• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

アニメ となりの関くんED ドラムは元カシオペアの神保彰氏

昨日も紹介したショートアニメのとなりの関くん。

地上波では東京方面しか放送してないので、AT-Xかネット環境がなければ

他地区の方は視聴できないと、なかなか一般の人には目の付きにくいアニメです。

EDでは、その関くんが机に文房具や金魚鉢をドラムセットに見立てて

叩いていますが、実際にその状態で神保氏がドラムを叩いている動画があります。



http://www.youtube.com/watch?v=6l_X2tgR7Sg



学生服を着てますね~。(笑)

けど私は、カシオペアは知ってますが、神保氏の名前は知りませんでした。

調べてみたらカシオペアに籍を置いてたとか、凄いドラマーって事を初めて

知りまして、ビックリしました。

ワンマンオーケストラの動画も、見ましたが本当に鳥肌ものでした。

そのED曲ですが、 Set Them Free と言う曲名です。

この曲自体の素性は知りませんが、アニソンの枠を超えてますね!!

凄くかっこいいです。

リンク貼っておきますので、PCでご覧の方は一度聞いてみて下さい。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 16:33:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オープンカー倶楽部関東第12回定例会
エンゼル♂さん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

怪奇大作戦
どどまいやさん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2014/02/08 07:25:40
それは知りませんでしたわ(◎o◎)

ジャズフュージョンは大好きでカシオペア・スクエア&Tスクは聞きまくってましたが…気づきませんでしたw
コメントへの返答
2014/02/08 20:38:34
こんばんは。

最近のアニメは、ビックリするような方が

参加されてる事がありますよね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「天使の3P! とうとう最終話です http://cvw.jp/b/835098/40478276/
何シテル?   09/26 06:24
obaqです。よろしくお願いします。 おっさんで、ぷちアニオタです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
主にオタロと聖地巡礼の為の移動用です。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
平成25年5月 シンクロ劣化のため手放しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.