車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
響け♪ユーフォニアム2 第2話 よだれが・・・ 自制自制・・・ 
ユーフォ2の2話を見ました。

皆さんそれぞれ推しキャラがいると思いますが、Aパートに関してはそんな事が

どうでもよくなるくらいのお話です。

いや~生きてて良かった。(笑)



画像はあくまでも参考資料ということで・・・。


そして、Bパートでまた聖地が増えました。




同じ宇治市内なので、比較的行きやすいかな?

地図で見た限り、結構山の中っぽいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 06:36:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 21:47:26
ウチは緑輝ちゃん推しです。(笑)琥珀もいい感じですね。

早く見ねばと思いますが、いかんせん風邪ひいてダウンしてますからおとなしくしときます。
コメントへの返答
2016/10/14 05:32:31
みどりですぅ~!の言い方が可愛い

サファイアちゃんですね~!

皆可愛い・・・。


早く体調を整えて、かぶりついて見て下さい。
2016/10/14 00:53:55
初回も神回でしたが今回も神回でした…

いつまで神回が続くのでしょうか…
コメントへの返答
2016/10/14 05:34:02
ず~っと神回かな・・・?(笑)


ちょっとシリアス感も出てきましたが、

それも人間模様としてはアリですね。
2016/10/14 08:12:21
ワタクシの嫁である久美子サマは、水着回になると、どうしても見劣りが…
なので今回だけは、希美センパイに1票!
何となくエロい雰囲気を感じるのはワタクシだけ?
コメントへの返答
2016/10/14 10:57:40
さとちんさんと推しキャラが一緒の私です。

久美子も可愛いので、個人的にはオールOKです!(笑)

まあ、胸は…あすか先輩に目が行ってしまいましたが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ユーフォ最新話 久美子は右に左に大忙し!? http://cvw.jp/b/835098/38972737/
何シテル?   12/08 06:11
obaqです。よろしくお願いします。 おっさんで、ぷちアニオタです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
主にオタロと聖地巡礼の為の移動用です。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
平成25年5月 シンクロ劣化のため手放しました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.