♪  途中で何速か分からなくなる???








セブン2号機になりましが、お友達の皆様、ローバーKエンジンの方々、今後もよろしくお願いします。
Posted at 2017/08/20 11:08:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | セブン | 日記
2017年02月07日 イイね!

クロスカブ

クロスカブとっ~てもお久しぶりな投稿です・・

クロスカブ仲間入り☆彡

人生初の新車のバイク!



収納スペース全くなしでした・・
サイドバッグ取り付けるためにステー・長期在庫品との東ドイツ防水バッグ購入




位置決め仮付け



テキトーにフックを付け完成しましたが、中身何も入っおりません









これでリッター60キロ低燃費号のとりあえず完成です、何処に遊びにでかけようか???

処で後ろにありますマイセブン1月で車検切れ・・


Posted at 2017/02/07 19:05:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月20日 イイね!

やまなみミーティング初参加

6月に自分の不注意によりオイルパンを壊してしまいお不動様のマイセブン・・・
九OFFもこの状態で参加出来ず・・(T ^ T)
前日までまだこの状態でしたが




隊長よりオイルパンをお借りしてギリギリ何とか参加出来そうになりました☺︎




初めてのやまなみミーティングお天気もサイコウ(^O^)/

ここはコッソリ盗撮とゴソゴソ大人のオモチャが登場☆















ジャンケン大会で見事に全敗し・(^^;
最後まで残りましたが商品をありがたく頂くことが出来ました。
主催者の方々ありがとうございました。大変楽しくイベント参加させていただきました。

帰りには阿蘇山頂を周り宮崎隊帰路につきました、途中の記念撮影







久々のセブン☆やっぱり楽しい〜
Posted at 2014/10/20 20:13:08 | コメント(11) | トラックバック(0) | セブン | 日記
2014年09月29日 イイね!

空より盗撮

お天気の良い日曜日

マイセブンお不動様で・・・やることないヒマ~

それでは大人のオモチャ持ち出してイケナイ事でもやりましょう!





宮崎県のとある場所にて上空より盗撮

付近には川・田んぼが広がるのどかな風景です





盗撮したのですがセブンVTAは車庫の中に隠しているようで撮影できず・・・

しかし最近仕入れた2シーターミッドシップカーの撮影には成功しました☆☆☆



その方の豪邸隣にはプールつきです!


***保育園の園長先生には撮影許可はいただいておりますので通報はされませんでした
Posted at 2014/09/29 21:29:02 | コメント(9) | トラックバック(0) | セブン | 日記

プロフィール

「豊後高田へ http://cvw.jp/b/835081/40591915/
何シテル?   10/18 11:21
ぼちぼちやります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

AMA Super Bike Race 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 10:45:25
サスペンション注文しちゃいました @スーパーセブン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 18:54:43
セブン弄り Best 10 …… 然々綴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 23:57:45

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's 二代目 黒プリ (トヨタ プリウス G's)
20プリから30プリに乗り換えました。
ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ
1700SS[4AG]から乗り換えました
ケータハム スーパースプリント1700 マリオカート (ケータハム スーパースプリント1700)
女子高生に変なマリオカートと言われます☆

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.