車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワード
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月19日
マンガ・アニメ 琴浦さん由来の地 鳥取県琴浦町
家を出て四時間半、鳥取県は琴浦町にやってきました。

アニメ琴浦さんの名前が、ここから取ったものだと知った事と、

何やらポスター等が掲示されてると知り、やってきました。



山陰道の途中のPAにある、物産館ことうら。

その中に、琴浦さんのポスターが貼ってありました。

そして、確か琴浦町の為に書き下ろした4コマもありました。




ポスターは後に上げるとして、実はタダで貰えます。
琴浦さん、御船さん、森谷さんと3種ありますが、

当然全部頂きました。

土産も買ったし、さてどうするかな…。
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/01/19 10:18:12
現在価格を調べてみる
イイね!
この記事へのコメント
2013/01/19 12:35:59
まさか聖地巡礼なさってたとゎww

4時間半だと結構な距離ですね(´ω`;)
コメントへの返答
2013/01/19 17:03:19
石川県より、少し近いぐらいでしょうか?


琴浦さん、結構ハマってます。(笑)
2013/01/19 15:32:22
行動力に脱帽です~
思ったより雪ないんですね(^^)
コメントへの返答
2013/01/19 17:05:00
行動力では無く、計画性が無いとか

思いつきとか・・・。

基本、そんな感じで行動します。(笑)


雪は、道中ではありましたが日本海側の

海岸線に出ると、殆どありませんでした。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール
「@Deuxさん お久です。暑さに気をつけて楽しんで下さい。私は来週の大阪公演に行きます。」
何シテル?   07/20 10:02
obaqです。よろしくお願いします。 おっさんで、ぷちアニオタです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/9 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
主にオタロと聖地巡礼の為の移動用です。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
平成25年5月 シンクロ劣化のため手放しました。
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.