車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月28日 イイね!
アニメを放送していた時は、まだ私がアニヲタになる前でした。


なので、アニヲタになった当時ニコニコであがっていた動画を漁り、視聴したのを思い出します。







綺麗事を言っても仕方ないので・・・違法動画だったはずです・・・。


一応続きが気になったので、電子書籍で購入し原作を全部読みました。


出てくる女の子が皆可愛かったですね~!








個人的には東城さんが一番好みでしたが、続編は「いちご100% EAST SIDE STORY」


EAST?という事は、東・・・?


東城さんメインの続編ってどうなるんですかね~?


真中に関しては、一応西野さんで決着したはずなのですが・・・。
Posted at 2017/03/28 06:37:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月27日 イイね!
きららアニメが一堂に会する まんがタイムきららフェスタ


今年の開催日が決まりました~!


色々なアニメのキャストさんが見れたり、ライブパートがあったりと、


結構お得なイベントだと思ってます。


去年は放送前の新人さん的な立ち位置だった NEW GAME も、


二期が決まった今年は 人気アニメとして堂々参戦出来そうですね~!


いや、まだ NEW GAME が出るとは決まってませんが・・・。(笑)



そんなこんなで、今年も是非とも見に行きたいですよ~!


Posted at 2017/03/27 07:22:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月26日 イイね!
最寄駅始発で出向いた、響け♪ユーフォニアム聖地巡礼 宇治大吉山 より


帰宅しました~。






宇治上神社から少し歩くと登山道っぽいのがあります。


上の画像はアニメでも出てきてました。




そして歩く事15分、大吉山の展望台に到着しました。







登る道中ですれ違う人と挨拶しながら登頂しました。


おはようございます という何気ない挨拶ですが、やはり気持ちが良いものですね~!



そして、京橋七津屋さんで呑んで帰宅。







今回の戦利品、葉月ちゃんのクリアファイルです。


ユーフォファンにとって、葉月ちゃん・縣祭り・大吉山・愛をみつけた場所・・・と言えば


涙なしでは語れません。







残すは、トクベツさん事 麗奈 だけになりましたね~!







葉月ちゃんのクリアファイルの中に、こんなのが挟みこまれてました。




どうやら4月8日に宇治文化センターにて原作者のトークショーと近隣学校の吹奏楽部


による演奏会が開催されるみたいですね~。







自宅最寄り駅のマクドナルドでアテを買ってホッピー呑んでます。(笑)



ちなみに4月8日は休みなのですが、冬の間積雪で行けなかった聖地に巡礼しようかな~?


と思っているので、宇治には行けないかな・・・。


Posted at 2017/03/26 10:47:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月26日 イイね!
大瓶・熱燗・ポテサラ・おでん2品で930円でした。


さて、帰ってまた呑むかな!?(笑)
Posted at 2017/03/26 09:22:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年03月26日 イイね!



もう4月にもなろうと言うのに熱燗が美味しい!
Posted at 2017/03/26 09:11:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
プロフィール
「いちご100% 続編連載決定~! http://cvw.jp/b/835098/39526015/
何シテル?   03/28 06:37
obaqです。よろしくお願いします。 おっさんで、ぷちアニオタです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
主にオタロと聖地巡礼の為の移動用です。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
平成25年5月 シンクロ劣化のため手放しました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.